特に暑い夏になってくると、「スマホの熱」をより気になる方も多いはずです。

スマホを熱いまま使うとバッテリーに負荷がかかりバッテリーの消耗が早くなります。また熱暴走、スマホ本体の劣化・故障を引き起こす可能性があります。

スマホ冷却クーラー「S01」は、半導体冷却方法を採用しており、約3秒で効率的の冷却効果を実現でき、発熱による急に画面が暗くなることを防いだり、バッテリーの寿命を延ばしたりする効果あります!大切なスマホを熱から守ります。

バッテリー切れの心配がなく、連続使用しても問題ありません。*1.5m USBケーブル付属

伸縮タイプでほとんどの機種のサイズに合わせて応用でき、大切なスマホ寿命を長くキープしてくれます。

静音ファンが冷却しながらも耳障りな騒音もないし、長時間にスマホでゲームや動画視聴を楽しむことができます。


Q:乾電池は必要ですか?

A:付属のUSB充電コードで充電をするため、不要です。

Q:MagSafeには対応していますか?

A:MagSafeは対応できません。

Q:ACアダプターに接続しないでも利用できますか?

A:いいえ。この製品には内蔵バッテリーは搭載されていませんので利用時は必ずACアダプター等から給電してください。


起案者紹介

株式会社CECSは「生活をより楽しく、より快適に」をポリシーに製品・サービスを提供しています。皆様の生活中のニーズを応え、また時代の変化に対応する製品をお客様の手元にお届けるために、本社は製品のデザイン・品質管理・販売の事業を立ち上げりました。

また、今後も生活向上のために、各分野の数多くの専門家、メーカーと連携してよい製品を開発して参ります。何卒よろしくお願い申し上げます。

商品に関するご意見とアドバイスがございましたら、是非お気軽に弊社までご連絡ください。

E-mail:sfjp.cs@gmail.com

メーカー紹介

メーカー名:Shenzhen Yiyiwang Technology Co., Ltd 

事業内容:生活製品の普及を目的とした会社です。電子商取引ビジネスから生活製品、ファション用品等幅広い事業に取り組み、国際輸出入の仕事を展開しております。より多くの方に便利で面白く、気軽な生活体験を提供することを目指しています。

使用の画像、動画の掲載権利について

本プロジェクトに使用している全ての画像や動画の掲載権利を株式会社CECSが持っています。

リスク&チャレンジ

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により、出荷時期が予定より遅れる場合がございます。

※並行輸入品が流通する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

※リターンの配送が完了するまで株式会社CECSは該当製品の日本における販売権を有する正規代理店です。並行輸入品が発生する可能性がございますが、並行輸入品には正規代理店による製品サポートを受けることができません。 また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得やの関税の適切な処理が担保されます。

※原則として配送遅延に伴るご支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から1か月を超えた場合には希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください