◆私たち(恋人・夫婦仲相談所)について

恋人・夫婦仲相談所では、過去20年以上、パートナーとのセックスレス・結婚、再婚・EDなどをテーマとして最大1万3千名のコミュニティを運営し、パートナーとの悩みを持つ男女から1万件以上のオンラインや対面でのカウンセリングサービスを実施してきました。

現在は、パートナーとの関係・セックスレス・EDに関する疑問やお悩みを解決する情報サイトも運営しています。

◆このプロジェクトで実現したい事

恋人・夫婦仲相談所ではこれまで20年以上、セックスレスが理由で、「愛されていないと感じる」「女性として見てもらえていない寂しさ」、「子供が欲しい」などの様々な相談を受け付けてきました。

残念ながらセックスレスに万能薬はありません・・・。

しかし、知識や心構えを知ることで、これまで辛いと感じていた事への捉え方が変化したり、毎日の日常生活で学びを実践することで、パートナーとの関係性を改善することができます。

==========================

クラウドファンディングを通じて、セックスレスのお悩みの解決に向けた「座学×カウンセリング」の日本初のプログラムを開発します。

===========================

これまでの数多くのセックスレスの相談実績と専門家の監修のもとに

①セックスレスに向き合うために必要な知識や心構えを学ぶための教材づくり

②実践的な学びと振り返りを通じて日々の習慣も変えるためのワークショップづくり

を行います。

◆ 今回開発予定のプログラム(※一部)

開発予定のプログラム内容のイメージをご紹介します。

(※この他にもセックスレスや性におけるお悩みを解消するためのプログラムを開発予定です)

◆ 今後のスケジュール

・9月初旬:募集開始

・9月〜11月:プログラム開発(ワークショップ・テキスト作り)・カウンセラー研修

・11月〜:リターンのご提供開始

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

◆ 資金の使い道

クラウドファンディングにていただいた資金をプログラム開発費用及びプログラムの提供に利用させていただきます。

・プログラム開発費用

・カウンセラー向け研修及び人件費

・事業展開に向けた予約プラットフォーム構築費用

◆ パイロット版ご提供時のお客様のお声

先行的に提供を開始したパイロット版のプログラムでは、幸いにもご参加者様から感謝のお声をいただき、改めてこのプログラムをより一層多くの人に届ける使命感を感じています。

◆私たちがこのプロジェクトを行う理由について

恋人・夫婦仲相談所所長 三松真由美

泌尿器科専門医 田村貴明先生(監修)

【私たちがこのプロジェクトを行う理由の全文はこちらから】

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください