ご挨拶

こんにちは。

発起人の三比裕介(さんぴ ゆうすけ)といいます。

この度、支援、応援してくれた方々のお陰で目標額500,000円を達成出来ました!

誠にありがとうございました!

後2日は参加してくれるスタッフのクーポンを発行したいと考えています。

引続きご支援、シェアの程よろしくお願いします!

今回の開催場所である「山梨県富士緑の休暇村」では、サッカー合宿も行っています。

そして、今回初めてそのサッカーグラウンドの横で「休暇村マルシェ」を開催したいとプロジェクトを進めています。

山梨の食を合宿参加者や地元の方、来てくれた方に楽しんでもらいたいと思い、クラウドファンディングを立ち上げました。

何卒ご支援の程、よろしくお願いいたします。

                                                    三比裕介


▼このプロジェクトで実現したいこと

山梨の食をマルシェを通して楽しみ、知ってもらう場所を創りたい!

マルシェは、地元の農家やお店が自慢の商品を販売する場でもありますし、地域の人々と交流する場にもなります。

マルシェ期間中に行っているサッカー合宿には、東京、千葉、埼玉、神奈川、山梨から650名以上が参加予定です。

隣接する道の駅や日帰り温泉のお客様、合宿の応援に来られる方々も買い物や食事、温泉、サッカー観戦を楽しむだけでなく、

新しい出会いを見つけたりすることができると考えています。

マルシェを通して、みんなが楽しんでもらえる場所を創りたいと考えています!

“食、世界遺産を同時に楽しみましょう!”

地元の農家や生産者を応援したい方!

山梨県の食の魅力を多くの人に伝えたい方!

富士緑の休暇村で合宿をした思い出がある方!

ぜひご支援ください。


▼プロジェクトをやろうと思った理由

河口湖や鳴沢村の良さをもっと知ってもらいたい思いと地元で賛同して頂ける方がいたので、スタートしました!

地元で協力して頂いている方と一緒に成功させたいです!


▼「休暇村マルシェ」の概要

山梨県内のお店、キッチンカ―が出店します。 

▼実施スケジュール
2023年
8月16日(水)12:00~15:00
8月17日(木)10:00~15:00

開催場所:富士緑の休暇村 山梨県南都留郡鳴沢村8532-5
駐車場:休暇村専用駐車場をご利用ください。
お願い:道の駅なるさわ、日帰り温泉ゆらりの駐車場は使用しないでください。

▼ご協力頂いている皆様のご紹介

アンドユーコーヒー(インスタグラム)
□#サンミガスクナイコーヒー
□富士山の麓で元Jリーガーが始めたコーヒー屋
□豆販売と珈琲焙煎体験と珈琲テイクアウト
□酸味が少なくコク深いのが特徴
□営業日と営業時間はインスタへ
□山梨県富士吉田市下吉田4-6-13渡辺ビル1階
□駐車場有
ホームページ:anducoffee.official.ec


liaison(リエゾン)(インスタグラム)
山梨県内の農産物を使ったベーグルやプリン、ゼリーなどを製造しております。
直売では鳴沢村『道の駅なるさわ』での販売となります。
#山梨県 #富士吉田市 #富士河口湖町 #鳴沢村 #ベーグル #とうもろこしブリュレ #農産物PR
ホームページ:liaison-shop.stores.jp


▼資金の使い道
500,000円の内訳
宣伝広告費…100,000円
クーポン発行…200,000円(合宿参加者に配布したいです)
交通費…100,000円
運営費…100,000円
クラウドファンディングの手数料…17%


▼最後に
サッカーとマルシェは、共通点がたくさんあります。
サッカーは、“個々の国や地域を超えて人々を結びつける力”を持っています。
マルシェは、“人々が集まり、交流し、文化を共有する場”でもあります。
サッカー&マルシェを通じてみんなが笑顔で結ばれる場所を創りたいです!
よろしくお願いします。

▼各種申請
「臨時営業許可」「保健所への申請書」「食品衛生責任者証」「消防への連絡」は対応済です。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/07/30 21:58

    ラスト1日となりました!最後の1日は、参加してくれる指導者のためにもクーポンを渡したと考えています!引き続きご支援・シェアをお願いいたします。支援先【キャンプファイヤー】https://camp-fire.jp/projects/view/686795?utm_campaign=cp_po_s...

  • 2023/07/30 09:44

    残り1日となりました!再チャレンジします!参加される指導者にもクーポンを渡したい!引続きご支援、シェアをよろしくお願いします!https://camp-fire.jp/projects/view/686795?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_proj...

  • 2023/07/30 00:14

    今日目標額である500,000円を突破しました!支援者、応援者の方々本当にありがとうございましたm(__)m自分がここまで応援されるとは思っても見なかったです!笑選手、出店者のために頑張って来ました!後、当日みんなが楽しめるように頑張りたいと思います!また、後2日残っていますので、参加される指...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください