今回、トラベリングカラーの「taste」という楽曲のMVを制作するにあたり、クラウドファンディングという形で皆様からご支援をお願いしたくプロジェクトを開始いたしました。

All or Nothingという形式をとり、目標金額達成をしなければこのプロジェクトは成立致しません。

またリターンには今、プロジェクト限定の…

・出演者のサイン付きMVのDVD(もえりん様、市川慶一郎様)

・出演者のオフショット映像&コメント収録付きDVD(もえりん様、市川慶一郎様)

などもご用意しております。

 

そして目標金額を上回りましたら新宿のALTAビジョンでMVをO.Aも致します!

(100万円に達成しましたら実行される内容ですので皆様のご協力お願い致します。)

大型ビジョンでトラベリングカラーの楽曲と共に出演者を見れるチャンス!!

 

本作は監督に吉田ハレラマ様を迎え、豪華役者陣によるドラマ仕立てのMVになります!

吉田ハレラマ監督には「金魚鉢」という楽曲のMVを制作していただきました!(6月13日公開)

金魚鉢という難しい世界観を水中撮影を行いながらロトスコープ系のエフェクトで色相、輪郭を残しつつアニメーションエフェクトをかけて仕上げて下さりました。

改めて楽曲を表現するのに映像は欠かせない存在と再認識致しました。 

 

そこで更に、もう一つドラマ仕立てのMVを作っていただきたく再度お願いを致しました。

出演者のお二人に関して・・・

もえりんさんは以前からYouTuberとして活躍をされているのを拝見しており、今回女優という形のもえりんさんも見てみたくオファーをさせていただきました。

市川さんは僕が好きなアーティストのMVに出演しているのを拝見し、トラベリングカラーのMVにも出演していただけないかとオファーをさせていただきました。

監督、豪華出演者、そして皆様のお力を借りて、より多くの方にトラベリングカラーの音楽を知ってもらうキッカケになったらと思いプロジェクトを企画しました。

完成したMVはYoutube等で公開し、全世界の方に観てもらえるようにします。

また、プロジェクトを成功させて今までに出会ってきた人、これから出会っていく人に音楽を通じて音返し(恩返し)をしていくことが目標です!

・もえりんさん(@mms319319

チャンネル登録者数が2年間で約30万人の人気YouTuber。実写動画を中心にゲーム実況、料理やコーディネートなど様々なジャンルの動画を上げ男女問わず広く支持されている。

・市川慶一郎さん(@ichikawa_0908

モデルのみならず、アーティストのMVに出演するなど活動の場を広げ今後の活躍が期待されている。

・吉田ハレラマさん(@harerama0526)

ミュージックビデオやアニメーション制作を中心に活動。

欅坂46(今泉佑唯)、BIGMAMA、森口博子等のMVを手掛けている。

・さもはんさん (@samohandesign)

トラベリングカラーだけでなく多くのアーティストのデザインを手掛けている。

今回のプロジェクトのリターンであるグッツやDVDのジャケットも担当して下さります。

・タキザワユキヒトさん(@yukihitoutopia)

トラベリングカラーのミニアルバム 『CONTINUE?』を全編アレンジを務めて下さりました。

孤高のロックサイエンティストとして自身も活動中で8/12(日) にTSUTAYA O-WESTワンマンも決まっている。 

・トラベリングカラー(@travelingcolor)

正統派ポップ・ロックなバンドサウンドを軸に活動をしているアーティスト。

王道サウンドに優しく切ない歌詞と歌声に注目していただきたい。

【2017年12月20日にミニアルバム 『CONTINUE?』 全国リリース!】

・収録曲の『金魚鉢』が全国のファミリーマート&サークルKサンクスの店内放送や、全国のコミュニティFM80局で放送の番組でもパワープレイ

・ラジオ番組インスタントジョンソン・じゃいのサンデーちゃん!で『ウォーターフライト』が4月度のO.P曲として放送

・野村義男さんの「野村義男のおなか(ま)いっぱいラジオ」で『taste』が放送

楽曲のクオリティーが評価され、その他数々のメディアで楽曲が起用される。

【全国へ音楽が“トラベリング”してリスナーの“カラー”に染まりますように】

 

・MVの製作費

・出演者依頼料

・リターン製作費

・リターンの送料

・CAMPFIRE手数料

目標を超えましたら、MVのプロモーション活動費用として使用させていただきます。

「ありがとう」って俯いた顔がなんだか悲しく見えた

涙の成分で元の味がわからなくなってしまった

 

口にだせば消えてしまそうで

恐かったから 光に目そむけて

 

*最後の一口まで残さず食べた 今まで過ごした日々を噛み締めながら

あの日の光景が脳裏から離れない ただ・・・ただ・・・ 愛おしい

 

「まずくなるからって この話はもうやめにしよう?」だなんて

虚しく雨の音が窓を叩いて沈黙を奪っていった

 

真実から逃げ出して 聞こえないフリで

受け止めるには まだ時間が足りない

 

*どんなに真似てみても 何度も繰り返しても 近づけることすらできないよ

隠し味は優しさで満たされていたことに 気づくのが遅すぎた

 

*壊れそうな程 愛していたなんて言えないよ絶対に強くありたいから だけど

あなたが心を込めて 作ってくれた料理が 忘れられない 

 

リターンの発送期限は2018年12月ですが、準備が出来次第早お送り致します。

*また天候、災害などで止むを得ない場合に撮影が遅れてしまった際は、リターンの発送が遅れてしまいますのでご理解、ご協力を何卒よろしくお願い致します。

・トラベリングカラーのサイン入りCD『CONTINUE?』
・オリジナルコースター
・オリジナルタンブラー
・オリジナルマフラータオル
・オリジナルTシャツ(サイズフリー)
・「taste」MVのDVD(出演者のサイン付き)
・出演者のオフショット映像&コメントを収録したDVD
・今プロジェクト限定「金魚鉢」のアコースティックver.CD
・DVDのパッケージにSPECIAL THANKSとして名前を載せる権利
(※記載して欲しいお名前を備考欄に記入してください。
※希望のお名前が無い場合、公序良俗に反する場合、当方が不適切と判断した場合は、CAMPFIREのアカウント名で記載致します。)
・今プロジェクト限定の新曲「ラブレター」のCD

またグッズ(MVのDVD、オフショット映像&コメントを収録したDVD、「金魚鉢」のアコースティックver.CD、新曲「ラブレター」のCDを除く)はリターン発送後、数か月後にトラベリングカラーのオフィシャルサイトでも発売予定。

今回のプロジェクトに協力してくださっている方々と、このページをご覧いただいている皆様に心より感謝します。

最後までどうかよろしくお願いいたします。

 

トラベリングカラー しょうたろう

  • 2018/11/15 18:36

    サインも届きまして梱包も後少しで終わります。皆様のお手元に商品が届くまで、あと少しです!地域によって配達時間が異なりますがご了承下さい。

  • 2018/10/20 13:08

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2018/10/18 20:03

    新宿アルタビジョンでトラベリングカラー『taste』がO.Aされます! 放映時間 10月22日~28日 朝イチは10時18分15秒 毎時18分15秒 最終が23時18分15秒 1日に合計14回の7日間です。 もえりんさんのコメントが20秒間流れてからMV(40秒)が流れるのでお楽...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください