口臭、むし歯、歯茎の腫れや出血、歯垢、矯正中のお手入れの難しさなど、口の健康に関する悩みがありますよね。口臭はコミュニケーションにも影響し、むし歯や歯周病は痛みや不快感を引き起こします。また、口の健康は全身の健康にも関わっています。

🔻🔻🔻

LaLaは、高圧の水流や水と空気の組み合わせを使用して口腔内を徹底洗浄します。
これにより、歯の表面や歯間、歯肉縁などに溜まった歯垢や食物の残りを効果的に除去できます。

LaLaは、歯ブラシやデンタルフロスのような物理的な摩擦や刺激を与えずに口腔内を洗浄します。そのため、歯茎や歯の表面に対する負担が少なく、歯周ポケットまで徹底的にお掃除できます。

歯に見立てたとうもろこしで汚れを落とす実験。やさしい水流なのに、歯の隙間に挟まっている細かい汚れまで落とします。

口の中の汚れを除去することで口臭の原因となる細菌や食べカスを減少させ、口腔内の清潔さを保つことで、口臭を予防・改善する効果が期待されます。

独自の水流式ブラシヘッドを使用し、口腔洗浄器の不快感を軽減しました。普通の口腔洗浄器よりも出血しにくいため、歯ぐきが敏感な方にも使いやすくなっています。また、1日分からマッサージ感覚で気持ちよく使えるので、忙しい朝や、疲れた夜にもご利用いただけます。

高速振動・高圧噴射技術を搭載しており、歯や歯の隙間、歯周ポケットを効果的に清掃することができます。さらに、強さや振動力を3段階自由に調節でき、お口の状態やお好みに合わせてお使いいただけます。

3秒かけてゆっくりと水圧が強くなるので、使用者のアンケートによると、多くの方が出血が軽減されたと回答しています。

ノズルはお口の悩みに合わせて4種類ご用意しました。また、360°回転するので奥歯まで隅々届きます。

🦷Q&A✨

デンタルケアについて

1.) Q: 歯茎や口腔を洗浄する時間を長くすると、歯茎やエナメル質にダメージを与える可能性はありますか?
A: 沖牙機に設定された水圧は、歯茎や歯を傷つけることはありません。指示された方法に従ってご使用ください。

2.) Q: LaLaを使用すれば、半年ごとの歯科クリーニングが必要なくなるのでしょうか?
A: 一般的な家庭用沖牙機は、主に歯の隙間や難しい部分の歯菌プラークを除去するのに役立ちますが、重度の歯石までは完全に除去できません。半年ごとに歯科クリニックに行き、歯の健康状態を専門家に診てもらうことをお勧めします。

使用方法について

1.) Q: 使用時によく水や食べカスが周りに飛び散ってしまいます。LaLa全体を大量の水で洗っても大丈夫でしょうか?
A: はい、大丈夫です。この製品はIPX6の完全防水テストを通過していますので、安心してご使用いただけます。

2.) Q: LaLaの運行モードはどれくらいの時間ですか?
A: 組み込まれたスマートな自動シャットオフ機能があります。各モードは2分間運転し、その後装置が自動的にオフになります。

3.) Q: LaLaの充電電圧は何ボルトですか?
A: 100-240Vの国際電圧に対応しています。USBアダプターを使用して電源ケーブルに接続し、様々な電源ソース(モバイル電源、カーチャージャーUSB、コンピューターUSBなど)で充電できます。ただし、急速充電器を使用しないでください。

4.) Q: LaLaを充電した後、どれくらいの時間使用できますか?
A: 最初に使用する際は、LaLaを十分に充電し、少なくとも5時間充電してください。1日1回使用する場合、平均的には20〜30日間使用できますが、個人の使用頻度によって異なります。

5.) Q: LaLaの充電状態はどう表示されますか?
A: 充電中は赤色のランプが点灯し、充電が完了すると青紫色のランプが点灯します。

7.) Q: LaLaの電池は交換できますか?
A: 本機は内蔵型の1300mAhリチウム電池を使用しており、交換はできません。電池の寿命は個人の使用習慣によって異なります。

リスクとチャレンジ

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 

※支援購入の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。配送に遅れが生じる可能性が判明した場合、直ちにご報告させていただきます。 

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様から支援購入頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 

※本プロジェクトの実施において十分確認は行なっておりますが、並行輸入品、類似品が発覚する可能性がある点、ご了承願います。 支援購入サービスの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上で支援購入くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 

※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。 

※並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。 また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。 

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。支援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。 

※原則として、配送遅延に伴う支援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から5ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

スケジュール

■2023年10月・・・・・生産開始

■2023年11月・・・・・生産終了

■2023年12月・・・・・ 日本国内へ発送予定

■2023年12月・・・・・ お届け予定

保証期間について

本製品の保証期間は1年間となっております。[A] 本製品の保証期間は1年間となっております。保証期間内に当社の責任による故障が発生した場合は、無償での修理をさせていただきます。但し、保証期間内であっても、次に該当する故障の場合は保証対象外とさせていただきます。なお、修理を行なった場合でも保証期間の起算日は対象製品の当初お受け取り日とさせていただきます。 ① 取扱説明書、ユーザーマニュアル、別途取り交わした仕様書などに記載された以外の不適当な条件・環境・取り扱い・使用方法に起因した故障。 ② 当社以外による改造、修理に起因した故障。 ③ その他、火災、地震、水害などの災害及び電圧異常など当社の責任ではない外部要因による故障。


<特定商取引法に関する記載>

●販売事業者名:uniicreative Co., Ltd.

●事業者の住所/所在地:2 F, No. 369, Sec. 1, Datong Rd., Xizhi Dist.New Taipei City 221431, Taiwan (R.O.C.)

●運営統括責任者名:李彥甫(Lee Yen-Fu)

●事業者の連絡先 

 ・メールアドレス: campfire@uniicreative.com

 ・電話番号:07090185901 (※ こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。 )

●カスタマーサポート言語:日本語、中国語

●送料:送料込み(※ 海外からの商品輸入に伴う関税・消費税など諸費用が発生する場合、プロジェクトオーナー側が諸費用を全額負担し、支援者様にご負担がかかることは一切ありません )

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<メーカー情報>

●メーカー名: PORClean Nano-Biochem Co.,Ltd

●住所:2F., No. 176, Fuxing 1st Rd., Sanmin Dist., Kaohsiung City 807028 , Taiwan (R.O.C.)

支援時に入力頂く個人情報は、CAMPFIRE社を通じてプロジェクトオーナーに提供されます。本プロジェクトにおけるプロジェクトオーナーの所在地域は台湾であり、支援者様は利用規約第28条項により、情報提供への同意があったものとみなされます。<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください