リターン品の配送が完了するまで、SamuraiSalesはY.Companyの日本における独占販売権を有する正規代理店です。

詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。















従来モデルより折りたたんだ大きさが45%DOWN致しました。


リュックのサイドポケットにも

小さなショルダーバックにも入ります



アルミ合金で骨組みを強化しており突風などで壊れることを防ぎます。




ボタンを押す必要が無く、引っ張るだけで傘が閉じるので車に乗る時などに最適です。



防水カバー付き!





正規代理店:SamuraiSales

リターン品の配送が完了するまで、弊社は日本における独占販売権を有する正規代理店です。

SamuraiSalesは海外の新しい製品を日本にいち早く紹介する事業を始め、

海外の新しい商品や直接企画した多様なプロダクト製品を日本国内に紹介する事業を展開しています。

最近では日用雑貨ブランドemodiを起ち上げ、良い商品づくりにも力をいれております。

チタブレラとの出会いは韓国での日用雑貨の展示会に訪問した時でした。

初めて手に持った時は「えっ?これ傘なの!?」とスタッフ一同びっくりしたことを覚えております。

チタニウムコーティングをすることにより生地の丈夫さだけではなく

性能も一般的な折りたたみ傘よりも良く、

これは是非日本で多くの方に知っていただきたいとの思い今回のプロジェクトに至りました。

晴雨兼用チタブレラをどうぞ宜しくお願い致します。


[弊社のお問い合わせ対応時間]

弊社のお問合せの対応時間は平日の午前9:00~午後5時までです。

(12時から1時までを除く)何卒ご了承ください。

※製品に関するご質問などはメッセージにてお願いいたします。

※メッセージは営業日基準で3日以内にお返事するよう努めさせていただきます。


リスク&チャレンジ

プロジェクトに関する情報 

・プロジェクトの属性:

輸入商品(日本仕様の商品を販売業者として、皆様にお届けします。)

・販売店によるサポート:

日本語のカスタマー対応

メーカー保証:商品受け取り日から1年間(初期不良のみ対象)

・実行者(国):日本 ・企画者(国):韓国(メーカーの所在地) 

・製造者(国):中国(工場)

 ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては

防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

 ※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。

そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

 ※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 

※デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。 

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。 

※応援購入の数が想定を上回った場合、

製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

 ※本文中に記載させていただいたスケジュールは、

あくまでプロジェクト公開時点の予定です。

 ※原則として、配送遅延に伴うキャンセルはできませんが、

リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、

希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。







<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください