皆さまのおかげで目標達成!
恩返しのためのゴールを目指します

おかげさまで目標の50万円を達成いたしました!

ご支援・応援いただきました皆さま本当にありがとうございます。

心を込めて、そして魂を込めて、皆さまの幸せを祈りながら開運本を書きます。
ぜひ楽しみにしていただけたらと思います。

そして、次なる目標も設定しました。

ご支援いただいた皆さまへの恩返しとして、今回のご支援の感謝をお伝えし、本を読んでいただくだけでなく私から開運のコツなども披露させていただく「開運出版記念パーティー」の開催を目指します!

目標金額は100万円です。

場所や日時などは未定ですが、出版後の11月ごろの開催を考えています。

愛の循環で世界がより良くなっていくように、ぜひ引き続きご支援をいただけますと幸いです!


----------------------
----------------------

あなたは今、幸せですか?

この質問に自信を持って「はい」と答えられるでしょうか?

自分軸を持って、あなた自身の人生を生きることで
驚くほど軽やかに幸せを感じることができるんです!

何度も死の危機や窮地をくぐり抜けてきた私の人生を紐解きながら、
明日から、今からでもできる開運アクションをお伝えし、
皆さんの人生が輝かしいものになるように。

そんな想いを込めて本を書かせていただきます!

どんな状況でも開運できる!
諦めないで自分らしい人生を

初めまして!愛と奇跡の女神開運プロデューサーの神沢茉莉亜です。

私は皆さんの人生が良い方向へ行くように「女神マインド=女神の自分軸」をお伝えし、開運セッションや女神ブランディングを行なっています。

女性が輝いて、周りの人も輝いて、愛と感謝に溢れた世界を作ることができたら。
そんな想いで活動を続けています。

セッションだけでなくビジネスミーティングやお茶の席などでも、私とお話した方が涙を流されることが多いです。
普通に話していても、「なぜか分からないけど涙が出る」とおっしゃるのです。

それはやはり、私がこの世に生まれてからこれまで体験してきた様々な苦難や逆境(本人はそこまで辛いと思っていないのですが)、生死の境をさまようような経験から培われた慈悲や愛が、言葉や態度、それ以上に伝わるエネルギーなどとなって相手の方に届いた結果そのようになっていると思っています。

 

また、私の波乱万丈な人生を聞いた方々からは、「ぜひ本を書いてほしい!」と言っていただくことが本当に多いのです。 

こんなに求められているのなら本を書いた方がいいのではないか。
私の辿ってきた人生や、そこから得た学びを、もっと多くの方に伝える必要があるのではないか。

そう思うようになり、皆さんに背中を押していただく形で書籍出版を決意したのです。

私は書籍を通して
どんな状況になっても開運できる!
諦めないで自分らしい人生を歩んでほしい
「自分の人生こんなもん」なんて思わないで!
というメッセージを伝えたいと思っています。

また、書籍自体が日々お参りする神社のようなパワースポットになってくれたら嬉しいです。
できれば御守りのように、いつでもカバンに入れて持ち歩いてほしいくらいです。

 今回、より多くの方々に私の想いを伝え、この本を届けていくために、クラウドファンディングを通じてKindle出版費用を集めさせていただくことにしました。

たくさんの人に自分らしい人生を歩んで、日々の幸せを感じて生きていただけるよう、皆様からのご支援・応援をいただけますと幸いです。

どうかよろしくお願いいたします!

今からできる開運アクション!
女神の自分軸

今回、本を書くに当たって決めたことがあります。
私は読んでいただいた皆さんが幸せになれることを願って本を書きたいと思っていて、自分のためではなく皆さんへの貢献の意識で取り組むつもりです。

 そして、この本を読んでいただくことで、
・なかなか前に踏み出せない人が一歩進む後押し
・もっと発展していきたい!と思っている方が飛躍できるきっかけづくり
ができたらと思っています。

本のメインテーマは「開運アクション」!
タイトルは『【開運御守り本】諦めないで!カンタン!開運アクションで引き寄せる(仮)』にしようと思っています。
(※まだアイデア段階なので変更の可能性があります。いいタイトルを思いついたら、ぜひ教えてくださいね)

「開運」と聞くと難しく感じたり、現実の生活とはかけ離れたものと感じたりする人もいらっしゃるかもしれません。
でも、実は「開運」はとても身近なものなのです。

「開運」とは、自分らしい人生を生きて、自分が望む結果、もしくは望む以上の結果を得ること。
そうすればみんなハッピーに過ごすことができますよね。

明日から、今からでも変われる!
運は自分で動かそう!

開運するために重要なのは行動=アクション
動くことが、運が開けることにつながります。

本の中には具体的なアクションが満載です!
恋愛・ビジネス・家族関係・金運アップ…などなど、すぐに日常に取り入れられる様々な「開運アクション」をお伝えします。

また、「開運アクション」で運を開いていくために大切なのが、「女神の自分軸」です。
しっかりと自分軸を定め、女神マインドを持つことで、誰もが自分らしく幸せな人生を送ることができるのです。

女神マインドとは言っていますが、女性だけでなくもちろん男性にも必要な要素です。
本の中では、この「女神の自分軸」についても詳しくお伝えしたいと思います。

自分軸を失っていた時期
女神の自分軸で開運!

実は、私自身も自分を押し殺して自分軸を持てなかった時期もありました。

幼い頃は他の人が気づかないことを感じても、相手の気分を損ねないように「言っちゃいけない」「普通にしなきゃいけない」と、素直に自分の感じたことを表現することは避けていました。

パートナーからDVに遭っていた時でも、「きっと過去に何かあったから」と受け入れようと頑張っていて、誰にも相談できず、一人で抱え込んでいました。 

そんな状況から救い出されたところから人生が大きく変わっていき、導かれるように自分軸を取り戻し、自分でも驚くような出来事がたくさん起こりました。

そのきっかけになったのが神社です。
事あるごとに神社でその後の生き方を左右するような経験をしてきたので、私は神社をとても大切にしています。

本の表紙のデザインも、神社や鳥居をモチーフにしたものにしたいと思っています。 

自分軸で生き、自分らしい人生を切り拓いていく。

それが女神開運です。

アクションを通じてマインドも変わっていく。そして開運しながらワクワクしながら毎日を楽しむ。

そんな人生素敵じゃないですか?

想像を絶する波乱万丈な人生
誰でも幸せに生きられる!

本の中では私自身の壮絶な人生もご紹介していきます。
実は私の人生は波乱に満ちていました。人に話すと「え!そんな事があったの?」「見た目からは想像できない」と驚かれます。

お腹の中で100gにも満たない小さな小さな赤ちゃんだった時に、母が開腹手術を受けることになり、医師からは「手術のショックで助からない」とまで言われていたので、生まれたことすら奇跡。
3歳でトラック事故に遭うも、これも奇跡的にほぼ無傷で生還。

その後も、パートナーの酷い暴力により重症を負った上、殺されそうになったり、多額の借金を負ったり…
などなど、書ききれないほどたくさんの命の危機や窮地を経験してきたのです。 

そんなどん底を経験した私でも、自分の使命に目醒め、今を元氣に幸せに生きています。

この私自身の経験から、今がどんなに辛くても、未来が困難に思えても、誰でも必ず開運できる。
人一倍苦しみを経験してきた私だからこそ伝えられるメッセージがある。そう信じています。

本当に波乱万丈な人生で、このページでお伝えするには余りあるのですが、書籍では私の数奇な人生についても詳細に書き記していくつもりです。

私自身の人生をオープンにすることで、読んでいただいた方々が何かしら希望を見出していただけたら嬉しいです。

伝えたい想い
開運するために大切なこと

鑑定やセッションをしている中で感じること。
それは、現代を生きる人の多くがご自身を認められなかったり責めたりしているということです。

生きていると大変なことや辛い出来事があるかもしれません。
でも、どんな時でも自分を責めないで、「できてる・できてない」ではなく“ありのまま”の自分を受け入れちゃおう!と伝えたいのです。

 

いるだけ、生きているだけで価値がある。

それに氣づいてほしい。

 

特別大きなことをしなくてもいい。

自分を諦めないで、自分を喜ばせてほしい。

 

一日の中で、一回でも自分を喜ばせるアクションを起こしてほしいのです。 

人生は、自分のアクションでいくらでも開運することができます。

運は自分で動かすことができ、あり方・アクションを少し変えれば、人生が変わります。

 

それを伝え、多くの方に自分らしい人生を切り拓いていただくための本。

それが『開運御守り本』です!

 

この本をきっかけに自分軸を持って幸せな人生を生きる人が増え、愛に満ちた光り輝く世界になるように。

ぜひ皆さんからのあたたかいご支援をお待ちしております。

何卒よろしくお願いいたします!

資金の使い道

出版プロデュース料
編集費用
CAMPFIRE手数料

100万円を達成して、みんなで出版をお祝いしながら、開運アクションをお伝えする出版記念パーティーを開催したいと考えています♪

リターンについて

書籍+お礼のメッセージ 3000円

応援プラン 5000円
 書籍+ご希望の商品(サイン付き・しおり付き)

オンラインお茶会 8000円
 一人ひとりに開運メッセージをお伝えします。
 書籍付き

開運応援プラン 10000円
 A. 書籍+直筆メッセージ+書籍にお名前掲載
 B. 書籍+サイン+しおり+書籍にお名前掲載
 C. 書籍+開運セッション+書籍にお名前掲載

大開運応援プラン 20000円
 書籍+直筆メッセージ+サイン+しおり+開運セッション+書籍にお名前掲載

開運ミラクル鑑定 28000円
 書籍付き

開運スポンサー様
 協賛A 30000円
  協賛社様として書籍で企業名・ロゴをご掲載
 協賛B 50000円
  協賛社様として書籍で企業名・ロゴをご掲載
  オンラインお茶会でご紹介
 協賛C 100000円
  協賛社様として書籍で企業名・ロゴをご紹介
  オンラインお茶会でご紹介
  コミュニティーでご紹介
  ラジオでPR

実施スケジュール

2023年
8月31日 プロジェクト終了
9月 書籍出版準備
10月17日 書籍出版予定
      リターン送付開始

より良い人生のために
開運アクションで幸せに!

人生のどん底の時代には、心を病んで生きる気力を失って、それでも、そこから立ち直り、前向きになんとか頑張って生きようとした矢先に、誰かに殺される無念さ・怖さを味わったこともあります。

それでもなぜ生きているのか?なぜ行動することができるのか?

それは、使命があるから。
“生かされている”と氣がついたから。

何度も死にかけたから、今やらないと過ぎてしまう。と思っているんです。

チャンスがあった時、やりたかったらやればいいんです。


私には看護師としての経験もあるのですが、その中でたくさんの命を看取ってきました。
やりたいことがあってもできずに亡くなる命もある。だから、今生きている人がアクションを起こさないと。 

自分がアクションを起こすことで、誰かの応援になって、誰かの生きる活力になるように。

 

人は生きているだけで価値があります。人生は、なんでも自分で選べるんです。

私の目にはみんな輝いて見えます。

なのに、自分で制限をかけている人が非常に多い現実があります。

ぜひ、幸せになる勇氣を持ってほしいと思います。

魂の声に耳を傾けて、生き生きと、本当の自分で生きる。


年齢関係なく、どんな生い立ちでも、今がどんなに苦しくても、
なんでもできる。諦めることはない!
やりたければトライすればいいんです。



このプロジェクトがあなたの前に表れたということは、開運のチャンスが訪れたということです。

ぜひアクションして、このチャンスを掴んでほしいと思います。


みんなで開運して、誰もが幸せに生きる輝く世界を作りましょう!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2024/04/14 15:48

    こんにちは!愛と奇跡の女神開運プロデューサー神沢茉莉亜です。すっかり春真っ只中で、桜も葉桜になっていたりで過ごしやすいですね。季節の移り変わりを感じる今日この頃です。お待たせしています本の方ですがお陰様で、私の手元にどっさりと届きました。一気に100冊以上の本が届くことはないですよね。家の中の...

  • 2024/03/23 11:43

    ごきげんよう愛と奇跡の女神開運プロデューサー開運鑑定師の神沢茉莉亜です。今日はお知らせがあります!このあと【12時】より【Facebook出版応援ライブ】をさせていただきます。お時間あれば観にいらしてください。先ほども問い合わせがあり「お友達にプレゼントしたいです。電子書籍はプレゼントはできる...

  • 2024/03/21 22:06

    こんばんは。今日は嬉しい報告です。昨夜20時よりスタートしました出版キャンペーンですが気負わず焦らずゆっくりスタートでエネルギーを保ちながら過ごしていました。なんと!24時間足らずでAmazon2部門でランキング1位になりました!あなたからの応援のお陰様です。心より感謝いたします。ありがとうご...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください