ネクストゴール挑戦中!!

目標金額を突破しました!
皆様、本当にありがとうございます。

ネクストゴール30万円を目指し、引き続き頑張ります!

リターンを追加しました!


タイトル_はじめに

ご挨拶_渡邉プロジェクト代表 渡邉悠生

こんにちは!

本プロジェクトにご興味を持ってくださりありがとうございます。

プロジェクトチーム代表の渡邉悠生です。

この度、地元宮城で新しい挑戦をしてみます。

私たちを含め、これから成長していく若手アーティストが高く羽ばたいてゆける未来の実現に向けて力をお貸しください!


タイトル_プロジェクトのきっかけ

「若手が活躍できる環境を若手自身がつくり出す」

僕の周りには、アーティスト、クリエイターなど普段一緒にお仕事をしている方はもちろん、これから目指そうとしている高校生・大学生・専門学生など様々な環境に身を置く人たちがいます。

「プロとして活躍できるようになりたい」と思っている人もいれば「ライフスタイルの一つとして楽しみながら続けていきたい」という考え方の人もいます。

どちらが正解という訳ではなく、大切なことはその人が幸せであることだと思います。

ただ、僕自身も日々感じているのは「活動の場は決して多くはない」ということ。

更に言うと経済的な面での生活を支えてくれる活動の場」はもっと少ないです。

苦しそうにしている先輩を見たら「果たして自分はどうなるんだろうか」と後輩たちは不安になってしまうのではと思います。

僕は芸術系の学校の講師もしており、俳優やミュージシャン、イラストレーターなど芸術分野を志す生徒と関わる機会もありますが、生徒たちは好奇心に溢れキラキラしています。

自分の好きな事をワクワクしながら取り組んでいる姿はどんな人であっても美しいなと思います。

みんな、夢や目標があります。

そこに少しでも近づくためには、場数を踏んだり、新しい出会いがあったり、自分の視野が広がってレベルアップしていける環境が必要です。

「じゃあ、自分たちで環境をつくっていくことは出来ないか?」と思いプロジェクトを立ち上げました。


タイトル_実現したい事

「1人でも多くの背中を押して、夢や目標に近づく人が増えること」

好奇心に対して素直に行動できることは、その人の集中力を発揮し、技術に磨きがかかり、その過程は非常に楽しいものとなります。

あれやこれや不安があると、なかなか自分に素直になれずワクワクする気持ちが薄れていき意欲を失ってしまうかもしれません。

そんな人が少しでも増えないように、私たちの作品を通じて背中を押すエールを届けたいです。

そのためにも、まずは私たちプロジェクトメンバーの背中を、あなたに押していただきたいのです。


タイトル_なぜ宮城で制作

今回、映像の撮影を宮城県で行います。

発足人である僕の地元であり、活動拠点という部分もあるのですが

実は今回のプロジェクトメンバーの5名中4名は高校の同級生で青春時代を共に宮城で過ごし、残り1名も県内で活動しているアーティストのため、全員にとってゆかりのある場所なのです。

普段は東京など各々の拠点を持ち、活躍している仲間たちが宮城に集結して作品づくりに取り組む

私たちにとって非常に意味のある選択で、プロジェクトの始まりに相応しいフィールドだと考えています。


タイトル_作品について

ミュージックビデオの楽曲は、カバー曲での制作を予定しています。

映像は完全にオリジナルで制作します。

完成した映像は動画配信サイトにて無料公開致します。


タイトル_プロジェクトメンバー

片平美那_プロフィール片平美那_プロフィール本プロジェクトでは 歌・映像出演 を担当。

のぐちひなの_プロフィールのぐちひなの_プロフィール本プロジェクトでは メイキング撮影などのアシスタント を担当。

井手文華_プロフィール井手文華_プロフィール本プロジェクトでは ヘア・メイク を担当。

戸田悠景_プロフィール戸田悠景_プロフィール本プロジェクトでは レコーディング・ミックス を担当。

渡邉悠生_プロフィール渡邉悠生_プロフィール本プロジェクトでは ディレクション・撮影・編集 を担当。


タイトル_資金使い道

・キャスト出演費
・スタッフ人件費
・スタジオ代
・衣装代
・小道具代
・機材費
・リターン製作費
・雑費、送料
・CAMPFIRE手数料(17%)


タイトル_リターン

リターン_画像リターンの一覧


タイトル_実施スケジュール

7月 顔合わせ、制作準備

8月 クラウドファンディング実施

9月 撮影準備

10月 撮影、収録

11月 映像編集、リターン準備

12月 公開、リターン開始


タイトル_最後に

一人でも多くの方に知っていただき、背中を押してもらい、今度は私たちが多くの人の背中を押せるように頑張りますので応援よろしくお願いいたします!

プロジェクト最後に


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/12/26 19:21

    皆さん、こんにちは!プロジェクト代表の渡邉悠生です。大変お待たせ致しました。/本日ミュージックビデオが公開となりました!\視聴URL▶ https://youtu.be/DZ-HYJTauHs本当に、、本当に嬉しいです。。沢山の方々に支えて頂き、こうして形にすることが出来ました。色々と初めてな...

  • 2023/11/22 16:21

    皆さん、こんにちは!プロジェクト代表の渡邉悠生です。11月もあっという間に時間が進み、、気付けばもうすぐ12月、年末の事も視野に入る時期になってきました。/ミュージックビデオ編集、途中報告です!\現在はカット編集が終了して、映像の世界観に関わる色味やコントラストの調整を行っております。そして、...

  • 2023/11/01 16:11

    こんにちは!プロジェクト代表 渡邉悠生です。/ミュージックビデオの撮影が終了しました!!!\今回は10月29日~31日の3日間を撮影日として確保しておりました。初日はクラファンリターン用の写真撮影を行い、30日からはMVの動画撮影がスタートしました。MV撮影初日は朝6:00~海辺での撮影から始...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください