--------------------------------------------------------
2023.8.12(土) 追記
早いもので、クラファン終了まで残りあと1週間となりました!!おかげさまで、じわじわと「くるみぃ」を知っていただく機会が増えており、嬉しい限りです。ご協力ありがとうございます。本日は、新たなリターンを2点追加させていただきました!

また、ガイドブック(5000円)のリターンは完売となりました!!応援ありがとうございます!!

新規リターンにつきましては、ページ下部のリターン一覧をご参照くださいませ♪ Natsumi

--------------------------------------------------------

2023.7.28(金) 追記
みなさまのあたたかい応援のおかげで、公開から10日間で100万円を超えるご支援をいただくことができました!!
本当にありがとうございます!まずは心より熱く感謝申し上げます!

より多くの方に本プロジェクトを知っていただき、わたしたちが想いを込めて生み出した「くるみぃ」を通して、笑顔溢れる幸せな未来を手に入れていただけますよう最終日の8/20(日)までさらなる挑戦を続けてまいります!
--------------------------------------------------------

ープロジェクトにかける想いー

『細胞が喜ぶ環境づくりを広げ、人と地球を元気にして後世に繋いでいく』

このビジョンを実現するため、くるみぃ制作プロジェクトは始まりました。

様々な環境変化により、私たちの暮らしは驚くほどに便利になりました。ただ、その反面で弊害も増えていったように感じます。家事や育児や職場での精神的ストレス、ありのままで生きられない生きづらい世の中。当たり前のようにコンクリートやビニールクロス、電磁波などに囲まれた生活。

さまざまなストレス要因の中で交感神経が優位になりすぎて、身体は常に緊張状態。
赤ちゃんから大人まで様々な病気という名の諸症状が増えているのが現状です。

心も身体も健康に誰もが自分らしくイキイキと暮らせる社会になれば、地球の未来はきっと明るくなるはず。もちろん環境だけが問題というわけではありませんが、日々の暮らしの中で、どのような環境で過ごすのかは大きな課題のひとつだと考えています。そんな現代における環境問題を解決し、人と地球に元気になってもらいたい。

そのような想いから新たなブランド『JOMON ION』を立ち上げ、みなさまの本質的な美と健康をサポートするための新商品「くるみぃ」を制作、世に広めていくためクラウドファンディングを実施することにいたしました。

ーブランドコンセプトー

すべてのモノは生きている。すべてのモノには意志がある。

自然と調和しながら暮らしていた縄文時代の在り方を現代へ。

大地の恵みである天然鉱石ラジウムを使用することで、世の中にすでに存在するモノたちに新たな価値を創造する"Re-inovation(再改革)"。

それが、"縄文イオンリノベーション"です。

人と地球が元気に暮らせる社会づくりを目指して『JOMON ION』と名付けました。

はじめまして。本プロジェクトを企画担当させていただきました、

”幸せな未来を創造するアーティスト" いうちなつみと申します!

私は「アート × 美と健康」をテーマに、心身を癒すアート作品の制作や展示会の開催、健康空間づくりなどをとおして、"自分らしく今を生きる力"をお届けするための発信や活動を行っております。

"本当に喜ばれるものを、本当に大切な方々にお届けすることで、幸せな未来へ命を繋ぎたい"

そんな想いで昨年からコツコツとプロジェクトの準備を進めてまいりました。


また、現在私はBeauty Japan 2023という大会でBAYエリアのファイナリストとして、8月25日に開催される日本大会へ向けて未来の可能性に挑戦している真っ只中におります。

Beauty Japanは、社会で活躍する女性を発掘することを目的としたコンテスト。

外見・内面の美しさだけではなく、女性のキャリアなど、自らの使命感を持ち、社会や地域への貢献、内面も含めた美しさやキャリア、発信力を審査対象としている総合的な美しさを重視した全く新しい大会です。年齢や身長、未婚かどうかなど制限がないといった新しいコンテストの形に惹かれ、BeautyJapanへエントリーすることを決意しました。

大会テーマは、「#ワタシを超える自分になる」

わたし自身が未来の可能性を信じて新たな挑戦をしながら進化・成長していく姿を発信していくことで、出会った方に"幸せな未来を信じる力"をお届けすることができましたら幸いです。このクラウドファンディングへの挑戦も審査課題のひとつとなっておりますが、審査があろうとなかろうとくるみぃにかける想いは変わりません。

どうか未来の可能性に向けての新たな挑戦を、応援していただけましたら嬉しいです!

《スケジュール》

2023年7月18日:個人クラウドファンディングスタート!

2023年8月20日:個人クラウドファンディング終了

2023年8月25日:BAYエリア大会 / 場所:都内または神奈川近郊

2023年8月26日以降:ガイドブックリターンの発送・提供開始(※1)

2023年10月5〜7日:Femtech Tokyo 2023にて「くるみぃ」発表

2023年10月中旬より順次、くるみぃリターン発送開始

※1:ご提供予定時期は、リターン毎に異なるため、リターンの配送予定時期をご参照願います。

※2:Beauty Japanとくるみぃプロジェクトはそれぞれ別の活動となります。


ーなぜ、くるみぃ制作にいたったのか?ー

◉人生に大きな影響を与えた、ふたりの祖父の死

父方祖父は元大工の棟梁で自由奔放な人でした。私がまだ小学生だった頃、阪神淡路大震災で被災したのち60代前半で仮設住宅の中ひとり孤独に自ら命を経ちました。

母方祖父はとても勤勉で真面目な我慢強い人でした。70代になり前立腺癌を患いながらも富士山登頂や飛行機での旅行の夢を叶え、闘病生活に耐えながら最期まで生き抜いてこの世を去りました。

「人は、何のために生まれてくるのだろう?」

ふたりの祖父の死は、わたしの死生観に大きな影響を与えました。

私は何のために生まれてきたのか、そして死ぬまでに何を遺せるのか。

物心ついた頃から自分の使命や役割について考えるようになりました。

◉なぜ、日本では自ら命を経つ人が後を立たないのか?なぜ、ガンになる人が年々増えているのか?

日本では約17分間に1人が自ら命を断ち、年間約30万人以上の方がガンで亡くなっていると言われています。

その原因はさまざまですが、自ら人生を諦めてしまう方、もっと生きたかったのに生きられなかった方、いずれにせよあまりにもその数が多過ぎるのではないでしょうか。

過度なストレスや仕事での重圧への我慢、核家族化による孤独死、暗いニュースにばかりに目が向きやすい世の中。そうした社会の中で心も体も不健康になり、バランスを崩した状態が当たり前になりすぎているからではないかと私は感じています。

大きな社会の見えないところで、どこかのだれかが心身を病んで今日もひとりしずかに旅立っていく。

そんな現状をほんの少しでも変えることができたなら、日本の未来は明るくなるかもしれない。

地球に生まれた約80億人の中で、今こうしてクラウドファンディングを通じて奇跡的にご縁がつながったあなたやあなたの大切な人たちに想いが届いたら嬉しいです。

◉プロダクト誕生までのお話

私は5才から芸能界に入り、女優になることだけを目指して約20年間を生きてきました。

学生時代は家業の事務を時々手伝いつつ、工場などの日雇いアルバイトや裏方スタッフなどをしながら一生懸命に芸能活動を続けていました。

しかし、たったひとつの夢だった女優の道を断つことになった時、未来への夢も希望も失いました。ストレスによる過食症、鬱や引きこもり、実家解散、借金問題。

「わたしって何のために生きているんだろう?」

ある日、心にぽっかり穴が空いて自分の存在意義がわからなくなりました。

ただ、そうした体験があったからこそ、背中を押してくれたたくさんの人や言葉との出会いがありました。

たったひとりでもいい。

そのたったひとりが、自分以上に自分の未来の可能性を100%信じて

「大丈夫だよ!あなたならできるよ!!」

そう言葉をかけてくれた時、何の価値もないと感じていた自分に、どうせがんばってもできないと感じていた自分に、未来への希望の光が見えてきてとてつもない力が湧いてきたんです。

すると、奇跡としか思えないような展開が次々と起こり始めました。


「自分は何のために生まれてきたのか?」

「本当にやりたかったことは何か?」

など自分と深く向き合うことで、この世に生まれてきた目的を思い出し、子供の頃から大好きだった絵を描き始めたり、新たなサービスをつくっていく中でようやく生きる意味を見出すことができました。


だからこそ、私も出逢った方の幸せな未来を信じて背中を押せる太陽のような存在でありたい。

そこでふと、ずっと胸の奥にしまっていた、もうひとつの夢を思い出しました。


"いつか自分のブランドを立ち上げて、みんなが喜ぶもの、ハッピーになるものを生み出して世の中に発信していく!"


という夢です。


そして、アーティストとして活動していく中で"ラジウム"との出会いがありました。


「これがあれば、いろんな人を癒して多くの人の喜びに貢献できる!!」


私は確信しました。

今まで体験してきたことや学んできたこと、ずっと家作りに携わってきた両親やご先祖さまから受け継がれてきたもの・・・


すべてが今ここに繋がり、その想いがようやく形になろうとしています。


一家に一枚「くるみぃ」を!心も身体も健康に♪
自分に100%の愛を注いで、笑顔で生きられる人を増やしたい。


「人は何のために生まれてくるの?」


生まれる前の記憶(胎内記憶)を持つ子供たちにこの質問をすると、ほとんどがこう答えるそうです。


「人の役に立つためだよ」と。


一番最初は、お母さんやお父さんを喜ばせるため。

そして、家族や親戚、友人や仲間たち、この世のあらゆる存在との関わり合いの中で、わたしたちはたくさんの体験をとおして、学びや気付きを与え合いながら成長していくのだそうです。

しかし今の日本では、地位や肩書き、年収やSNSのフォロワー数など、数字で比較競争される中で、何か自分に足りない部分を補おうと、特別な才能がないと存在価値を感じられなかったり、すでにあるモノに目を向けられずに未来への不安やさまざまなストレスを抱えながら生きている方が多いように感じます。

そんな風に一生懸命がんばっている人たちの心がかるくなり、身体がふわっとゆるんで元気になって、未来に希望を持ちながら笑顔でワクワク今を生きられますように。


まずは自分という身体、そして目の前のたったひとりの人を大切にすることから、世界平和にも繋がっていくと信じています。


「くるみぃ」は、ただの布ではありません。


人々の心と身体を癒し、幸せな未来を創るために世に生み出された"未来への希望"そのものです。「くるみぃ」という名前には、"私(=くるみぃ)にくるまれることで、あなたに幸せな未来がやって来ますように"という願いが込められています。

クラウドファンディングでご支援いただいた資金をもとに、8月末より本製品の製造に取り掛かります。

そして、2023年10月5日(木)〜7日(土)に東京ビッグサイトにて開催される『Femtech Tokyo 2023』に初出展し、いよいよ本格的に「くるみぃ」を世に解き放ちます!!

※Femtech Tokyoとは、女性のライフステージにおけるさまざまな課題を解決できるフェムケア商品を扱う企業が一堂に出展するイベントのこと。今年のテーマは「#広げようフェムテック」!

クラウドファンディングで集まった資金は、くるみぃ制作費の他、商品開発費用、Femtech出展費用・ブース施工費用、Beauty Japan日本大会費用などに活用させていただけたらと考えております。

まだ世に出す前のこの機会に、ぜひ「くるみぃ」と共に心地よく快適な日々を手に入れて頂けたら嬉しいです!

【使っていただきたいのはこんな人】

・敏感肌で悩んでいる方

・授乳中や子育て中のお母さん

・いつまでも美しくいたい方

・ホテル出張が多い方

・ペットの健康が気になる方

・リラクゼーションサロンをお持ちの方

・パフォーマンスを上げたいアスリートの方

など

◉国産のオーガニックコットンを使用

さらっと快適♪吸湿性・保湿性に優れていて滑らかな肌触りにこだわりました。


何百種類もの生地から実際に触れて厳選しました!

◉自然素材×天然鉱石ラジウム

ダブルガーゼなので、丈夫で長持ち。洗うたびにやわらかい風合いになっていきます。


日本各地にさまざまなラジウム温泉があり、古来から湯治に使われてきました。
◉マルチに活用できる100×220cmの大判サイズ

使い方は無限大!赤ちゃん用ベッドからサロンの施術ベッドまで幅広くお使いいただけます。


◉マイナスイオンの影響

ラジウム鉱石から出るマイナスイオンは、電気や摩擦も必要なく、置くだけ掛けるだけでも発生しています。疲れた体の癒しに、身体の内側から元気を取り戻せるよう、ラジウムは働きかけてくれます。南町田で運営している健康サロン「山羊のほるみぃ洞」ではラジウムの働きを取り入れるため壁紙にラジウム鉱石を使い、リラックスしながら元気になれる健康空間作りをしています。温泉に行って湯治をするのももちろんいいのですが、このご時世や距離、様々な問題でなかなか天然のラジウムの効果のある温泉へ行くのは難しい方もいます。身近なものに加工することでラジウム鉱石の働きをより多くの方に実感していただきたいと思っています。生地に天然鉱石パウダーを配合した「くるみぃ」からは、森林浴以上のマイナスイオンが常に発生し続けています。




くるみぃのマイナスイオン値は、約2000㎤/秒!
※イオンテスターにて計測


「肌に優しいものを使いたい」

「もっと身体を労わってあげたい」

「赤ちゃんでも安心できるものを使いたい」

「長く使えるものが欲しい」


そんな時には、くるみぃの出番です。


「くるみぃ」があなたの快適な元気な生活をサポートします。


是非くるみぃの心地よさに共感していただけると幸いです。

モニターにご協力いただいた皆様からのご感想です!

◉「くるみぃは膝に置いていたり、持っているだけで身体の中からビリビリというか、ジンジンというか、細胞が活性化している体感があり、体の中心が熱くなりじんわりと汗をかくほどなので血流があっという間に良くなっているのがわかります!!!素晴らしい商品ですね!仕事帰りに電車の中で膝に置いていた時も身体の中がジンジンと活性化して、やっぱり呼吸がしやすくなって、満員電車の中なのに清々しい!すごいです〜!!!」(川隅恵美子さま/50代女性)

◉何とも形容し難い癒され感。ずっと触れていたいような心地良い安心感。優しい肌触り。とっても落ち着きました。呼吸が深まる感じがありました。川隅恵美子さんから施術を受けた時に、上掛けにくるみぃを掛けて頂きました。その時の感触が忘れられず、今回の購入に繋がりました。全ての人の睡眠の質の向上に役立つと思います。お昼寝にも良い。普段着に、ちょっと羽織れるように、幅広の長袖が付いたショート丈やロング丈のものがあると嬉しいです。内、外問わずどんなシーンでも包まれていたいです。デスクワーク多めの人の膝掛け、羽織りもいい。(辻洋子さま/50代女性)

◉「先日『さくら』をベッドに敷くのではなく上からかけて施術してみました。施術中の私の感覚ですが、お客様の体に手を触れるだけなのですが、体の中に潜る感覚があって、いつもより整う時間が早い!足が重いと言っていらした方でしたが、かけただけで整ってきて上半身の施術だけで良い感じでしたので足には触れずに進めました。施術後にお話したところ、お客様も足はもういいかな?と思っていたとのこと。いろいろ、すごいです。すごいという語彙だけで語ってはいけないのでしょうが、すごい!!!としか言いようがなく。これを使用すれば時間は短く、よりパワフルな施術ができると感じました!」(じぇにふぁーさま/50代女性)

◉先日、じぇにふぁーさんにくるみぃを掛けて施術していただいた時に施術前に下半身の重さも伝えていたのですが、施術途中で下半身が軽くなっていたので驚きました。これは前回の施術でくるみぃは無かったので違いが分かりやすかったです。普段から使ってみたくなりました。マッサージを受けた時に血流が良くなってそれが自分で体感できた時の感覚に似ています。流れが悪かったところが開放されてサーっと流れる感覚。身体がだるかったり疲れている時や毎日の睡眠時におすすめだと思います!(T.Mさま/40代女性)

◉3才になる愛犬の車酔いがひどく、車で出かける時はいつもほんの数分ほど乗っただけで必ず嘔吐してしまっていたのですが、帰省のため長距離移動をすることになり、病院で頂いた酔い止めを飲ませてみたところ薬が合わずこちらも嘔吐(涙)少しでも気持ちがラクになればと思い、試しにくるみぃを掛けてみたところ、いつもならそわそわと何度も座る位置を変えていた気持ち悪そうにしていたのが、リラックスしたのか移動中ぐっすりと寝てくれて、こんなことは初めてなので本当にびっくりしています。おかげで一度も嘔吐することなく、東京ー九州間を往復することができました!」(M.Nさま/30代女性)

◉まとった時にじわぁっと暖かく腕や指先まで短時間でポカポカしてきました。生地の風合いもとても心地良かったです。色も優しくて可愛いと思いました。冬に孫が生まれるので娘にプレゼントしたいと思い購入しました。赤ちゃんを包むのはもちろんのこと、大きさもあるので布団に敷いたらぐっすり眠れそう。また、足腰に痛みのある方には膝掛けにしたり、巻きスカートの様に加工してみるのもいいと思いました。生地の様な形だとストールとか、ワンピースなど作る事も出来て更に可能性が広がると感じます。(ハーモニールイさま/50代女性)

◉くるみぃを肩から纏った瞬間から、肩が軽くなり、その後、肩から腕、そして、手先にかけて、血流が良くなるのを体感しました!しばらく肩からかけていたら、身体全体が軽くなり、リラクゼーション出来ました!夏の冷房の冷え対策。冬の寒さ対策。肩こりの方。デスクワークで、座りっぱなしの方などにおすすめだと思います!普段、血流が悪く、冷房が苦手。冷えの対策プラス血流改善、そして、癒しを体感したので、是非、購入したいと思いました♪(N.Nさま/50代女性)

※あくまでも、個人のご感想です。

①ダブルガーゼだから、抜群の肌触り♪
②マルチに活用できる万能サイズで旅行のお供に持ち運びも軽い!

《 活用例その1:くるみぃを使ったスリングの作り方》

《 活用例その2:くるみぃを使った授乳ケープとしての使い方》

③マイナスイオンで深いリラックス♪何度洗っても効果が持続!

④ラジウムは温泉として古来より活用されてきました!

⑤医学博士にも応援していただいています!

園田先生との打ち合わせ風景

くるみぃのマイナスイオン値を測定中

◉推薦文

「人間は五感(視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚)で得た情報が脳に影響を及ぼし、精神と身体に症状があらわれます。ラジウムと自然素材の触覚からクライアントに必要な影響が期待できるでしょう。」

HPC統合医療研究所株式会社 代表取締役・取締役会長 / 日本先制臨床医学会 会員 / アジア国際健康促進・未病改善医学会理事

園田俊司 医学博士

製品情報・仕様

大きさ:100×220㎝

素材:国産オーガニックコットン ダブルガーゼ(Organic Cotton100%)

製造:日本国内(MADE IN JAPAN)

洗濯:可(ネットに入れての洗濯を推奨)

Q&A

Q.洗濯はできますか?

A.ご自宅で洗濯できます。コットン100%なので、ネットに入れて洗っていただくと長く使用できます。

Q.洗濯しても鉱石の影響は変わらないですか?

A.はい、変わらないです。シルクスクリーンで印刷されているため、繰り返し洗濯していただいても鉱石の影響は変わりません。

Q.新生児でも安心して使えますか?

A.オーガニックコットンのダブルガーゼと天然100%の鉱石なので、新生児やお肌が敏感な方にも安心して使用していただけます。

Q.卸販売も可能ですか?

A.はい、ご希望があれば卸販売も行っています。別途お問い合わせください。

Q.国内生産ですか?

A.国内で染色、印刷、縫製した日本製になります。

プロジェクトチームについて

しあわせな未来を創造するアーティスト いうちなつみ

「アート×美と健康」をテーマに、心と身体を癒すアート作品の制作や展示会の企画、個人セッションやセミナー開催、健康空間づくりなどをとおして、"しあわせな未来を生きる力"をお届けするための発信や活動を行っている。Rainbow Chaicle代表、株式会社エンキ専務取締役、アートディレクター。

健康空間プロデューサー 井上智照
株式会社エンキ代表取締役。帝京大学文学部史学科考古学専攻卒業後、幼い頃から憧れていた学者にはならず人材育成の会社へ就職。 当時、最短最年少で現場の主任へ昇格。その後、不動産管理会社での現場仕事を経て、2017年に起業。起業時は起業支援やコンサル、イベント代行などを行う。その後、2019年に株式会社エンキを設立。 何をするにも体が資本であり、健康であることが何より大切であることを今までの仕事を通して実感し、『#細胞が喜ぶ環境づくり』をテーマに事業を展開している。

八重沢 晃祥
テキスタイルアーティスト/株式会社ヤエザワ代表取締役/アパレル・インテリア・広告舞台衣装など幅広いジャンルのテキスタイルや布製品を製作/著名なデザイナーとコラボしたスカーフブランドをプロデュース。

《プロジェクトチームからのメッセージ》

なぜラジウムを商品化として使おうと思ったのか?


日本は湯治という文化により、古来から温泉や鉱石の力で病やケガを治してきました。

ラジウム鉱石から出るマイナスイオンは、電気や摩擦も必要なく、置くだけ掛けるだけでも発生しています。疲れた体の癒しに、身体の内側から元気を取り戻せるよう、ラジウムは働きかけてくれます。

私たちはラジウムの働きを取り入れるためにラジウム鉱石を使い、リラックスしながら元気になれる健康空間づくりに取り組んでおります。そしてこのラジウムの働きを身につけることができるように、現在様々な商品を開発しています。

縄文イオンリノベーションの様々な可能性

温泉に行って湯治をするのももちろんいいのですが、このご時世や距離、様々な問題でなかなか天然のラジウムの効果のある温泉へ行くのは難しい方もいます。身近なものに加工することでラジウム鉱石の働きをより多くの方に実感していただきたいと思っています。


これまで私たちは『健康について』をいろいろな角度から学んできましたが、やはり一番大事だと思うのは人間が本来持っている『自己治癒力』だと思います。


人間の細胞はすごい力を持っています。その力を最大限に活かしていく方法のひとつとして、このラジウムパウダーを使って印刷した新商品「くるみぃ」を皆様のお手元にぜひお届けしたいと思っています。



【Special Thanks】

くるみぃ制作プロジェクトをご支援・ご協力くださった皆様、ありがとうございます!!

特別協力:總水とおま様特別協力:油川さゆり様MODEL:TAISHIROUくん

応援協力:加藤伸子(NOCO)様

応援協力:じぇにふぁー様



リターンについて

0.お礼メッセージ / 3,000円

クラファン終了後、心を込めてお礼のメッセージを贈らせていただきます!

1.サイン&お礼メッセージ付き公式ガイドブック購入で応援 / 5,000円

こちらのリターンは完売となりました!!リターンページでは選択可能となっていますが、ガイドブックがすべて売切となってしまいましたので増刷でのご用意ができません。予めご了承くださいませ。

Beauty Japan 2023 BAYエリア大会の魅力やお楽しみ情報が盛りだくさんの公式ガイドブック!サインと手書きのお礼メッセージを添えてお届けいたします。普段は見れないファイナリストたちの秘蔵写真入り♪

2.手書きメッセージ付きポストカード3枚組 / 10,000円

ありがとうの気持ちを込めて、手書きのお礼メッセージ付オリジナルポストカード3枚組をお届けいたします♪

3.F6サイズ額装付きオーダー原画 価格:88,000円(ラスト1点です!!)

幸せな未来を創造するミラクルアーティストいうちなつみが、あなたのためだけにアートを描き下ろします!見るだけ、飾るだけで日常にうれしい変化が訪れるかも♪クラウドファンディング限定の特別価格です。

4.くるみぃ(全3色からお好きな色)×1 / 価格:19,800円(人気No.1!!)

白雪、桜、若葉の全3色からお好きな色をおひとつお選びいただけます。先行割引でお得にGET!


5.くるみぃ(全3色からお好きな色)×2 / 価格:33,000円(いちばんお得!!)

白雪、桜、若葉の全3色からお好きな色をおふたつお選びいただけます。先行割引でお得にGET!贈り物にも最適でいろいろ活用できる2個セットです。


6.くるみぃ(全3色セット) / 価格:47,000円

白雪、桜、若葉の全3色が勢揃い!先行割引でお得にGET!ご自宅用に、贈り物に、お出かけ用に、マルチに活用できる3色セットです。


7.くるみぃ(同色3本セット) / 価格:50,000円

白雪、桜、若葉の全3色からお好きな色をおひとつお選びいただけます。先行割引でお得にGET!ご自宅用に、贈り物に、お出かけ用に、マルチに活用できる同色3本セットです。


8.くるみぃ(全3色からお好きな色)×1 / 価格:21,600円

白雪、桜、若葉の全3色からお好きな色をおひとつお選びいただけます。先行割引に間に合わなかった方も、くるみぃをお得にGETするチャンス!

9.くるみぃ(全3色からお好きな色)×2 / 価格:40,000円

白雪、桜、若葉の全3色からお好きな色をおふたつお選びいただけます。早割割引でお得にGET!贈り物にも最適でいろいろ活用できる2個セットです。


10.くるみぃ(全3色セット) / 価格:60,000円

白雪、桜、若葉の全3色が勢揃い!早割価格でお得にGET!ご自宅用に、贈り物に、お出かけ用に、マルチに活用できる3色セットです。


11.くるみぃ(同色3本セット) / 価格:63,000円

白雪、桜、若葉の全3色からお好きな色をおひとつお選びいただけます。早割でお得にGET!ご自宅用に、贈り物に、お出かけ用に、マルチに活用できる同色3本セットです。

12.くるみぃ(同色10本セット) / 価格:180,000円

白雪、桜、若葉の全3色からお好きな色をおひとつお選びいただけます。サロンやホテルなどで、たくさん使用されたい方向けのリターンです。


13.くるみぃ(同色30本セット) / 価格:540,000円

白雪、桜、若葉の全3色から各10本ずつ入った30本セットです。ホテルやクリニック、施設、複数店舗などで取り入れたい方向けのリターンです。

14.世界にひとつだけのオーダー原画(大) / 価格:500,000円

F30(910×727mm)サイズのキャンバスに、あなたの最幸の未来と今をお繋ぎするよう祈りを込めて描く世界にひとつだけのあなたのためのオーダーアートを描き下ろします。天然鉱石ラジウムパウダー使用。サロンやオフィスの雰囲気を一新しませんか♪

《新たなリターンを追加しました!!》2023.8.12(土)

15.縄文イオンリノベーション / 価格:120,000円

天然鉱石ラジウムを使用したオリジナルアイテムや独自の施工方法から最適なプランをカスタマイズして、マイナスイオン化で健康空間をつくります!リノベーションといっても大掛かりな工事は必要ありません。見た目はそのままに、あなたのサロンやオフィスの空気感を一新しませんか♪

16.ラドン酸素カプセル回数券(10回分) / 価格:29,700円

株式会社エンキが運営する健康リラクゼーションサロン「山羊のほるみぃ洞」に通えるお得な回数券です!
アスリートも疲労回復に使用するとされる高濃度酸素カプセルにラドンガスをプラス!同時に全身から酸素を取り込んでいただくことができます。南町田グランベリーパーク駅から徒歩10分。マイナスイオンに満ちた隠れ家サロンをぜひご体感ください♪


《本プロジェクトの方式について》

本プロジェクトは、All in方式です。

目標金額の達成の可否に関わらず、リターンをお届けします。


《特商法に関する記載について》

●販売事業者名: 株式会社エンキ

●代表者氏名:井上 智照

●事業者の住所/所在地:〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-3-2 郵船ビルディング1F

●事業者の連絡先:Tel: 03-5533-8583 / Mail: info@enki1111.co.jp

●リターン価格:各リターン記載の通り *商品内容についてはリターン欄記載の通り

※リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として、支援金額1万円未満の場合は250円(税込)/ 1万円以上の場合は支援額の2.5%(税込)が支援者様の負担となります。

※上記システム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

※手数料改定に関する詳細はこちら(https://help.camp-fire.jp/hc/ja/articles/230679948)

●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

●支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。

尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

  • 2023/11/19 12:08

    くるみぃプロジェクトの井上です!お待たせしました!!ついにくるみぃの製造が終わり、工場から送られてきました!嬉しい限りではあるのですが、想定よりも多くのご注文をいただいたことにより、製造枚数も増え、発送までに時間がかかってしまったことをお詫び申し上げます。本日より順次発送させていただきますので...

  • 2023/11/02 12:34

    11月に入って、すっかり秋本番になりましたね!こんにちは、くるみぃプロジェクトの井上です。さて、皆様に支援いただきましたくるみぃですが、現在は最終工程に入っております!生地の仕入れ↓溝染め↓ラジウムの印刷↓縫製↓完成!!という流れですが、今まさに最終工程の縫製作業を行っています。10月中のお届...

  • 2023/10/13 13:02

    皆さん、こんにちは!くるみぃプロジェクトの井上です。くるみぃ製作の途中経過を報告させていただきます!現在、生地の仕入れから無地染めまで終わりまして、これから印刷の工程に入ります。通称、溝染めと言われるこの工程は、時間をかけながら生地を染めて調整していき、最終的な色に仕上げます。色をプリントする...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください