みなさんはこんなお悩みに直面したことありませんか?



そんなことはありません。

トレーニングに向き合っているのに思ったような成果が得られないのは、
決して才能のせいではありません

私はそう考えています。



10年以上スポーツ、フィットネスの現場で活動してきて、気付いたことがあります。
それは、他競技と比べ、安全かつ容易とされる(筋力)トレーニングにて、

思ったような成果が出せない

もしくは

どこかを怪我してしまう

そもそも

トレーニング動作が遂行できない

そんな方々が多いということに。

パーソナルトレーニングジムに通ってやり方を教えてもらっているのに、
同様のお悩みをお抱えの方も何度も担当してきました。
そんな私もずっとトレーニングにおける怪我に悩まされてきました。

私は、この原因をコンディション不良だと考えております。

トレーニングが上手い下手ではないのです。
満足のいくトレーニングを実施して、あなたが狙った効果を引き出すには、
これらのコンディションの構成要素を整えていく必要があります。


私が提供したいのは、お客様の体力面のコンディションを包括的に底上げするサービスです。



既存のサービスでは、それぞれの要素が分解され、単一面からサポートされてきました。

パーソナルトレーニングジムでは、パワーや筋力に。

整体院では、姿勢や柔軟性に。

ピラティススタジオやヨガスタジオでは協応性や柔軟性に。

しかし、どの体力要素が欠けていても、その方のコンディションは最大にはなりません。
その方のどの体力要素に弱点があるのかは、個人個人で全く違います。
どれか一つのサービスだけでは、満足いく結果が得られにくい側面があるのです。
私は、この問題を解決するため、体力面に包括的にアプローチができる
最高のコンディショニングセンターを作ります。


店鋪所在地:東京都目黒区下目黒2−18−7 ハイツマリーナ103
JR山手線、東急電鉄目黒線、東京メトロ南北線、都営地下鉄三田線 目黒駅 徒歩7分

全ての体力レベルに合わせて、どのようなお悩みにも対応できるよう、
施術ベッドや各種コンディショニングツール、ピラティスマシン、フリーウエイト機材を導入し、メディシンボールスローやプライオメトリクストレーニングまで実施できる環境を整えていきます。


※CAMPFIRE手数料を差し引いて残った資金で購入します

※機材の納入時期により、予定が前後する可能性があります!


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も必ず資金を調達して成功させます。

  • 2023/06/27 16:52

    より良いサービスを提供するため、研鑽の日々。聖子先生、本日もありがとうございます!

  • 2023/06/23 12:11

    皆さん、整えてから鍛えていますか!?先日、内装の最後の打ち合わせを新店舗にて行なってきました!少しでも良いサービスが提供できるよう、色々考えております!ご利用予定の方はぜひお楽しみに!

  • 2023/06/20 09:24

    みなさん、整えてから鍛えていますか!?こんにちは!パンプ佐々木です!皆様のあたたかいご支援のお陰で、無事に目標金額に達成することができました!ありがとうございます!!!今後は店舗づくりの進捗をご案内させていただければと思います!引き続きよろしくお願いいたします!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください