エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら


歌とダンスで世界を救う!特撮Boyz!!!
特撮Boyzとして初めての映画制作プロジェクトです。
2023年、特撮Boyzは5周年目に突入しました。

ここまで走り続けることができたのは、いつも応援してくださっている皆様のおかげです。

そしてこの度、特撮Boyzが「映画制作プロジェクト」に初挑戦。特撮映像を駆使したヒーロー全開の大作を目指します。
グループの名に恥じない、俺たちの代表作をファンと共に叶えたい。ご支援・ご協力を何卒よろしくお願いいたします!



クラウドファンディングで集まった資金の全ては、映画制作費に充てられます。主な内訳は以下となります。


映画制作費

リターン制作費

映画館上映費

広告宣伝費

CAMPFIRE手数料


このクラウドファンディングは、これまでに実現ができなかった多くのリターンをご用意しています。これらのリターンはメンバー全員で考え抜き、ひとつひとつに感謝の気持ちを込めたものです。俺たちと新たな景色を一緒に創り上げましょう!


【3,000円】「キュンキュンボイスメッセージ」

詳細 メンバーの音声データ「キュンキュンボイスメッセージ」をお届け! メンバーはランダムで1つのボイスデータが送られます! 音声収録時間は約5秒〜10秒です。 ボイスデータのファイル形式はMP3になります。 ボイスデータを再生し聞いて楽しむ素材となります!


【3,000円】「エンドクレジット掲載権」 

映画本編エンドクレジットにお名前(ニックネーム可)を掲載いたします。 劇場のスクリーンに写し出されます!
掲載可能文字数2文字〜10文字以内とさせていただきます。


【5,000円】「映画台本」 

映画で使用される台本(リターン用複製品)です。出演者に渡される台本と同じ仕様の台本となります。
気分は出演者!?映画のシーンやセリフを台本で確かめてみよう!


【10,000円】「リハ見学権」 

未公開のリハーサルが見学できるチャンス!
このリターンはMODIS渋谷店での定期単独ライブ「Boyz Days」のリハーサル見学となります。


【10,000円】「あなただけの1分間推しメンメッセージ動画」 

あなたに届け!推しメンメッセージ動画!希望の推しメンからのメッセージをお届け。


【30,000円】「使い切りフリーライブ優先入場券(3枚)」

フリーライブにで使用可能!1セット3枚まで。 リターン購入者のみご利用頂けます。
この優先入場券はこのリターン支援者のみご利用頂けます。
有効期限は2023年9月から12月末までとなります。


【30,000円】「武器持ち体験」

憧れの推しメン「武器」をあなたの手に!わかる人にはわかる!
撮影OK☆
SNS公開OK☆


【50,000円】「推しメンと1曲カラオケ」 

推しメンと一対一でお好きな曲を1曲歌えます!
所要時間は1曲6分以内まで

受け付け可能曲数について
お一人の支援者様につき、最大お申し込み可能曲数は10曲までとさせていただきます。
この場合、所要時間は60分以内となります。


【100,000円】「ガチ打ち上げ参加権」 

映画出演者とガチ打ち上げ!映画完成の喜びを分かち合おう!


【200,000円】「1on1振り付けレクチャー」 

推しメンと1on1で、教えて欲しいBoyz楽曲の振り付けをレクチャーするプライベートレッスン!思い出動画撮影付き☆


【200,000円】「推しメンとプライベート試写会」 

推しメンといっしょに同じスクリーンで映画鑑賞!


【500,000円】:「オンリーライブ」 

あなただけの特撮Boyzオンリーライブ!



映画プロローグ、制作情報、公開日など「活動報告ページ」にて報告させていただきます!

2023年7月〜8月 映画プロローグ公開
2023年8月25日(金)「Spotify O-WEST」ワンマンライブ映像の一部を映画のワンシーンとして撮影予定
2023年9月 本編撮影開始
2023年10月 撮影状況を順次告知
2024年2月 劇場公開予定



特撮Boyz公式サイト


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください