The ANGELSTAR$

こんにちは!私たちは関西を中心に活動しています。3人組ボーカルユニットです。今回世界で1番のエンターテイメントの街ニューヨークにて武者修行に行きます!


プロジェクトで実現したいこと

現在ニューヨークの物価高騰は想像を遥かに超えます。箱ティッシュも500円ほど、私たちもアルバイトをしながら音楽活動を頑張っていますが、このままじゃ全く足りないと思い、このプロジェクトを立ち上げました。


夢のニューヨーク

私たち3人の憧れである、ニューヨークで自分たちの大好きなブラックミュージックを自分たちらしく。

ハーレムにあるAPPOLO THEATERアマチュアナイトに出場を考えおり、オープンマイクなどエンタメに携わる機会があればそこに足を運び本番の音楽を学びに行きます。

これまでの活動

2022 10/29

古谷光弘 ライブ 

2022 12/5

元フィンガー5晃

バックコーラス

2023 5/3-5/4 

高槻ジャズストリート出演

2023 6/6

初シングル「LOVE」リリース

2023 8/10

Blackan tvライブ出演予定


資金の使い道

ご協力頂いたご資金は、

全て活動費、宿泊費、食費などに、充てさせていただきます!

(CAMPFIREへの手数料込)

リターン

ご資金頂いた暁には

5000円にて

・サイン入りCD

10000円にて

・サイン入りCD メンバーのチェキ

(ランダム)

50000円にて

・サイン入りCD/未リリースCD チェキ(ランダム)

100000円にて

•サイン入りCD/未リリースCD チェキ(ランダム) 未発売オリジナルグッズ そして・リクエストしていただいた曲動画にて送ります!!


実施スケジュール

2023 9/4 -10/27

9/9 アポロシアター オーディション

アマチュアナイトオーディション

他、オープンマイク出演、ゴスペルレッスン、ブロードウエイ鑑賞、歌レッスン、ニューヨークでの路上ライブ ゴスペル鑑賞


最後に

私たちはさらに日本の音楽業界を盛り上げ、世界で活躍するアーティストになるために今回エンターテイメントが世界一であるニューヨークへ挑戦します。実力があればきちんと評価され、なければ落とされる。がはっきりとしている世界です。私たちの可能性を信じ、歌声を轟かせたいと思います。結果が全てではありませんが、必ず成長した姿を見せることができると信じています。

私たちの応援よろしくお願いします。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください