エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに

中四国最大級の野外ロックフェスティバル『MONSTER baSH』。

広大な芝生エリアには会場に彩りを添える木々や花々が点在し、緑豊かなロケーションと共にモンバスの醍醐味でもある“ピースフルな空間”を演出。ここには『空海』・『龍神』の2ステージが存在し、モンバスの歴史の中でも最も多くのドラマを刻んできました。
また、喧騒から離れたくつろぎの音楽エリア『茶堂』、さらにはステージ・物販・飲食が揃った複合エンターテインメントエリア『MONSTERcircus』&『MONSTERcircus+』と3エリア計5つのステージで構成され、それぞれが独自の個性を放っていて、モンバスの楽しみ方は無限!!

ここ数年は何かと制限が続く中、向かい風の期間が続きましたが、2023年のモンバスは、
3エリア・5ステージのフルスケールでお届けします!

まんのう公園に音楽が当たり前に溢れる幸せと喜びに感謝し、
“四国の音楽フェス”として四国の音楽シーンに追い風を吹かせていきたいと思います。

しかし、日本気象協会の発表によると
2023年は平年より厳しい暑さとなる見込みだそう。

8/19(土)・20(日)に開催されるMONSTER baSHも猛暑が続き暑くなることが予想されます。

そんな中、昨年も好評をいただいた<VIPエリア>を設けるために、
今年もクラウドファンディングを実施致します!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
青空の下、全身に音楽を浴びた後は、涼しいエリアでしばしの休息。
VIPエリアを有効活用してととのっちゃおう♨
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<VIPエリア>
今回ご支援をいただいたお客様が、涼しい環境下で休憩できるエリア。

【設置場所】
・エントランス広場ビジターセンター

※定員がオーバーした場合は、1回の入場時間に制限を設けます。
予めご了承ください。
※未就学児無料(保護者同伴に限る)

少しでも快適に過ごしたい!という皆さんのご支援をお待ちしております。

★リターンは、各日程にて上限を設定しています。
お申込みの際、ご来場日程の誤りにご注意ください。
VIPエリアをご使用いただける日程=ご支援いただいた日程となります。

資金の使い道

・VIPエリア設営経費
(テント、クーラー、運営人件費ほか)
・MONSTER baSH 運営経費
・クラウドファンディングの経費
(商品製作経費、CAMPFIRE決済手数料ほか)

リターンについて

●VIPエリアにご入場いただけるリストベルト 
<MONSTER baSH 2023 会場でご利用可能>

涼しい環境下で休憩いただけるテントエリアに入場いただけます。
※定員がオーバーした場合は、1回の入場時間に制限を設けます。
予めご了承ください。

入場口エントランス広場のビジターセンターにて『支援画面』『ユーザーID』を確認の上、
入場可能なVIPリストベルトをお渡し致します。
※リストベルトのデザインは日程によって異なります。ご支援いただいた日程のみ利用可能となります。
★VIPエリア ”ご入場時" にMONSTER baSH 2023 公式 粗品タオルをプレゼント。

実施スケジュール

支援受付開始:2023年7月21日(金)から
支援受付締切:2023年8月11日(金)23:59まで
※クラウドファンディング終了後、リターンの履行を進めてまいります。

【FAQ】

Q:クラウドファンディングの支払いはどのような方法がありますか?
A:クレジットカード払い(VISA,JCB,MASTER,AMEX,Dinners)、コンビニ支払い、銀行振込(Payeasy)、携帯キャリア決済(docomo、au、ソフトバンク)、PayPal、Fami-Payが御座います。詳細はCAMPFIREのヘルプページをご覧ください。(デビットカードはサポート外となります。)

Q:クレジットカードは分割での支払いは可能ですか?
A:CAMPFIREのシステム上、分割払いはできませんので分割をご希望の場合は支援後にカード会社様へ各自でお問い合わせをお願いいたします。

Q:別途の送料は必要ですか?
A:送料は支援金に含まれております。

Q.リターンを間違えて買ってしまいました。キャンセルやアップグレード、振替は出来ますか?
A.原則キャンセル・リターンの変更はお受けできません。<CAMPFIREヘルプページ>などお読みになった上でのご購入をお願いいたします。

Q:目標金額に達しなかった場合はどうなりますか?
A:All-in方式を採用しておりますので目標金額に満たない場合もご購入頂いたすべてのリターンは履行させて頂きます。

Q:支払い期限はありますか?
A:決済方法によって異なります。コンビニ、銀行振込の場合は基本的に支援日を含めて5日以内の支払いとなります。詳細な期限に関しては支援後CAMPFIREより送付されるメールに記載されておりますのでご確認下さい。支払い期限を超過した場合自動的にキャンセルとなります。キャンセルになった在庫は決済が出来ませんので、購入される場合は再支援をお願い致します。クレジットカード、各種携帯キャリア払い、PayPalに関しては支援者様のご契約内容により締め日が異なりますのでご自身でご確認頂きます様お願い致します。

Q:友人の分を代理で支援できますか?
A:ご友人様の代理での支援に関しては、リターンの譲渡に当たります。リターン権利の譲渡に関しましては金銭の授受関わらず禁止です。該当行為が発覚した場合は各種リターン不履行になる可能性がございます、ご注意ください。

Q:配送先の住所変更はできますか?
A:住所変更の受付はプロジェクト終了までとさせていただきます。配送先の住所変更は「マイページ(右上のアイコン)>支援したプロジェクト>右へスクロールしたお届け先>確認する」で行うことができます。それ以降の住所変更については本プロジェクトページにある「メッセージで意見や質問を送る」というリンクから直接ご連絡ください。

Q:限定数があるリターンが売り切れになった場合は再販はありますか?
A:現状再販予定はありませんが、再販する場合には事前にアナウンス致します。

その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、CAMPFIREヘルプページをご覧ください。
https://help.camp-fire.jp/hc/ja

■特定商取引法に関する記載 
●販売事業者名 
請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●事業者の住所/所在地 
請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。 
●送料:送料込み 
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。 
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください