はじめに・ご挨拶 

皆さん、こんにちは。渋野日向子選手ご本人公認そっくりさんとして活動しています、神田美優です。宜しくお願い致します。

プロダクトのご紹介

「100日後に全英女子オープンに行って帰ってくる女」神田美優です!

「かつて、渋野日向子選手が優勝した『全英女子オープン』に行って、渋野選手を直接応援し、2度目の優勝をしてほしい!」という祈りにも似た思いで、今回の企画をはじめました。初めての海外になります!

全英女子オープンへのスケジュール

8月7日に日本を出発し、シンガポール経由でイギリスに向かいます。

8月7日 22時55分 東京(羽田空港)

 ↓7時間

8月8日04時55分シンガポール(チャンギ空港)

 ↓

8月8日09時00分シンガポール(チャンギ空港)

    ↓13時間40分

8月8日15時40分   ロンドン(ヒースロー空港)

 ↓

ホームステイ先に向かう予定です。

8月9日観光、ゴルフ場までの行き方確認

 ↓

8月10日〜13日

全英女子オープン

ウォルトンヒース (イングランド)

 ↓

8月14日22時05分ロンドン(ヒースロー空港)

 ↓13時間5分

8月15日18時10分シンガポール(チャンギ空港)

 ↓7時間5分

8月16日8時00分東京(成田国際空港)

思いっきり渋野選手を応援した私は、渋野日向子優勝というご褒美をいただいて、8月14日の夜、イギリスを出発、シンガポール経由で日本に帰ってきます。


渡航費 301,000円

宿泊費 50,000円

交通費(Uber・電車・バス)50,000円

食費  60,000円

通信費 25,000円

準備費 30,000円

リターン費(交通費)100,000円

CAMPFIRE掲載手数料

     決済手数料:8,4000円

合計 700,000円



プロダクト誕生までのお話


昨年、「100日後に渋野日向子選手を完コピする女、神田美優です」という企画をSNSを通してはじめ、100日後にご本人、渋野日向子選手から正式に公認を頂くことができました。

https://www.youtube.com/@user-yy9mr3fp9j

私が、このプロジェクトを始めようと思ったきっかけは、「見ている人に笑顔になってほしい、元気になってほしい、あきらめかけていたものをもう少し頑張ってみようかな?と思える勇気を持ってほしい」と思ったからです。

私には、兄がいます。他人とコミュニケーションをとるのが苦手で、人間関係をうまく気付けづ、周りから変わった人だと思われその事で、私は小さい頃いじめられたことがありました。兄の姿を見て辛い思いをしてきました。普通とはなんだろうと悩む日々もありました。そのころ、毎日が悔しくて悔しくて「いつか何かで見返したい」といつも思っていました。

しかし、私には見返すことの出来る特技もなく、勉強も出来るわけではありませんでした。ダンスを小さい頃から習っていたので、「表現者になりたい」という想いが生まれ、女優を目指すようになりました。

大学卒業後、事務所に所属し、本格的に女優活動を始めました。

しかし、中々上手くいかず、悩む日々が続きました。

そんなとき、趣味でゴルフをしてた私は、アルバイト先をゴルフ場にし、キャディーをはじめました。

キャディーの仕事はすごく大変でした。

お客様を一生懸命おもてなししました。

そして、一日のラウンド後に、「今日はありがとう」「笑顔が素敵だったよ」と言われると、すごく嬉しかったです。

また、「渋野日向子選手に似ているね」とよく言われるようにもなりました。

私は、まだ芽が出ていなかった女優を諦め、最後のチャンスだと思い、渋野日向子選手の真似をするようになりました。

真似をしていくうちに、今まで知らなかった渋野選手の魅力やオーラに虜になりました。

今では、渋野選手は、私の憧れの存在です。

渋野日向子選手は、観ている人を笑顔にする不思議な力があります。

小さい頃は、憎しみや悔しいさから女優を目指していたけれど、今は、私も「皆なに笑顔なってほしい!元気になってほしい、勇気をだしてほしい」と思って活動しています。

InstagramのコメントやDMで、

「僕ももう一度ゴルフがんばるよ!」

「元気もらっています!」

「辛いことがあると、笑顔に癒されます!」

など、たくさんの声を頂いています。

今回のプロジェクトを通して

壁にぶつかっている人、夢を諦めかけている人、いじめで辛い思いをしている人に、すこしでも希望や勇気、をもってもらえたらと、この挑戦には意味があると考えました。。

私も、昨年事務所を辞め1人になった時に凄く不安で、毎日泣いていました。

でも、一歩踏み出すことによって、状況は必ず変わります!

問題となっている壁は、きっと打破できます!


リターンについて

・リターン(マーカー制作)

小日向子グッズ:小日向子オリジナル

        ゴルフマーカー

7月までにデザイン製作

8月中に発注

 日程 2023年9月頃予定しています。

 日程はプロジェクト終了後メールにて調 整させていただきます

参加方法

パソコンやケータイでzoomのアプリをインストールして頂き、zoomミーティングというかたちで、ご報告させて頂きます。

カジノチップマーカー(ゴルフ)

直径4.0cm

厚さ0.3cm 

デザインは、小日向子の名前入りと、似顔絵予定です。

色は、黄色かオレンジの予定です。

お手に届くまで、楽しみにしていただけると嬉しいです。


10月末までに発送


・リターン(お礼状)

帰国後(お礼状を書く)

10月末までにお届け

リターン(ラウンド)

帰国後

・日程 2023年9月頃から各地でのラウンドを予定しております。

・場所  

各地区(関東・東海・関西)とさせていただきます

 関東→埼玉・茨城 

東海→愛知 

東北→宮城 

関西→岡山 

8月から余裕をみて、来年の3月末までに指定している県でラウンドを開催します。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


最後に

最後まで読んでいただき有難うございました。私にとって挑戦であり、叶えたい夢の一つです。無謀な夢を叶えて、応援して下さっている皆さん、私を見つけてくださった方に、勇気や希望を届けたいです。その一歩となるイギリス行きを応援していただけたら嬉しいです。

何卒、ご支援いただけますようお願い申し上げます。 






このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください