▽ネクストゴール500万円に挑戦します!達成で支援者全員に南房総の名産品をプレゼント!

プロジェクト開始から5日目に無事目標となる200万円を達成しました。皆さま、応援ありがとうございます。

まだまだお得に宿泊できるチケットを用意してあります。そこで、ネクストゴール500万円に挑戦します!

500万円達成した際には、私、中村からのささやかなお礼として、支援者全員に(これまで支援した方も含みます)宿泊時に地元の名産品である「くじらベーコン」か「乾燥ひじき(お持ち帰りできます)」をどちらかプレゼントいたします!

ぜひ、白浜を少しでも味わっていただけると、楽しんで頂けると幸いです。ネクストゴール達成までみなさん、ぜひぜひ応援のほどよろしくお願いいたします。

▽はじめに ご挨拶

みなさん、はじめまして。株式会社ホームランドの中村と申します。

2023年7月に千葉県南房総市白浜町にてグランピングリゾート「TAVISTAR」がオープンいたします!

イメージ図(昼)

道の駅「白浜野島崎」のすぐ近く

▽東京から車で約2時間、癒やしとリフレッシュできる大自然&海

千葉県房総半島の最南端に建設中のグランピングリゾートTAVISTARは、東京から約2時間ほどの距離です。

野島埼灯台白浜町はアワビ、クジラ、毎日挙がるアジなどが名産で、海女さんの文化もあります。

自然豊かな土地で育った、新鮮な野菜もいただけます。

お野菜のイメージ

▽東京から車で約2時間。房総半島の最南端で、ゆっくりした贅沢な時間を満喫できる

「TAVISTAR」があるのは、千葉県南房総市の白浜町。東京駅から車で約2時間、公共交通機関だと2時間半のところの、ほどよく都会から離れた場所にあります。

公共交通機関だと東京駅から館山駅まで電車で一本1時間50分、館山駅からバスで30分ほどで、TAVISTAR徒歩1分のバス停に到着します。思ったより便利がいいんですよ…!

↓TAVISTAR全景イメージ

TAVISTARはお部屋はバリアフリー、通常の2タイプ、計7部屋あります。

バリアフリーのお部屋では、車椅子のお客様でも安心です。(宿泊費は同じ)支配人の中村は介護職歴20年以上なので、施設での過ごし方の相談や、困ったときにはすぐに相談していただければと思います。

▽宿泊すべてにBBQ+軽朝食付き。飲み放題もオプションで楽しめます

お食事は房総ポークをメインに、牛、鶏肉、フランク、はまぐりやエビ、EM菌栽培の無農薬野菜の盛り合わせなどがいただけます。(季節により若干の変更あり)

さらに、オプションの飲み放題は食事開始から3時間、部屋ごとにクーラーボックスでお酒とドリンクの飲み放題を提供いたします。

また翌朝の軽朝食もセットになっており、ホットサンドメーカーと食材、酪農牛乳のセットで朝の時間を楽しめます。

お食事セットのイメージ。BBQ、軽朝食は宿泊代金に含まれています。

▽設備紹介

完成イメージ図

室内約14畳。シモンズのセミダブルベッド×2 最大4名さま宿泊可能ですが、2名様推奨です。備え付けのソファーベッドをご利用いただけます。

お部屋イメージ図

備え付けアメニティは以下の通りシャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、化粧水、乳液、クレンジング、フェイスウォッシュ、シェーバー、歯ブラシ、ハンドソープなど

※こちらは姉妹グランピングリゾートの一宮TENTの室内写真です

▽白浜をグランピングリゾート「TAVISTAR」で楽しむためのオトクな前売り宿泊券の紹介

支援のお礼は、グランピングリゾート「TAVISTAR」に泊まれる宿泊券です。

1人でも多くの方に白浜町に来てほしい。そして、TAVISTARを通じて、東京からたった1時間半ちょっとで来れるリゾート地を楽しんでほしい。その願いから、支援のお礼はオープン記念でとってもお買い得に設定させていただいた「宿泊券」にいたしました。

※割引率が大きい宿泊券は数量限定なのでお早めにお求めください。
※使用期限は「2025年7月いっぱい」です。

ぜひ、スケジュールを調整の上、ご都合のよいときに大切な方とお越しくださいませ。 

リターンの一部紹介

【大好評につき売り切れ】・【超超早割】CAMPFIRE限定のTAVISTAR宿泊+BBQ、軽朝食+飲み放題(2名分) 73,800円→【30,000円】限定50個

・【超早割】CAMPFIRE限定のTAVISTAR宿泊+BBQ、軽朝食+飲み放題(2名分) 73,800円→【35,000円】限定100個

・【早割】CAMPFIRE限定のTAVISTAR宿泊+BBQ、軽朝食+飲み放題(2名分) 73,800円→【40,000円】数量限定なし

・ゴールドパス10泊 宿泊券+BBQ20人前 飲み放題付き 738,000円→【33万円】 限定10個

・【宿泊チケットと一緒にご支援ください!】南房総、白浜で調達した季節に合わせた海の幸(通常7,000円)を宿泊時に提供します。【5,000円】限定50個

Q&A

Q:オープン日はいつですか?
A:グランドオープンは7月7日となっております。

Q:予約方法を教えてください
A:支援者にメールで特別な予約コードをお送りしますので、後ほど案内する予約サイトよりご予約ください。

詳細はこちらをご確認ください→https://camp-fire.jp/projects/679823/activities/485528#main

Q:宿泊券を使って4人で泊まりたい場合、BBQは注文必須ですか?
A:いいえ、必要な人数分で構いません。2名分はセットになっているので必要であれば予約の際に追加願います。追加はお一人様5,000円で承っております。

Q:10泊を支援した場合はどう予約するのですか?
A:10泊分、10種類のコードをお送りしますので、そちらを宿泊日数分ご使用ください。30泊、100泊のチケットも同様です。

Q:10泊を支援した場合、連泊でも1泊で複数棟を予約するのもOKですか?
A:問題ありません。チケットを複数枚使い、連泊でも、家族やご友人とご一緒に同日に宿泊することも可能です。

▽白浜にご縁がある中村支配人

左:中村支配人、右:スタッフの島田さん

私は、白浜に親戚がいたこともあり、幼少期から夏休みなどの大型連休は白浜近郊で過ごすことが多くありました。

社会人になり、ミニバスケットボールのボランティアを中心に活動していて、以前は介護業界で働いていましたが、ご縁がありTAVISTARの支配人にならないかと声がかかりました。

その際、TAVISTARの建築予定の場所を聞いてびっくり。幼少期から慣れ親しんだ白浜の地でした。私は運命を感じ支配人になることを即決。縁がある私だからこそ、地元の方々と協力しTAVISTARを通して白浜を元気にしていきたいと思っています。

お酒やお野菜などをTAVISTARで提供するために、地元の業者さんと密な連携しております。

白浜の方々と力を合わせて、最大限のおもてなしをすべく、BBQで振る舞うお野菜やお酒、海産物などはできるだけ地元の業者さんから仕入れる契約を結びました。

とくに、季節のお野菜盛り合わせでは地元の農家さんが作ったEM菌栽培技術を使った野菜などを提供します。

スタッフの島田と良く訪れる定食屋さんの「さざえ屋」で提供されるアジフライアジのたたきは絶品なので、ぜひ遊びに来た際はご賞味いただきたいです。

↓フワッフワのアジフライ

▽都会に疲れた方に来てほしい。−中村支配人のご挨拶−

最後まで読んでいただきありがとうございます。改めて、TAVISTAR支配人の中村です。

ここは南房総の最先端です。海を眺められる場所にあり、伊豆諸島が一望でき、天気の良い日は開放感に包まれます。また、夜は街灯も少ないため満天の星を楽しめます。

TAVISTARの名前の由来である、

Tavi(旅)+Vista(景観)+Star(星)

の通り、星空や星空の下の景色を楽しんでいただけると幸いです。

通常、ここまで自然が豊かな場所は、何もない贅沢の反面、不便なケースが多いです。ですがTAVISTARは何もない中でも不便はありません。コテージタイプの室内は、ホテルと同じ様に快適で、屋上にはジャグジーもあります。

ぜひ日頃の喧騒を忘れて、ただゆっくりとまったり過ごして欲しいです。

なにもないけれど、便利。なにもないを贅沢に不便なく楽しめる場所となっています。

ぜひ、この夏からTAVISTARをご家族で、カップルで、お友達と体験しにきてください。

▽TAVISTAR詳細

住所:千葉県南房総市白浜町滝口6177
メール:info@tavistar.jp
運営統括責任者:中村 亮太

運営会社:株式会社ホームランド
所在地:神奈川県横浜市西区楠町14番地5 タイムズビル4F

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください