「コーティングはハードルが高い」という方、多いのではないでしょうか?

もっと言うと、

「洗車さえも自分でしたくない」

「そもそも洗車の仕方がわからない・・」

「こんなに汚れてしまったら何からしたらいい?」

という方も、実は世の中にとても多いと思うのです。

でも、大切なものがこんなに綺麗になれば誰でも嬉しいですよね。

しかも、超簡単作業だからいつでもできる。

そして、続けられるから綺麗を保てる。


車やバイク、自転車を大切にしている方。

さらにはご家庭や職場のデスクや家電を賢く綺麗にケアしたい方。

そんな方に。


いま世界で超話題の先進技術、「炭素グラフェンコーティング」

この非常に強力なコーティング効果を、超簡単に、誰でもどこでもできるスプレータイプにするため特別に開発しました。


「世の中には艶出し材なんていっぱいあるじゃないか」と思われた方。

違うんです。

艶出しはできて当たり前。


これは、あの先進技術グラフェンコーティングをしながら、なんと水無し洗車もできるんです。

独自の特殊な配合で研究に研究を重ね、ようやく製品化を実現したのでその魅力をお伝えします。


ところで車やバイクを所有する皆さん、こんなことで困ったことはありませんか?


▼大事な人を迎えに行かないといけないけど洗車する時間はない...

マンションの駐車場では水も使えなくて洗うことができない...

▼冬場は寒すぎて水を使いたくない...

▼イベントなど現地での簡易洗浄に使いたい...

▼イベントやカーショーに向かっている時に車が汚れたけど会場では洗えない...

▼月極駐車場で洗車をすると、となりの車に迷惑がかかる...

▼洗車するほど汚れてないけど少し埃が気になる。でもそのまま拭くと傷がつくしなぁ...

手軽にプロ級のコーティングを施工したい...

こんな時、「グラフェンALL IN ONEスプレー」さえあれば全部解決します!

これさえあれば、あんなに面倒だった洗車が、むしろ「気持ち良く楽しいもの」に変わります。


手洗い洗車やコーティングはハードルが高いという方も、「拭くだけ」のコレさえあれば時間も場所も選ばず綺麗にしたいと思ったその瞬間にご使用いただけるのです。


★「グラフェンALL IN ONEスプレー」8つの魅力

そもそもグラフェンとは炭素のことで、炭素原子が蜂の巣のように結合した原子一個分の厚さのシートです。

非常に硬い性質でダイヤモンド並みの強度を持っており、グラフェンコーティングは自動車だけでなく、舲舶や航空機にも使用される新技術のコーティングです。


魅力①グラフェン配合により、さまざまな車汚れ原因をブロック!

グラフェンは、そのユニークな分子構造により高耐薬品性があり、衝撃や摩耗に対する高い復元力も兼ね備えております。

従来のコーティングよりも高い水接触角優れた耐腐食性埃や軽い粒子をはじく帯電防止特性があるのも特徴です。

また、グラフェンは表面の熱吸収を抑えることができるため、

ウォータースポットやミネラルを付着しにくくする効果もあります。


魅力②先進技術グラフェンコーティングで気軽に水無し洗車ができる

こんなに汚れている窓ガラス


シュッとスプレーして拭き上げるだけ

こんなに綺麗に。

さらにメッキ部分の頑固な汚れ

わずか数秒で輝きを取り戻しました。

こんなに水が垂れて残った頑固なシミ


サッとひと拭きで汚れが落ち、を取り戻しました。


魅力③汚れを落としてから強固な皮膜を形成するため、水ぎれが格段に早い

汚れている状態の車の左側半分に本品を施工してみました。


右側はべったり水が残ったままですが、左側は水玉を形成し素早く流れ落ちています。

雨が降った時も汚れの付着を防ぎ、水洗いでも簡単に汚れが流れ落ちるようになります。


魅力④窓ガラスへの効果が抜群なことからわかる、定着力の高さ

窓ガラスも左側のみに施工してみました。

お分かりいただけたでしょうか?

何もしていない右側はべったり水が残ったままですが、左側は瞬時に水が流れ落ちていきます。

そもそもガラスはコーティング材が定着しにくいのですが、こんなにハッキリと効果が分かることから定着力の高さが証明できます。


魅力⑤グラフェンの効果によるハイレベルな結合力で面に吸着し、強固な皮膜を形成。

より密着し3D光沢を実現しました。


魅力⑥濡れたままでも使えるので洗車拭き上げ時にそのままコーティングがかけられる!

乾いた状態でも濡れたままでも使えるから、洗車をするようにコーティングができるのです。

洗車機ご使用後の拭き上げ時にも、ぜひご活用ください。


魅力⑦まさにオールボディ!これ1つであらゆるところへ施工可能

タイヤ、ホイール



メッキパーツ

樹脂パーツ




その他、幌や内装のプラスチック部分にも使えます。


魅力⑧車だけじゃない!あらゆる大切なものにも使える!

自転車



もちろん自転車のタイヤ、ホイールにも



簡単作業だからこどもと一緒に自転車を綺麗にすることもできます。

光沢感アップ!肌触りはスベスベ!


オフィスやご自宅の机にも


ポストにも



本来の色の美しさを取り戻し、深い艶を手に入れます。

また、防汚性が高いため汚れがつきにくくなります。


その他、冷蔵庫等にもご使用いただけます。


★商品仕様


◆容量 250ml

◆原産国 カナダ

◆施工可能台数 3-5台

◆高耐久 約6ヶ月〜1年

(繰り返しご使用いただくことでコーティング皮膜がより強固となりさらに高い保護性能を発揮します)

◆希望小売価格 : 5,980円(税込・送料込み)

==

プロジェクトに関する情報

・プロジェクトの属性:自社オリジナル製造委託商品

・実行者によるサポート:商品に不具合がある場合、商品到着後1週間以内であれば速やかに交換いたします。ただし保証期間が経過した場合や使用上の誤りによる損傷は保証対象外となります。

・プロジェクト実行者(国) :日本

・ 製造者(国) :カナダ

==


※マイクロファイバーの色は変更となる場合がございます。


★使用方法

スプレーノズルを本体に取り付けます。

車体もしくはマイクロファイバータオルに本品を吹き付けます。(乾いたボディーにも濡れたボディーにも使用可能です)

もう一枚の乾いたマイクロファイバータオルで拭きあげるだけで完了です。


★注意点

炎天下やボディーが熱い状態での使用はシミやムラの原因となりますのでお控えください。

補修箇所等への使用は避けて下さい。

換気の良い所で作業してください。

皮膚の弱い人や長時間使用する場合は、保護手袋を使用してください。

使用後は、石けんで手をよく洗ってください。

子供の手の届く所に置かないでください。

吸入飲食等しないでください。

保管の際は再度キャップを固く締め、冷暗所で保管して下さい。



LINKEEE【リンキー】は、車に関する商品、特に美観向上を目的とした商品を製造、販売している会社です。

より画期的な商品をお届けするために、新商品の開発にも取り組んでいきます。

今後の商品展開につきましてもご期待いただければ幸いです。


リスク&チャレンジ

▼この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

▼当商品は韓国にて製造され、兵庫県からサポーターの皆様へ発送いたします。配送に関しては各運送会社の規定に基づき保証いたします。

▼ページ内の数値に関しましてはあくまでも試験環境下での結果であり、すべての状況で同様の性能を保証するものではございません。 

▼使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 

(初期不良に関しましてはお届けから1週間以内にご連絡ください。)

▼製造スケジュールについては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、想定を上回るご支援をいただいた場合、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 

▼類似品が発生する可能性があります。類似品の問い合わせについては回答できかねます。 

▼プロジェクト期間中、終了後のお問い合わせは「意見や質問を送る」よりお気軽にご連絡ください。対応可能言語は日本語のみとなります。

▼原則として、配送遅延に伴うキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。 

▼プロジェクトページに掲載している内容に変更がある場合は、できるだけ早く活動レポートなどで共有を行っていく予定です。 ご質問等はお気軽に「実行者へ問い合わせ」よりメッセージくださいませ。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください