待ちに待った4年ぶりの玉川ケヤキフェス。開催のためにはみなさんの支援が必要です!

「玉川のみなさん、元気ですか~!」
「元気があれば、ケヤキフェスもできる!」
「4年ぶりにケヤキフェスを開催して、玉川を元気にしましょう!」

 ケヤキフェスは、「玉川を楽しくしたい!」「玉川を元気にしたい!」という想いから、玉川小学校のケヤキ並木を歩行者天国にしてみんなが集うイベントとして2017年から開催しました。

 ケヤキフェスに集まったみなさんは、なんと約3,000人(非公認) ケヤキ並木や各会場にはたくさんの笑顔・楽しい会話・世代を超えた交流・人の繋がりがあふれました。
 しかし…新型コロナウィルス感染症の流行で開催をお休みしなければならない期間が続きました。
 「また、みなさんと集まりたい!」「また、みんなで楽しみたい!」
そんな想いから、今年4年ぶりに開催をします。

 しかし・・・開催するためには運営資金が必要です。

 今までは茅野市からの助成金を運営資金としてきましたが、助成金は削減され、今年は以前の半額以下になってしまいました。
 そこで、みなさんからのご支援とご協力をお願いして、運営資金をつくりたいと思います。
【玉川のみんなでつくるケヤキフェス】に、このクラウドファンディンを通じてご参加下さい!

 「玉川のみなさん、協力金のご協力よろしくお願いします」

 玉川ケヤキフェス準備室長 両角智男

資金の使い道・実施スケジュール

 ケヤキフェスは 10 月 1 日(日)に開催します。(雨天時は規模縮小して開催予定)
資金は、当日の会場設営やバス運行費用に充てさせていただきます。
 ●椅子・テーブルレンタル 40%
 ●ライブステージ設置費用 20%
 ●貸切バス利用料 2 台 20%
 ●その他(リターン経費、CF 手数料等) 20%
 また、9 月 30 日(土)~10 月8日(日)には、地域の名所や飲食店等を訪ねて頂くことを目的としたイベント「ケヤキウイーク」を併催します。

2017年ケヤキフェスの様子。とってもステキな動画です。(2:36)

2018年ケヤキフェスの様子。こちらもステキなPVです。(2:19)


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


<ケヤキフェス準備室のご紹介>

4年ぶりの開催に向けて2月から準備を進めています!

  • 2023/10/01 23:10

    本プロジェクトにご賛同及びご支援を頂いた皆様へ本日、皆様のご支援により、4年ぶりのケヤキフェスを開催することができました。目標金額までは到達しなかったものの、私たちの地域の新しい取組をご理解いただきご賛同及び支援いただきました皆様のお力があってこそ実現できたと思っております。心より感謝申し上げ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください