純度99.9%の金「純金」で作った【黄金の御守り】

様々な縁起物を純金のお守りにしました!!



ご利益があると言われているモチーフは全10種類をご用意

*左から、「ヘビ」「サイコロ」「ふくろう」「龍」「招き猫」「小づち」「折り鶴」「カエル」「亀」「脳みそ」



お財布にすっぽり入るサイズ。カードケースにも入ります。お財布を開けるたびに黄金の御守りが目に入り、豊な気持ちになれます。



50×70mmのビニールケースに入った御守り。中の純金モチーフは取り出して見る事ができます。

*左から「小槌」「招き猫」「折り鶴」


純金のJUNGOLDが贈る【純金のお守り】

CAMPFAIREで『幸運の運幸』もプロジェクト公開中です!!

【幸運の運幸】JUNGOLD

https://camp-fire.jp/projects/view/679792

こちらも是非お見逃しなく!


価値のある素材「純金」で作った縁起物のお守りシリーズ



古代より魔除けとしても使われた純金。身につけることで、幸運を呼ぶともされています。



手前左から「カエル」「フクロウ」「小槌」「招き猫」 *御守り(大)



黄金の「龍の御守り」。日本や中国、インドや東南アジアでは龍は高貴な生物であり、神格化され龍神として祀られることがあります。



御守りの中の純金のモチーフは、「大サイズ」と「小サイズ」の2パターンがあります。

*画像左側が「龍」小サイズ、右側が「龍」大サイズ。


黄金の御守り モチーフ 全10種類

【龍】


【フクロウ】


【蛇】


【招き猫】


【亀】


【小槌】


【カエル】


【折り鶴】


【サイコロ】


【脳みそ】


モチーフの種類が10種類。大小のパターンをそれぞれご用意しました。


金の持つ力

*左から「龍」「ヘビ」「招き猫」 / 大サイズ


「金」とは古来から、特別なもの、高級、豪華、豊かさ、才能、成功、自信、意欲

等の象徴として、世界中でジュエリー、金貨、お寺や建造物、仏像などに使われてきました。



生き方や性格は色からも作られる、とするように好きな色にはその人の願望が現れるといいますよね。

「好きな色=なりたい自分」そうであるから、身に着ける色を選ぶことで、自分の性格や生き方を変えることが出来、「なりたい自分」になることができるのですね。



持つだけで気持ちも高まる黄金色!

「金色」を使ったものを身に着けると気持ちが豊になります。



意欲的な気持ちになる。理想や夢へまっすぐ進むことができる。

成功への希望や確信が増大する、高い理想を掲げることができる。

心の豊かな人として、まわりに夢を与え包み込む。


こんな風に、自分を導いでいくことが出来ると言われています。



私達の身の回りにあふれている様々な色は、それぞれにパワーを持っている

人類がゴールドを発見したのは今から約7000年も前だとされています。金は変色や劣化が少ないため、当時の人々はその普遍性や永遠性に魅了され、人々を災害や悪魔などの悪いものから守る魔除けとして使われてきました。



そんな偉大な「金」を使った御守りを、オリジナルデザインで作成いたしました。

純度99.9%の純金の持つパワーをいつも身に着けて、運気アップを目指しましょう!


繊細な細工の「純金の御守り」


*画像手前、左から「小づち」「カエル」「フクロウ」 *大サイズ


それぞれの純金の御守りのモチーフは、細かい表情や模様等、とても精巧に出来ています。


*御守り「ヘビ」*大サイズ


ヘビの戸愚呂を巻いた様子が、リアルに表現されています。



*0.3g前後の折り鶴(小サイズ)


約0.3gの純金で作られた折り鶴。実際の折り紙を折って作ったような、折り鶴の質感が感じられて、とても見事な出来です。


*0.3g前後の招き猫(小サイズ)


こちらは約0.3gの純金の招き猫。「K24」の刻印もしっかり入っています。


貴重な金「純金」へのこだわり


世の中、本物志向の時代がやってきたため、価値のあるもののひとつ「純金」が生活の一部に入ってくることもあるのではないか?と考えています。

サステナブルという言葉が盛んに使われるようになり、後世に引き継ぐという面でも希少価値の高い素材である「金」がさらに注目されるのではないかと思っています。



そんなサステナブルな時代だからこそ、身の回りのモノ、身に着けるモノを考え直す方々が増え、選んだものを大事に、自分が必要なくなったら、また誰かの大切なモノになれる。「純金」というのはそういう素材であるのです。



そんな「純金」で、毎日持っておけるもの、自分自身の気持ちが上がったり、自信が付いたりできるもの。それがこの「純金の御守り」です。



毎日持つものであるからこそ、本物にこだわった逸品を。

上等な「御守り」を持つことで、豊な気持ちになり、より毎日を大切に過ごせるようになる。そんなきっかけになれると嬉しいです。


リターン商品 詳細

黄金の御守り



【商品サイズ】

◆御守りのモチーフは(大)と(小)をご用意しました。

*左:お守り(小) 右:お守り(大) モチーフ:龍


御守りの中に入っている純金のモチーフは、大サイズと小サイスをご用意。

大サイズは約1g前後(モチーフにより差異があります)、小サイズは約0.3g前後(こちらもモチーフにより差異があります)


*純金の御守り(小サイズ)

*左から、フクロウ、カエル、亀、招き猫、ヘビ、龍、こづち、サイコロ、折り鶴、脳みそ


*純金の御守り(大サイズ)

*左から ヘビ、龍、カエル、招き猫、小づち、サイコロ、フクロウ、折り鶴、亀、脳みそ



・純金モチーフの重さ:モチーフにより若干の差異がある場合がございます

小:約0.3g前後

大:約1g前後


・お守りカバーのサイズ:約50×70㎜


【刻印】



純金のモチーフには純度99.9%の金であるという証明として「K24」の刻印が入ります。



「K24」の刻印が純金の証です。


商品には「製品保証書」をお付け致します。




~心躍る体験を~


私たちJUNGOLDは、純金の良さを知って頂きたく、「心躍る体験」をコンセプトに楽しく商品開発をしております。

今回の「純金のお守り」は、JUNGOLDの代表作である“約1gのかわいい純金 BABY GOLD”の派生で、純金で精巧な極小の世界を創り出す技術と、金と相性のいい縁起物を組み合わせて、今までに見た事のないような純金のお守りを作ろうという発想から生まれた商品です。

世界的に価値のある「純金」はこれからもその価値は変わらず、私達に豊かな気持ちと、心ときめく時間をくれるのではないかと思っております。

これからもワクワクするような感動をお届けできる商品開発をしてまいりますので、応援のほど、宜しくお願い致します。


  • 2023/08/22 10:39

    この度は応援いただきまして誠にありがとうございました!純度99.9%の純金で作った「純金の御守り」発送が全て完了いたしました!お財布にも入る専用の御守りケースに入れてお届け致します。  お手元に届きましら純金の自然な風合い、自然な山吹色の輝きをぜひ楽しんで頂けますと嬉しいです。

  • 2023/07/04 10:42

    いつも応援いただきありがとうございます。このたびJUNGOLDでは、純度99.9%の金「純金」で作った縁起のいい純金製【黄金の御守り】プロジェクトをスタートしました。古代より魔除けとしても重宝された純金。身につける事で幸運や金運を呼ぶともされています。今回JUNGOLDでは、この純金のパワーを...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください