はじめに・ご挨拶

オンラインサロン「シェルター」の運営をしたり、友達の仕事を手伝ったり、友達の予約だけで飲食の提供をしたり、音楽活動をしたりしながら、漫画読んで、音楽聴いて、ゲーム、、はあんまできてない感じで生きてます!

北村英昭と申します。


このプロジェクトで実現したいこと

"レンタルなんもやる気ない人"活動をやることにしました!認知増えたら嬉しい!


プロジェクトをやろうと思った理由

無価値の価値を高めたい!

とかなんとか。

https://note.com/candyhimeji/n/n32ca41809e8d

(参照!)


これまでの活動

色々頑張ってきました!

っぽい。

https://note.com/candyhimeji/n/n32ca41809e8d

(参照!!)


資金の使い道

諸々手数料を差し引いて活動費に使います!もし大幅に達成したら新R25にプレスリリースだしてみます!

(目安15万以上達成)


リターンについて

毎日書いて1200記事以上あるフォロワー570人以上のnoteにスポンサー掲載するリターンや、来年値上がりする自身のオンラインサロン「シェルター」のお得な年会権利など。


実施スケジュール

7月1日より依頼があり次第活動していきます。


最後に

良きものが良きものとは限らず

悪きものが悪きものと限らない。

たまにはこんな気の抜けたクラウドファンディングも良いのではないかなと思います。

一ミリたりとも無理や変な気遣いすることなくノリで応援よろしくお願いします。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください