エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶


どうも 現実チャンネルの天竜川ナコンと申します。 




過去、2万という驚愕の再生数を誇った企画「縛り旅」「縛り旅2」を受け、「縛り旅3」を決行したいと思っています。


つきまして、このチャレンジを応援してくださるスポンサーの方を募集いたします。


▼前々回の「縛り旅」はこちら▼ 



▼前回の「縛り旅2」はこちら▼ 


リターンについて

スポンサーの方は、エンドロールにお名前(ニックネーム・アカウント名etc)、メッセージを表示させていただきます。

※お名前・メッセージ表示の必要がない場合はナシでも問題ございません。


▼エンドロールのイメージ画像▼※変更可能性あり



また、通常公開より3日早く、「縛り旅3」のURLをメッセージにてお送りします。 


5000円をご支援いただいた方は上記に加え、縛り旅3本編のスタート前・終了後の様子についても撮影編集し、ディレクターズカット版の特別編も別途お送りいたします。


これまでの活動 

前回の「縛り旅2」では「自宅からひたすら徒歩で北上」「所持金1万で素泊り」「スマホなし」「サイコロで出た目×km歩く」という縛りで約50kmを一日かけて、満身創痍で歩きました。


またチャレンジを通じて、人生の不条理に打ちのめされながらも、それでも前に進んでいくということを受け入れられました。






「縛り旅3」は、初の東京以外でのチャレンジを実施し、大幅なルール変更を行います。




また、新たに下記の道具を使用予定です。





実施スケジュール

2023年6~7月にチャレンジを実施し、早ければ8月、遅くとも9月中には動画を公開する予定です。


規模は全く違えど、登山のような本物のチャレンジです。

なので、動画の最終的な結末は「失敗」で終わるかもしれません。


そして、嘘をついて「成功しました」風にするのは簡単かもしれません。


でも、それをすれば俺の人生に意味がなくなるため、失敗した場合もそのまま動画にします。そこも含めて人生を感じていただけますと幸いです。



最後に


今回の「縛り旅3」をもって、徒歩での縛り旅は終了の予定です。

今年で32歳と年齢的なものもあり、限界に挑戦できるのは今回がラストチャンスだと思っています。



正直に言って、「縛り旅3」を実施すべきかどうか自体、深く悩みました。


途中で、歩けなくなるかもしれません。膝がおかしくなるかもしれません。そして、仮に何かを達成できたところで、「だから何?」と、人から指を刺されるかもしれません。






でも、ここで一つだけ訴えてえ。







ここで逃げたら、一生逃げたままなんだよな。





確かに、32歳男性がやることではないかもしれねえ。

人によっては、常識的に考えて止めるかもしれねえ。笑うかもしれねえ。






でも、人の言うことを真に受けて、その人たちが望む生き方をしたとしても、彼らは俺の人生に対して何の責任も取ってくれねえんだよな。






この人生の中で、てめえがやりたいことは、てめえしか叶えてくれねえ。









どんなに無謀だとしても、意味がないように見えても、てめえにはてめえの心の声を聴いてやる義務があるんだよな。





そのことを、今回の動画を通じて伝えられればと思います。








人生って、まるで花火みてえだよな。






以上です。どうぞ宜しくお願いいたします。






<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


<資金の使い道について>

・設備費:約15万円(テント、寝袋、移動費、宿泊費等)
・企画編集費:約10万円
・CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約3万円~5万円

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください