エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
今回皆さんにより楽しんで頂く為に、特別なリターンをご用意させていただきました。

YouTubeとの連動企画なども多数あり、いずれも数量限定となっておりますので、ご興味ある方はぜひお早めのお申込みをお願いいたします!

今回このクラウドファンディングを皆さんと一緒に盛り上げていきたいと思っているため、達成額に応じて下記を開催することをお約束いたします!東京以外の遠方にお住まいの方、私達3人が会いに行きます!!名称:マカ含有食品
サイズ:試作後に決定します。
重量:試作後に決定します。
保存方法:直射日光、高温多湿を避けて保存してください。
賞味期限:2025年8月

原材料及び添加物等の食品表示はお届け商品のラベルに表記されます。商品開封前には必ずお届けのリターンに貼付されたラベルや注意書きをご確認ください。また、実際にお届けするリターンとパッケージ等のデザインが異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

【※ご注意下さい】パンツデザインについて
ベーシックセットもしくは単品購入を選択された方へ
MR.STICK3枚セットプランを選択した方へ上記以外のプランかつMR.STICKが含まれるリターンを選択した方へ
MR.STICK公式SNS 
各種SNSも立ち上げました!ぜひフォローお待ちしております!
YouTube
Instagram
Twitter私達はこんなチームメンバーで活動しています。8⽉中旬〜下旬を目処に順次発送を予定しております。
※最短でお届けできるように尽力しておりますが、製造状況や、注文数が想定を上回るなど予期せぬ事態によって発送スケジュールが変更される可能性もございます。予めご了承くださいませ。その場合、活動報告にて随時ご報告させていただきます。商品開発、プロモーション費用、リターン履行費、送料、CAMPFIRE手数料等に当てさせていただきます。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください