エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

▶達成の瞬間はこちら


✦︎


いよいよ本プロジェクトも残り1週間!最終フェーズに入りました!
想像を超えるたくさんのご支援、本当にありがとうございます。
感謝の気持ちを込めて、ご支援いただいたみなさま全員にささやかなプレゼントをご用意いたしました。

表デザイン/束川様  裏デザイン/ファッションセンター(ゑ)様

本プロジェクトが私とみなさまの思い出に残るようにという想いで作成した、現物の支援証明カードです。
グッズ配送のある方には漏れなくお届けしますので基本的には申請等は不要でございます。
グッズ配送の予定はないけれどカードを希望していただける方は、CF終了後に送信いたしますメールにて住所をお伺いいたします(せっかくの機会ですので、ご遠慮なさらずに申請してくださいませ!)

こちらの支援証明カードにご支援者様のお名前を直筆で描かせていただくプランを、これからご紹介する最終追加プランのひとつとさせていただきます。

ペンライトの光は全15色+オートカラーチェンジ機能付き。アクリル部分 120㎜×120㎜

単体3万円以上のプランに付属するペンライトをお手に取りやすくした、最終追加プランです。
▶ペンライトデザインのできる過程はこちら

また、全員プレゼントの支援証明カードに直筆でご支援者様のお名前をお書きいたします
(備考欄に任意のお名前をお書きくださいませ)

アイコンやヘッダーに使用できるイラストをお描きするプランです。
透過データ、アイコン、ヘッダーの3点セットにしてお渡しいたします。
商用利用以外でしたら、基本的に自由に使用していただけます。
ましろの絵が欲しいと思ってくださる方向けのプランです、クオリティはあまり期待しないでくださると助かります…!
CF期間終了までに備考欄にてご希望をご記入ください。(おまかせでも細かくても大丈夫ですが、全てのご希望に応えることは難しいかもしれません。また、描く対象として凪乃ましろをご希望の場合はアイコンには使用できなくなります。)

また、全てのプランで3Dお披露目動画にてお名前を掲載できるようにアップデートさせていただきましたので、ご希望の方は備考欄に任意のお名前の記入をお願いいたします。

以上で、本プロジェクトのリターンのご紹介は全てです!
以降はプラン追加等の大きな更新はございません。
再販の見込みがないものがほとんどですので、ゆっくりご検討いただけますと幸いです。

残り1週間、ラストまでがんばります!


沢山のプロジェクトの中からこのページをご覧いただき、ありがとうございます!

あなたの生き甲斐になりたいVsinger 
頭まっしろ 歌うぽんこつ 凪乃ましろと申します🍽

✦︎YouTube  ✦︎Twitter

活動一周年を迎えるこの夏、『凪乃ましろ 3D化 プロジェクト』を立ち上げることに致しました。

なぜ3D化を目指すのか?なぜクラウドファンディングという形を取るか?といった、このプロジェクトにかける想いをこのページに込めました。
最後まで読んでいただけると嬉しいです…!


凪乃ましろは、音楽の夢を追いかけてVsingerになりました。 

3Dモデルがあれば歌を全身で届けられるようになり、3DLIVEや音楽番組等のステージに立てるチャンスも増えます。
3Dの身体は、私にとって夢を追うための姿なのです。

このプロジェクトに挑戦する一番の理由は
音楽の夢へと向かう姿を、応援してくださるみなさまと共に作りたいということ!

そんな素敵な思い出を、一緒に作りたいという想いです。
きっと3Dの姿で歌う度に、みなさまとの思い出を大切に振り返ることができるはず。


実現したいことは2つあります!

1つ目は、大手企業VTuberのようなクオリティの高いモデルを作成すること。

自己資金では届かないレベル、個人Vsingerの限界の景色を共に目指したいです。
応援していただけると嬉しいです…!

2つ目は、想いのこもったグッズを届けること。

この度、凪乃ましろ初のオリジナル曲『波音のプレリュード』のリリースが決定しました!

作詞/西島尊大様 作編曲/Shogo Nomura様 
キービジュアル/菊月様 デザイン/かねこあみ様

私の夢が形となった、はじめての自分の曲。そのジャケット写真であり、デビュー以来初めてお母様に撮っていただいたお写真を使用した、特別で大切なグッズの数々です。

本プロジェクトの返礼品としてお届けすることで、より思い出深い記念品になりますように。





✦︎Twitter ✦︎BOOTH ✦︎HP

ステラー様オリジナル3Dモデル
紫空 -シア-&灰禰-ハイネ-




✦︎Twitter ✦︎Pixiv ✦︎Tumblr 


こちらのLIVE2Dモデルを3D化します

2022年9月 デビュー

2023年4月 初の音楽番組『ネクスタ!Next Star Live!』VOL.2に出演

2023年5月『6人のVsinger歌枠リレー』を主催

2023年7月初のオリジナル曲『波音のプレリュード』をデジタルリリース

✦︎これまでの歌ってみたMV



・3Dモデル制作費

・3D用機材、PCパーツ購入費

・リターンの梱包発送費 (作成は自己資金)

・CAMPFIRE手数料 消費税 等


【 支援者全員プレゼント 】

✦︎ CF限定ヘッダー ✦︎
開始3分で目標、達成10分で200%突破という、驚きのロケットスタートに感謝を込めて作成したX(Twitter)ヘッダーです。
活動報告よりダウンロードしていただけます。

✦︎ CF支援証明カード ✦︎
たくさんのご支援に感謝をこめて、本プロジェクトが私とみなさまの思い出に残るように作成した現物カードです。
基本的にグッズ配送のある方には漏れなくお届けしますので申請等は不要です。
カードだけでも欲しいと思ってくださる方はCF終了後に送信いたしますメールにて住所をお伺いいたします。(ご遠慮なさらずに申請してくださいませ!)

✦︎ 以下のプランは基本的に下位のリターンを含みます ✦︎

✦︎ 3D化記念動画にお名前掲載 ✦︎

ご支援への感謝の気持ちを込めて、3D化記念動画に任意のお名前を掲載致します。ましろと一緒に3Dモデルを作った証を刻んでいただけると嬉しいです…!

✦︎ 限定Twitterご招待 ✦︎

本プロジェクトの支援者限定Twitterアカウントを作成致します。3Dモデル制作の進捗を小さなことでも気軽にご報告します。(フォローは任意です)

✦︎ 2D/3D お礼動画 ✦︎

プロジェクト終了後に取り急ぎLIVE2Dの姿でお礼動画を、お披露目動画公開後にみなさまのお力で実現した3Dの姿でのお礼動画をお送りいたします。

✦︎ デジタルサイン入り待ち受け ✦︎

1stシングル『波音のプレリュード』のキービジュアルを使用し、スマホサイズとPCサイズを最高画質でお届け致します。

以下のプランを含みます

・3D化記念動画にお名前掲載・限定Twitterご招待

✦︎ アクリルキーホルダー&缶バッジ ✦︎

1stシングル『波音のプレリュード』のキービジュアルを使用したアクリルキーホルダーと缶バッジです。

キービジュアル/菊月様 グッズデザイン/束川様 
ロゴ/ファッションセンター(ゑ)様  縦 100mm × 横 90mm
裏面にはアーティストとしてのリスタートの想いを込めて作成した新シンボルロゴを使用。
(グッズデザイン/束川様 ロゴ/ファッションセンター(ゑ)様)

キービジュアル/菊月様 直径57mm

表情差分のお写真を使用したグッズはこちらの缶バッジのみとなります。

以下のプランを含みます

・3D化記念動画にお名前掲載・限定Twitterご招待・お礼動画(2D/3D)・デジタルサイン入り待ち受け 


✦︎ 直筆サイン入り1stシングル ✦︎

初オリジナル曲『波音のプレリュード』と、そのインスト版を収録した1stシングルに、サインを書いてお届けします。

作詞/西島尊大様 作編曲/Shogo Nomura様 
キービジュアル/菊月様 デザイン/かねこあみ様

以下のプランを含みます

・3D化記念動画にお名前掲載・限定Twitterご招待・お礼動画(2D/3D)・デジタルサイン入り待ち受け・アクリルキーホルダー&缶バッジ 


✦︎ アクリルスタンド ✦︎

1stシングル『波音のプレリュード』のキービジュアルを使用したアクリルスタンドです。

キービジュアル/菊月様 グッズデザイン/束川様 
ロゴ/ファッションセンター(ゑ)様 縦150mm × 横125mm

台座にはアーティストとしてのリスタートの想いを込めて作成した新シンボルロゴを使用。

以下のプランを含みます

・3D化記念動画にお名前掲載・限定Twitterご招待・お礼動画(2D/3D)・デジタルサイン入り待ち受け・アクリルキーホルダー&缶バッジ ・直筆サイン入り1stシングル


✦︎ アクリルブロック ✦︎

1stシングル『波音のプレリュード』のキービジュアルを使用したアクリルブロックです。

キービジュアル/菊月様 グッズデザイン/束川様
縦100mm × 横148mm

以下のプランを含みます

・3D化記念動画にお名前掲載・限定Twitterご招待・お礼動画(2D/3D)・デジタルサイン入り待ち受け・アクリルキーホルダー&缶バッジ ・直筆サイン入り1stシングル・アクリルスタンド


✦︎ 直筆サイン入りA1ポスタープラン ✦︎

1stシングル『波音のプレリュード』のキービジュアルを使用した直筆サイン入りA1ポスター。市販の額に入れて飾るのがおすすめです。

以下のプランを含みます

・3D化記念動画にお名前掲載・限定Twitterご招待・お礼動画(2D/3D)・デジタルサイン入り待ち受け・アクリルキーホルダー&缶バッジ ・直筆サイン入り1stシングル・アクリルスタンド・アクリルブロック

✦︎ あなたのお名前呼び動画 ✦︎

ご支援者のお名前を呼び、ご支援の感謝をお伝えする動画を収録します。(2Dの姿)(30秒程)

✦︎ あなたのお名前入り直筆サイン色紙 ✦︎

ご支援者のお名前を書いたサイン色紙をお書きします。

以下のプランを含みます

・3D化記念動画にお名前掲載・限定Twitterご招待・お礼動画(2D/3D)・デジタルサイン入り待ち受け・アクリルキーホルダー&缶バッジ ・直筆サイン入り1stシングル・アクリルスタンド・アクリルブロック・直筆サイン入りA1ポスター

✦︎ こだわり複製原画 ✦︎

1stシングル『波音のプレリュード』のキービジュアルを使用した複製原画は、国産額縁やマット紙など、全て凪乃ましろがパーツを選んで作成したこだわりの作品です。(キービジュアル 菊月様)

キービジュアル/菊月様
【A3】縦 約412mm × 横 約535mm 厚さ約15mm
ゴールドプレートに『波音のプレリュード』ロゴが刻印されています。

✦︎ ましろのおすすめ茶葉プラン ✦︎

おすすめ茶葉は、どこでも買えるものではなく、ネットショッピングでも入手が難しいものです。
柑橘系の高品質な茶葉で飲みやすく、三本の指に入るほどお気に入りです。現地に行って買ってきます!

以下のプランを含みます

・3D化記念動画にお名前掲載・限定Twitterご招待・お礼動画(2D/3D)・デジタルサイン入り待ち受け・アクリルキーホルダー&缶バッジ ・直筆サイン入り1stシングル・アクリルスタンド・アクリルブロック・直筆サイン入りA1ポスター・あなたのお名前呼び動画・あなたのお名前入り直筆サイン色紙 

✦︎ 直筆サイン入り複製原画 ✦︎

こだわり複製原画の【 内部イラスト表面 】にサインを書き入れます。
【注意】複製原画2枚目が追加されるのではなく、10万円プランの複製原画にサインを記入いたします。

✦︎ 私物プレゼント ✦︎

私物は高価なものではないのですが、学生時代から大切にしているコレクションから1品お裾分けいたします。サイン入りです。

以下のプランを含みます

・3D化記念動画にお名前掲載・限定Twitterご招待・お礼動画(2D/3D)・デジタルサイン入り待ち受け・アクリルキーホルダー&缶バッジ ・直筆サイン入り1stシングル・アクリルスタンド・アクリルブロック・直筆サイン入りA1ポスター・あなたのお名前呼び動画・あなたのお名前入り直筆サイン色紙 

✦︎ あなただけに送る特別ライブプラン【限定30枠】 ✦︎

Twitchの限定配信で、15分間あなただけに向けてライブを行います。(LIVE2Dの姿)録画OKです!

以下のプランを含みます

・3D化記念動画にお名前掲載・限定Twitterご招待・お礼動画(2D/3D)・デジタルサイン入り待ち受け・アクリルキーホルダー&缶バッジ ・直筆サイン入り1stシングル・アクリルスタンド・アクリルブロック・直筆サイン入りA1ポスター・あなたのお名前呼び動画・あなたのお名前入り直筆サイン色紙・直筆サイン入り複製原画・おまけの私物

✦︎ あなただけに送るましろ作曲ピアノCDプラン【限定15枠】 ✦︎

1分以上のピアノ曲をあなたのためにお作りします。手作りのCDに収録し、お名前と短いメッセージ、サインを書いてお届けします。
※DTMのレッスンを始めたばかりですので、拙い仕上がりになる可能性はありますが、心を込めてお作りします。

以下のプランを含みます

・3D化記念動画にお名前掲載・限定Twitterご招待・お礼動画(2D/3D)・デジタルサイン入り待ち受け・アクリルキーホルダー&缶バッジ ・直筆サイン入り1stシングル・アクリルスタンド・アクリルブロック・直筆サイン入りA1ポスター・あなたのお名前呼び動画・あなたのお名前入り直筆サイン色紙・直筆サイン入り複製原画・おまけの私物・あなただけに送る特別ライブ


✦︎✦︎✦︎✦︎ ここから単品プラン ✦✦︎✦︎✦︎

✧︎ 単品1stシングルプラン ✧︎

CDのみ欲しい方、サインなしCDが欲しい方、複数枚欲しい方におすすめのプランです※直筆サインは付属しません。

3D化記念動画にお名前掲載→ご支援への感謝の気持ちを込めて、3D化記念動画にお名前を掲載致します。(任意です)

✧︎ 応援プラン ✧︎

シンプルなブースト用プランです。

3D化記念動画にお名前掲載→ご支援への感謝の気持ちを込めて、3D化記念動画にお名前を掲載致します。(任意です)

✧︎ おはなしプラン【限定100枠】 ✧︎

5分間お話ができるプラン(LIVE2Dの姿)です。
5分間続けておひとりとお話しするのは初めてなので少し緊張しますが、楽しみにお待ちしております!

3D化記念動画にお名前掲載→ご支援への感謝の気持ちを込めて、3D化記念動画にお名前を掲載致します。(任意です)

一覧表
セットに付属する直筆ハートつき缶バッジには、はじめてのイニシャルサインも書き入れます、お手に取っていただけると嬉しいです!

LIVE2D/菊月様 デザイン/ファッションセンター(ゑ)様縦15cm✧︎ ¥10000 LIVE2Dアクスタセット ✧︎
通常販売は初となる、LIVE2Dのアクリルスタンド3点セットです。一番人気の歌うポーズや、レアなまくろんやショートのアクスタを揃えました。
完売ありがとうございました!

7月29日(土)  クラウドファンディング開始

9月30日(土)  クラウドファンディング終了

12月〜3月    順次グッズ発送

4月              3Dお披露目配信


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

私と一緒に、最高の3Dモデル作成を目指しませんか?

モデルだけでなく、本プロジェクトそのものを、みなさまと共に、お祭りのように作り上げられたらと考えています。応援していただけますと幸いです。

この夏を、一緒に素敵な思い出にしましょう!

あなたの自慢の推し 生き甲斐になりたい
凪乃ましろ

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2024/04/06 09:09

    お待たせしました…!誕生日である本日4月6日19時から、お披露目LIVEがスタートします!▶凪乃ましろ3Dお披露目LIVEこの日のためにたくさんの準備を重ねてきました!みなさまのおかげで素晴らしいクオリティの3Dモデルが完成しました、ありがとうございます!ぜひ見守ってくださると嬉しいです…!ラ...

  • 2023/12/31 22:13

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2023/12/20 21:03

    応援してくださったみなさまへ本日は嬉しいご報告があります!なんと、凪乃ましろ3D化プロジェクトが『CAMPFIREクラウドファンディングアワード2023』にノミネートされました…!部門は【推され方がすごい】!「開始3分で目標を達成。随時ストレッチゴールを設定したり、クラウドファンディング会議と...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください