自己紹介

青森県弘前市に生まれ、幼少期より祖父の影響でクロスカントリースキーを始める。

その後、慣れ親しんだ大鰐国際スキー場にてスノーボードの魅力に引き込まれ、学生時代は東北の山々に出向きスノーボードに熱中する。16歳になった時に、日々のスノーボーディングと同時にウィンタースポーツショップにアルバイト入社。自身もプレイヤーということもあり、スノーボードとアウトドアスポーツ関連の商品知識と販売スキルを磨く。その後、社会人になるも勤めていた会社を辞め大手ウィンタースポーツ中心の会社へ転職。

業界内のマーケティングやバイヤー、ショップマネージャーを勤める。 数十年、ウィンターシーズンはさまざまなお客様の対応に邁進し、多くにニーズに答えられる経験を習得。 その経験を基に、有名ブランドの海外工場やオフィスに出向き、日本人にフィットしたプロダクト制作にも携わり業界内を盛り上げる活動を行う。 現在はFoumarts合同会社代表、27年の業界経験とスノーボードに対する多くの知識を基に、ユーザー1人1人に合わせたご提案をしていきます。


このプロジェクトで実現したいこと

多くは作らず笑顔をたくさん!

新プロジェクト立ち上げに伴い、多くの仲間を作りさまざまな意見を繁栄していきより楽しい笑顔あふれるモノづくりを行うためです。多くの笑顔を作り上げることでより良いモノづくりができると考え、大切な冬の休日を楽しんでいただける様に邁進していきます。値上げの昨今、我々はみなさんの購入予算を上げないモノづくりに取り組んでいき、国内生産のハイクオリティを維持しつつも適正価格にてラインナップを行うことを約束します。

適正価格とはいえ、より良い製品を目指す為、試乗会やモニターにて実際に使用していただいた感想やご意見をモノづくりに繋げていきます。

プロジェクト立ち上げの背景

2023初頭より全国各ゲレンデにてテストライドイベントを開催しました。

多くの方々にテストをいただき感謝申し上げます。

しかし、さらなる探究心とよりよいモノづくりを進めるべく、より多くの方々の意見をいただくことがベストと考え今回のプロジェクトとなりました。

我々と同じ目線でより多くの方が笑顔になるプロジェクトを作り上げていければ幸いです。

現在の準備状況

前述にも記載の通り、4月下旬までに9会場のテストライドを終えました。

数々の人に試乗をしていただき高評価を多数いただきましたが、1stイヤーの当プロジェクトを強固にしていくべく仲間作りをしていきます。

みなさまのご協力とご支援を何卒お願いいたします。

リターンについて

モニターとして使用していただくスノーボードはもちろんのこと、当ブランドの生産地青森にまつわる名産品や、Whiteblossomeのチームアイテムをお送りさせていただきます。

ライダーやアンバサダーと楽しく滑る機会も設けてまいります。スキルアップ講習やライダーの滑りを間近で見たい!などでもオッケーです。ぜひ楽しい時間を共有しましょう。

スケジュール

ご支援いただきました方々へは、できる限りのお礼と当ブランドのライダー・アンバサダーと一緒にスノーボードをする時間を共有できればと存じます。

1月 みなさまへのお礼(リターン)をお送りいたします。

1月下旬 ディーラー向け東京展示会へアンバサダー枠でご招待いたします。 
2月〜3月 来季モデル試乗会への先行ご招待とライダーとの滑ろう会開催(予定)


資金の使い道

イベント設備費:約10万円
イベント人件費:約10万円
ブランド広報費:約10万円
WEB関連費、手数料:約7万円

交通費:13万円

最後に

日本製のスノーボードをみなさまに必要な数のみを使っていただきたいと思います。

さまざまな日本製スノーボードが存在しますが、我々はスーパースタンダードかつ低価格・適正価格にてご提案させていただきます。まずはWhiteblossomeスノーボードを使用し、日本製スノーボードの良さ、クオリティを味わってください。

職人魂を感じるスノーボードをぜひ一度お試しください。

何卒よろしくお願いいたします。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください