はじめに・ご挨拶

この度は当クラウドファンディングページをお読み頂きありがとうございます。

物流コンサルタントと言う仕事をして日々奮闘しています。今、日本の国民の大半は苦しい生活を強いられています。その中でも更に苦しい生活をしている世帯があります。それは「母子家庭」と呼ばれる方々です。その方々にはお子さんがいます。私はこうした母子家庭に何かできないかと感じ、一つの解決案を考えました。なので読んで頂けると幸いです。

このプロジェクトで実現したいこと
私たちは、このプロジェクトで母子家庭、貧困女子の方々の力になること。そして物流業界を通して貧困生活から脱却してもらい、子供達が未来を想像できる生活を送れる様にしたい、これを実現することを願いプロジェクトを立ち上げたいと熱望しています。
プロジェクトをやろうと思った理由
プロジェクトに応募したきっかけは、ある日テレビで「増える貧困母子家庭」という特集を放送していました。 その中で、小学生3年生の女の子がクラブ活動もできず洗濯や洗い物などをしている姿でした。私はそのシーンに衝撃を受けました。単なる家の手伝いなら良かったのですが、貧困ゆえやらざるを得ない環境だったからだったのです。私といえば、その頃野球やサッカーといった事に夢中になっていました。なのでそのシーンは本当にショックでした。日本においてそんな世帯がまだあるとは思いもしませんでした。私は物凄く悲しい気持ちになりました。何とかしてあのような家庭を無くしたい、との思いで日々過ごしていました。そしてこのプロジェクトを知り、このサイトで多くの人に現実を知ってもらい、応援して下さいます様にと応募させて頂きました。
これまでの活動

これまで私は、来年に迫っている「2024年問題」の対策を仕事柄思案して来ました。

物流業界の各企業は様々な対策を来年に向け考じています。中でもとりわけ深刻なのはドライバー不足の問題です。求人誌に募集をしても集まらないといった現状です。私もこの問題を日々考え、何か打開策を模索していました。そうしているうちにふと以前観た「増える貧困母子家庭」の放送を思い出しました。この放送の事も気になっていました。そこで考えたのが、貧困を改善し2024年問題も解決できる策を思い付いた次第です。またプロジェクト立ち上げ後は多くの企業様がこのプロジェクトに賛同して頂けるのではないかと確信し応募しました。

資金の使い道

プロジェクトを立ち上げるために、様々な資金が必要です。設備資金、人件費、営業ツール費、その他CAMPFIRE手数料も含めた事に使いたいと思っています。

リターンについて

リターン1. 
ご協力頂きました個人様及び企業様の希望により、弊社のHPにプロジェクト専用ページに「協賛頂けた方々」としてお名前を掲載させて頂きます。任意で構いません。

リターン2.

「最強」と言われたドライバー指導が受けられる権利

リターン3.
オリジナルトートバッグ

リターン4.
オリジナルステッカー   

リターン5.
弊社ホームページに公開したい写真、インフォメーション等何かを発信したりをして頂ける権利です。期間は1年間になります。

リターン6.
弊社ホームページに作成動画や商品宣伝ができる権利です。期間は1年間になります。

リターン7.
オリジナルキーホルダー「シングルマザー応援団」キーホルダー

リターン8.
このプロジェクトのリターン1〜7の権利です。

リターン9.

企業様限定企画、弊社名刺裏に支援企業様を宣伝する権利

実施スケジュール

       

残りの人生をかけて取り組むプロジェクトだと思っています!

最後に
このプロジェクト案内をご覧の皆様、どうか子供達に希望を与えて下さい。私はプロジェクトを立上げて進めて行く事はできますが、ただ資金面が一部しか集められませんでした。皆様に頼ってしまって大変申し訳ありませんが、実現できるのはあなた様のご協力しかございません。どうか現状をご理解頂き、未来ある子供達のためにご支援を何卒お願い申し上げます。社会を変えて行けるのは皆様の「揺るぎないご支援と変革志」だと思っています。皆様、最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました。心より感謝致します。皆様にご賛同いただきます様、宜しくお願い致します。最後に皆様のご健康とご多幸をお祈りしています。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額にみたない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/10/04 00:28

    このプロジェクトを閲覧、支援いただいた方々、本当にありがとうございました。心から御礼申し上げます。また、サポートいただきました運営会社の方々にも大変お世話になりました。ありがとうございました。ここでの経験は一生忘れないと思います。

  • 2023/09/07 00:06

    まだ公開が始まったばかりですが、未だご支援をいただいた方は一人ですが今後もめげずに頑張ります。応援よろしくお願いします!

  • 2023/08/31 22:06

    皆様こんにちは。プロジェクトページ公開されました。リターン商品も色々思案して決めました。オリジナル腕時計を始めプロジェクトが終了しても「支援者の方々」と以後も関わりあえる様選び決めましたので、どうぞリターン商品も見てみて下さい。よろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください