プロジェクト開始8日にして目標金額達成させて頂き本当に感謝しております!

目標金額の60万円は開始から8日で達成しました。
ご支援頂きました皆様、本当にありがとうございました!

このまま終わるまで待っていてももったいない、神栖横丁をもっともっと沢山の人に知ってもらいたい!そしてもっともっと楽しんで頂きたい!そんな思いもあり、僭越ながらネクストゴールを設定させて頂きました。

ネクストゴールは20万円プラスさせて頂き80万円としました。
こちらの支援は神栖横丁の提灯を購入させて頂きたく思っております。

前々から、神栖横丁を真っ赤な提灯で横丁内を飾り付けしたい!と思っていましたが、なかなかそこまで回すことが出来ないのが現状でした。

しかしながら、マグロの解体ショーのクラファンを機に、もっともっとお客様がワクワクする空間づくりをしたい!と思い、ネクストゴール設定をさせて頂き、横丁内の提灯にさせていただくことにしました。


はじめまして!神栖横丁の飯田と申します。

コロナ禍の1年前、茨城県神栖市に「神栖横丁」という13店舗が軒を連ねる横丁「神栖横丁」をオープンしました。
今現在は店舗の席数確保、業態変更の為2店舗がリニューアル中。8月の1周年には全店舗がリニューアルオープンして皆様をお迎えする予定です!



神栖横丁が作られた背景

飲食店の仲間たちがコロナで元気がなくなっていた時、そんな仲間たちを応援したい!また元気な笑顔を見たい!と勝手に一念発起!みんなが元気になる横丁を立ち上げよう!とプロジェクトが立ち上がりました。


想い・お店のこだわり

私が茨城県神栖市に作った思いは、コロナ禍で元気がなくなったこの地域、業界を少しでも元気にしたい!この横丁でたくさんの人と人とがつながり、この場所に神栖横丁があって元気になれた!と思って貰える人をたくさん増やしたいと思ってます。


リターンのご紹介

3,000円 ただただ支援
10,000円 ただただ支援VIP
5,000円 トゥクトゥク子供乗車5名分
10,000円 トゥクトゥク子供乗車10名分
15,000円 マグロの解体スポンサー(文字のみ)
30,000円 マグロの解体スポンサー(ロゴ掲載)
50,000円 マグロの解体スポンサーVIP(特大ロゴ掲載)
200,000円 神栖横丁周年祭メインスポンサー
10,000円 トゥクトゥクでお迎え!

【新しく導入するリターン】
5,000円 提灯5個購入資金
10,000円 提灯10個購入資金+トゥクトゥクでドライブ!
20,000円 提灯20個購入資金+トゥクトゥクでお迎え!


プロジェクトで実現したいこと

マグロの解体ショーを行うことにより、周年祭を盛り上げること、来てくれたお客様や子どもたちが笑顔で元気になること!
私たちの思い「地域を元気に!」が少しでも実現されると思っております。
そしてネクストゴールでは、横丁内に赤ちょうちんを沢山設置したいと思います!


資金の使い道・スケジュール

マグロの解体ショーで使う本マグロ1本購入の資金にします!
赤ちょうちんの購入資金とさせ頂きます!
他、CAMPFIRE手数料やマグロの解体ショー当日のイベント費用に使用させて頂きます。


最後に

私たち、神栖横丁は、神栖市の中心地である場所で事業を行わせていただいております。

この地域を元気にすることを目的に立ち上げた横丁です。まだまだ私たち「神栖横丁」から地域を元気にすることは叶えられていません。

しかしながら、この1周年を機に、私たちももっと地域を元気にする活動をしていきたいと思っております。

まずはこの「マグロの解体ショー」を機にたくさんの子どもたちを笑顔に!たくさんの大人を笑顔に!を届けてまいりたいと思っておりますので、ご支援のほど、よろしくお願いします!


神栖横丁KAMISUTAKEOUTPARK
〒314-0143 茨城県神栖市神栖1-65-43
営業時間:平日17:00〜24:00、日曜日11:00〜24:00
HP:https://kamisuyokocho.com/

問合せ電話番号:0478-82-7666


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください