「MEEBOOK S6」優れた6選

①E Ink電子ペーパーを採用し、長時間の読書でも疲れにくいです。
②300ppiの高解像度画面を搭載しており、画像や文字が鮮明に表示されます。
③コンパクトなサイズのデザイン、重量も188gと軽量で持ち運びが簡単です。
④Wi-Fi、Micro SDカードなど様々なデータ転送方法がサポートされています。
⑤使用時間は最大15日、待機時間は約45日です。
⑥32GBのストレージを搭載し、2,000冊以上の書籍を保存できます。

#本商品は、正規メーカーによる公式販売となります。

MEEBOOK S6は、E Ink電子ペーパーを採用しており、300ppiの高解像度の画面を搭載しているため、より優れた視覚体験を提供します。また、軽量かつコンパクトサイズなので、どこでも読書を楽しむことができます。
一度の充電で最大15日間使用可能で、いつでも本の世界に没頭することができます。

MEEBOOK S6は、忙しい現代人にとって、移動中や休憩中に読書を楽しむための理想的な相棒です。

MEEBOOK S6は微小な粒子を使用して画像や文字を表示する電子インク技術を採用しています。これらの粒子は、微小なカプセルに含まれており、これらのカプセルには電荷が塗布されています。電荷が変化すると、粒子は移動して異なる色を表示します。

この技術の利点は、高いコントラストと低い消費電力を実現できることです。また、電子ペーパーは、紙のように光を反射するため、太陽光の下でも読書ができます。さらに、長時間の利用でも目の疲れを軽減することができます。

MEEBOOK S6は300ppi解像度の画面を搭載しており、テキスト、画像、グラフィックスなどが鮮明で詳細な表示が可能です。高解像度の画面はより自然な色合いを提供するため、よりリアルな視覚体験を提供します。

また、MEEBOOK S6はバックライトを寒色と暖色の間で自由に切り替えることができます。そのため、自分の好みに合わせて、より快適な読書体験を楽しむことができます。また、暗い室内や屋外でも快適に読書することができます。

MEEBOOK S6 は 6 インチの画面を備えており、携帯性と視覚体験のバランスをとるのに理想的なサイズです。手に持ちやすく、長時間の使用でも疲れにくいです。

また、軽量かつコンパクトなので、カバンやダウンコートのポケットに入れても邪魔になりません。

MEEBOOK S6には2,100mAhのバッテリーが内蔵されており、1日1時間の読書の場合、最大15日間使用することができます。また、待機時間は約45日間と、外出や旅行の際にも便利に使用できます。

Bluetooth、Wi-Fiを利用した書籍の転送が可能で、スマートフォンやパソコンに保存されている様々な書籍をS6本体に転送して読むことができます。

また、最大1TBのMicro SDカードに対応しているため、写真、音楽、ビデオ、書籍など、大量のデータを手軽に保存することができます。

Googleアプリストアを搭載しており、Googleアカウントにログインするだけで、漫画、オーディオブック、ニュースなど、数百万ものアプリケーションにアクセスできます。自分のニーズや興味に合わせてデバイスをカスタマイズし、より良い体験を得ることができます。

※本文中に記載されている「Audible,AWA等」は、「オーディブル会社, AWA株式会社等」の登録商標または商標です。これら商標と当該プロジェクトの製品とは直接関係ありません。

MEEBOOK S6はBluetooth4.2を搭載しています。Bluetoothイヤホンに接続し耳で楽しむことで、両目を休ませることができます。朗読を聞きながら家事をしたり、外出したり、運動したりするなど、他の活動を行うことで時間を有効に活用できます。

また、俳優や声優の優れた演技や音声を感じることもできます。さらに、シャドーイングができるので、語学学習者に最適です。

書籍を読むだけであれば16GBで十分ですが、動画なども入れたい場合は...

本製品は32GBのストレージを搭載しており、小説だけではなく、写真や漫画、音楽なども大量に保存できます。

「256階調グレースケール」機能を使用すると、画面がより柔らかく、画像の表示がより自然になります。漫画や画像を見るのに最適です。

1.ディスプレイの表示の調整。

2.書きやすくて、反応も素早い。

3.フォントの切り替えが可能。

Q:フル充電にはどのくらい時間がかかりますか?

A:本製品は約3時間でフル充電し、1日1時間の読書の場合、最大15日間使用できます。

Q:3.0急速充電アダプターを使用して充電することができます?

A:できません。5V/2A以下の出力に対応した充電器をご使用ください。

Q:PSEとTELEC認証は取得していますか?

A:PSEとTELEC認証は取得済みです。

Q:どのような形式の書籍がサポートされていますか?

A:このデバイスは、以下の形式の書籍をサポートしています:TXT、EPUB、PDF、MOBI、AZW3、DOCX DOC、HTML、FB2、DJVU、CBZ、CBR、CBT、RTF。

Q:辞書をインポートできますか?

A:できます。StarDict および Kindle 辞書ファイル形式のみがサポートされており、ルート ディレクトリの Dict フォルダに配置する必要があります。

Q:新しいフォントをインポートできますか?

A:できます。ttfおよびotf形式のフォントのみがサポートされており、ルート ディレクトリの fonts フォルダに配置する必要があります。

Q:Wi-Fi接続には対応していますか。

A:対応しています。ただし、信号は802.11.b/g/n(2.4GHz)にのみ対応しています。

Q:使用中に動きが不自然になることがありました。どのように解決しますか?

A:これは正常な現象です。A2モードを使用すると、このような症状を減らすことができます。 ※「A2モード」に入ると、ページの更新が速くなりますが、文字の表示効果は低下します。画像を閲覧したり、ブラウザを使用したり、サードパーティのアプリケーションを使用する場合に推奨されます。

Q:製品保証はありますか?

A:お届け日より六ヶ月間メーカーによる保証が受けられます。保証の対象は初期不良や通常のご利用で故障した場合となります。自然損耗や経年劣化、誤ったご使用による破損などは保証の対象外となります。

Q:返品・交換について

A:初期不良、製造上の欠陥による不良の場合は、ご到着後7日以内にご連絡いただけましたら無償で商品の交換をさせていただきます。使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障または損傷は保障外になるので、返品・返金はお受けいたしかねます。


スケジュール

■2023年7月・・・・・・・・クラウドファンディング開始

■2023年8月末・・・・・・・クラウドファンディング終了

■2023年9月・・・・・・・・生産開始

■2023年10月末・・・・・・・生産終了、日本国内倉庫へ発送予定

■2023年11月・・・・・・・・支援者様に発送予定

※リターン商品は中国で生産完了後、国際普通便を利用し日本国内倉庫へお届けいたします。日本倉庫から一回検品後佐川急便で支援者様に発送いたします。通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。

 

資金の使い道

クラウドファンディングによって集まった資金はCAMPFIRE手数料を除き、以下の用途に使用させていただきます。

●商品仕入れ、販促、支援者の皆様への配送の費用

●製品の改良、改善と新製品の開発、新規プロジェクト立ち上げの費用


リスク&チャレンジ

・使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

・初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

・開発中の製品のため、デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。

・モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

・ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

・本プロジェクトを通して皆様から想定を上回るご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

・リターン品の配送が完了するまで、株式会社ギャザテックはShenzhen Mingfaxing Technology Co., Ltd.の日本における独占販売権を有する正規代理店です。並行輸入品が発生する可能性がございますが、並行輸入品は正規代理店による製品サポートを受けることができません。

・並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。

・一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。

・原則として、配送遅延に伴う支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

・クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


<メーカー情報>

●メーカー名:Shenzhen Mingfaxing Technology Co., Ltd.

●住所/所在地:Room 1202, Building 16, Gongming Street, Xitian Community, Shenzhen City, Guangdong Province,China

●事業内容:タッチスクリーン、キャパシティスクリーンなどの画面の加工と製造に特化している


<プロジェクトに関する情報 >

・プロジェクトの属性:輸入商品

・代理店によるサポート:日本語カスタマー対応、六ヶ月間保証

・プロジェクト実行者(国):中国

・製品者(国):中国(メーカーの所在地)

・製造者(国):中国(工場)


<製造段階について>

本プロジェクトに掲載する商品は量産済みの段階になっています。

量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。


<使用の画像、動画の掲載権利について>

本プロジェクトに使用している全ての画像や動画の掲載権利をGather_Tech(株式会社ギャザテック)が持っています。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-or-nothing方式で実施します。募集期間内に目標金額に届かなかった場合はプロジェクト不成立となります。不成立の際は、ご支援いただいた金額はCAMPFIREから支援者様に全額返金されます。また、手数料・決済手数料はかかりません。

  • 2023/12/26 18:10

    リターン商品出荷のお知らせご支援者の皆様 いつもお世話になっております。株式会社ギャザテックでございます。この度は電子書籍用タブレット「MEEBOOK S6」にご支援頂き、誠にありがとうございます。 本プロジェクトは12月22日時点で全てのリターン品の生産、品質検査を完了する予定です。この後リ...

  • 2023/12/14 10:18

    お世話になっております。この度は、小型電子書籍用タブレット「MEEBOOK S6」をご支援頂きまして、誠にありがとうございます。遅延の発生により、皆様にご迷惑とご心配をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。リターン製品の現在の状況についてご報告させていただきます。資材が不足しており、必...

  • 2023/11/16 10:02

    ご支援者の皆様へこんにちは、株式会社ギャザテックでございます。この度、電子書籍用タブレット「MEEBOOK S6」にご支援いただきまして、誠にありがとうございました!現在、すべてのリターン商品は生産中でございます。来週中生産完了予定です。 なお、近頃お引越し等による住所変更・部屋番号の記入漏れ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください