エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら











平素より、ドゲンジャーズを応援頂き誠に有難うございます。

“支える”をテーマに、ドゲンジャーズとして表現できる最大限を、前年度のクラウドファンディングで皆様とした約束…“福岡のメンバーで作品を作る”を通して描き切りました。今年も楽しんで頂けましたら幸いでございます。

今年5月8日に、新型コロナウイルスの感染法上の分類が季節性インフルエンザと同じ5類に引き下げられた事は皆様の記憶に新しいと存じます。これまでと同様に感染予防に努めつつも、ようやくエンタメ業界の普通の日々が、本当に少しずつですが、始まりました。

さて、ドゲンジャーズは2020年、コロナ禍が始まった年に生まれた作品です。今だから白状します。本当に苦しい3年間でした。正直、何度もヘコたれそうでした。…でも、悪の秘密結社は今日も悪事を行い、ドゲンジャーズはカッコイイ背中を皆様に見せることが出来ています。

それはコロナ禍で戦えなかった私達をこれまで“支えて”くれていたからです。
皆様は私達の、実在するヒーローです。本当に有難うございます。

ここからドゲンジャーズは、この街の“文化”を目指します。文化になるため、作品を作り続けました。文化になるため、3年間続けました。そして…文化になるため、知ってもらう媒体を増やし、“実在するヒーロー”の解像度を上げ、これまで以上の場所や様々なシーンでドゲンジャーズが活躍する未来を生み出したい。そう考えています。

…ようやくコロナに仕返しが出来ます。

一緒に仕返しをしましょう。このプロパガンダは決して人々に向けたものではなく、コロナによって生まれなかった過去に向けたものです。「もしコロナが無かったら…」のifを世界線は辿れません。だからこそ…一緒に未来で取り戻しましょう。

ご共感、御支援頂ければ幸いです。何卒、宜しくお願い申し上げます。


ドゲンジャーズシリーズ プロデューサー 笹井 浩生

  • 2023/11/22 18:21

    当プロジェクトの成果物として街路灯広告、等身パネルに引き続き、キッチンカーのラッピング、ポスターやのぼりの納品が完了しました!ご支援いただいた皆様に重ねてお礼申し上げます。これにて事前告知しておりましたプロジェクトの成果物に関しては制作完了でございますが、現在親不孝周辺で+αで広告を載せられな...

  • 2023/11/08 16:03

    皆様からの当プロジェクトへの支援のおかげで、親不孝通り沿いに位置する長浜公園内にドゲンジャーズ13キャラ分、合計7枚の等身パネルの設置が完了しました。他の広告物も近日中に設置完了予定でございます。また、ただ今毎週第三日曜日にこの公園にてグリーティングイベントも行っておりますのでぜひ遊びに来た際...

  • 2023/11/01 18:30

    親不孝通り沿いに並ぶ街路灯広告の施工が完了しました!元々弊社と大賀薬局様が広告を出していた街路灯2本と、今回のプロジェクトの成果として新規で広告を出した36本合わせて38本、お陰様で親不孝通りの街路灯すべてに広告を出すことが出来ました。ご支援いただいたパトロンの皆様、誠にありがとうございます。...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください