『Snapfoldコーヒードリッパー』は、かさばるコーヒードリッパーが平らに変形する折り畳めるコーヒードリッパーです。厚さ約2ミリ、軽量なのはもちろん樹脂製で洗いやすいのでキャンプやアウトドアにも最適。

※リターン品の配送が完了するまで、実行者はFozzils Snapfoldコーヒードリッパー(グレー) の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

使わないときはフラットに変形!たためるコーヒードリッパー

Snapfoldコーヒードリッパーは、かさばるコーヒードリッパーが平らに変形する折り畳みコーヒードリッパーです。
その厚さなんと約2mm!バックパックにもするりと入る厚みは、キャンプなど荷物をコンパクトにしたい場面に最適な一品です。


Snapfoldコーヒードリッパーで
爽やかなキャンプの朝が、より贅沢な珈琲タイムに



いつものコーヒードリッパー、こんなことありませんか?

‣かさばる・重たい...

‣形状が洗いづらい...

‣割らないように気を遣う...

‣‣‣でもやっぱりコーヒーが大好きだから、いつでも美味しいお気に入りのドリップコーヒーが飲みたい!!


Snapfoldコーヒードリッパーが解決します!!


Snapfoldコーヒードリッパーは、円錐部分と台座の円盤部分の2つのシートに分かれています。

厚さ わずか2㎜、重さ 約28g。ピーマン1個分ほどの重さです!
薄くて軽いので、アウトドアでバックパック等に入れて持ち運びやすいのはもちろん、
家でもキッチンの引き出しに収納できるのでじゃまになりません。

また円錐シートの弧の部分には穴が開いており、フックなどに引っ掛けて吊るしておくこともできます。

円錐部分のスナップボタンをはずせばフラットに変形!
使うときは円錐のシートを丸めてスナップを留めるだけなので組み立ても解体もとっても簡単です♪

シートが平らになるので洗いやすい!
円盤部分に付属する円形のシリコンの滑り止めも取り外して洗えるので衛生的です。

Snapfoldコーヒードリッパーは樹脂製です。
割れない・錆びない素材は、キャンプやアウトドアにも最適です♪
洗って繰り返し使うことができます。


円錐型のコーヒードリッパーは、台形型と比べると底の穴が大きくお湯の流れがスムーズなのが特徴。抽出時間が短くなることから、雑味のないすっきりとした味わいに仕上げることができます。

穴が大きいことによりお湯の注ぎ方で味に変化が出せます。
淹れ方を工夫してあなた好みの味を追求してください!






ご支援者様の用途に合わせていただけるよう、豊富なリターンをご用意いたしました!

★まずはおひとつ…Snapfoldコーヒードリッパー ×1個

★キャンプとご自宅用に…Snapfoldコーヒードリッパー ×2個

★スペアも一緒に…Snapfoldコーヒードリッパー ×3個

★キャンプ仲間におすそ分け…Snapfoldコーヒードリッパー ×5個 【Casablancaオリジナルマグ付き】

【スペシャル特典】Casablanca オリジナルマグカップ

Snapfoldコーヒードリッパー 5個セットには、もれなく『Casablanca オリジナルマグカップ』をお一つつけてお届けします。

神奈川県鎌倉市にある『Casablanca Restaurant』のオリジナルマグカップです。
バンブーファイバー配合のカップは非常に軽く丈夫なので、アウトドアにピッタリです!

★Casablanca Restaurant インスタグラム

2023年8月:プロジェクト開始
2023年9月30日:プロジェクト終了
2023年10月:リターン発送
Snapfoldコーヒードリッパー

■製品名:Fozzils Snapfoldコーヒードリッパー

■色:グレー

■サイズ・重量・厚さ
・円錐部:13.3 x 12.1 x 11.5 cm、18.24g、2mm
・円盤部:13 x 13 cm、9.13g、2mm

■素材:ポリプロピレン、シリコーンゴム

■特定原材料:なし

■製造国:香港


Casablanca オリジナルマグカップ

■製品名:Casablancaオリジナルマグカップ

■内容量:350ml

■色:ネイビー

■素材:バンブーファイバー樹脂


【Fozzils】

2008 年にワシントン州のオリンピック山脈にあるベイリー山脈を横断したとき、当社の創業者は自分のバックパックが大きすぎて重すぎると感じました。何度も試行錯誤を重ねた結果、登山用の軽量で平らに折りたためる食器が現実のものとなり、Fozzils が誕生しました。

それ以来、私たちはユニークで便利で楽しいデザインを作ることに専念してきました。 Fozzils は現在、家庭や屋外の間で、より広い空間を持たせる製品の代名詞となっています。

登山者のバックパックをより軽く、より薄くしようと試みた当初から、Fozzils のデザインは現在世界中で販売されています。私たちの望みは、私たちの世界をより良くし、より整頓し、よりきれいにすることです。


【Nishipara Trading】

プロジェクトをご覧いただきましてありがとうございます。
本プロジェクト実行者のNishipara Tradingです。
輸入貿易を主な業務としております。
『ちょっとの豊かさで 生活をHappyに』が叶えられるような商品を、皆様にお届けしてまいります。
Fozzils Snapfoldコーヒードリッパーの日本国内正規販売店として、本プロジェクトの実行および品物をサポーターの皆様にお届けします。
Fozzilsとは昨年の香港の展示会で出会いました。Snapfoldコーヒードリッパーの機能性とデザインに感動し、ぜひ日本に輸入したいと伝え交渉の末、本プロジェクトでの販売に至りました。
たくさんのキャンプ好きの方、珈琲好きの方に手に取っていただきたいです。

Nishipara Trading Official Online Store


<Q&A>

Q.『Snapfoldコーヒードリッパー』は繰り返し使えますか?
A.本製品は樹脂製ですので、洗って繰り返しご使用いただけます。

Q.色は何色ですか?
A.本プロジェクトでは一般発売前の、グレーをお届けします。

Q.重さはどのくらいですか?
A.円錐部分と円盤部分を合わせて約28gです。

Q.コーヒーフィルターは付いてきますか?
A.本プロジェクトのリターンにはコーヒーフィルターは含まれていません。ご自身でご用意をお願いします。

Q.保証はついていますか?
A.初期不良のみ返品・交換が可能です。万が一、製品に不具合が見受けられた場合は製品到着後2週間以内にプロジェクト実行者までご連絡ください。


<リスク&チャレンジ>

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

※支援購入の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※リターン品の配送が完了するまで、実行者は本製品の日本における独占販売権を有する正規代理店です。並行輸入品が発生する可能性がございますが、並行輸入品には正規代理店による製品サポートを受けることができません。

また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。支援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。

※原則として、配送遅延に伴う支援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から5ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

クラウドファンディング性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご購入・ご応援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/10/10 23:08

    こんばんは!『Snapfoldコーヒードリッパー』プロジェクト実行者のNishipara Tradingです!先日、目標金額の817%を達成しプロジェクトを終えることができました!ご支援いただきました皆様誠にありがとうございます。本日、リターンの発送を完了いたしました。ご支援いただきました皆様...

  • 2023/09/17 08:00

    こんにちは!『Snapfoldコーヒードリッパー』プロジェクト実行者のNishipara Tradingです! 早いもので、プロジェクト終了まで残り2週間を切りました。ご支援いただきました皆様、誠にありがとうございます。プロジェクトは、9月30日(土)までです!現在、『【超早割 25%OFF】...

  • 2023/08/23 22:53

    こんにちは!『Snapfoldコーヒードリッパー』プロジェクト実行者のNishipara Tradingです! プロジェクト公開から1週間足らずですが、早くも目標金額10,000円を達成いたしました!ご支援いただきました皆様、誠にありがとうございます。現在、『【超早割 25%OFF】Snapf...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください