はじめに・ご挨拶

こんにちは!このページをご覧頂きありがとうございます!

私達は元々同じアイドルグループで活動していた3人組です!今はそれぞれ別々の道を歩んでいますが、コロナ禍で苦しんでいるエンタメ業界や飲食業界を見て、自分たちに何か出来ることは無いかと思いこのプロジェクトを立ち上げることを決めました。


商品・お店が作られた背景

コロナ禍で活動が出来ないことが増え、飲食店で食事をする機会も激減。友人やファンの方々と会う機会も減り、寂しい日々が続きました。そんな中でも「まだまだ楽しいことがしたい」「みんなと笑顔で再会したい」「今までいただいた愛を次は自分たちが返したい」という思いがありました。エミリの笑顔が繋がる場所を作りたい、という思いとのぞみ。のカフェで働いてみたいという夢、そして飲食店での就業経験があるショーナの経験や知識を活かすひとつの答えとして出したのが「キッチンカーを通して直接皆さんに笑顔を届けること」でした。


私たちの商品・お店のこだわり、なぜクロッフルなのか

甘いものは人生にとって欠かせないもの。疲れた時、落ち込んだ時、どんな時でも甘いものを食べると少し元気が出てハッピーになれる。私たち自身そんな経験がたくさんあります。初めて3人でクロッフルを食べた時、本当に感激して一瞬でクロッフルの虜になりました。クロワッサンやワッフルのように"たくさんの方に愛される"空間作りを目指しながら、自分たちにしか作れない唯一無二のクロッフルを開発し、お届けいたします。


リターンのご紹介

特別な物をお届けしたいので、他では手に入れることが出来ない“クラウドファンディング支援者限定グッズ”や、スペシャルなリターンをご用意しました!オリジナルロゴ等は現在制作中です!お楽しみに!

※詳しいリターン内容は下記リターン欄をご覧下さい。


プロジェクトで実現したいこと

キッチンカー、クロッフルを通してたくさんの方と繋がり、笑顔溢れる空間を作っていきたいです。全国各地のお祭りやフェスに参加してエンタメ業界や飲食業界を盛り上げたい!

資金の使い道・スケジュール

♦資金の使い道♦

・キッチンカー改装費

既に車両は購入済なのですが、さらに素敵なラッピングをして最高のキッチンカーに仕上げます!

・広告販促デザイン料

ロゴの制作やフライヤー、のぼりなどを作成します!Tシャツなどのオリジナルグッズも展開していく予定です!

・リターン制作費用

他では手に入れることが出来ないクラウドファンディング支援者“限定グッズを作成します!

・CAMPFIRE手数料


♦スケジュール♦

2023年7月上旬:食品衛生責任者取得済み 

2023年7月上旬:キッチンカー購入済み

2023年8月上旬:クラウドファンディング開始

2023年8月上旬:キッチンカー製作改善

2023年8月上旬:グルメ開発改善 

2023年8月上旬:備品製作

2023年9月:キッチンカーOPEN予定

2023年10月中旬:クラウドファンディング終了

2023年11月上旬:リターン順次発送


最後に
エミリ

コロナ禍でアイドル活動をしながら、飲食店で修行をしたり、お金を貯めるために朝から晩まで働きました。すべては大好きなみんなと大好きな場所を作りたい、みんなの笑顔が生まれる場所を作りたいという一心でした。既に打ち合わせは進み、秋頃にはキッチンカーをOPENする目処が立ちました!やっと形になってきたプロジェクト、ここからさらに良いものを作るために皆さんの力が必要です。大好きな仲間と、大好きな皆さんと一緒に、この一歩を踏み出したいです。ご協力よろしくお願いします!

ショーナ

コロナ禍中にアイドルとして活動を終了しました。コロナで思うようにアイドル活動が出来ず、色々な想いが自分の中で生まれました。数年が経ち、コロナも落ち着きを見せ始め、あの時出来なかった「沢山の人が幸せになれる空間をつくる」という想いを今なら叶えられると思い、このプロジェクトに参加する決意をしました。大好きな人たちと一緒にできるのはとても幸せで今からとてもワクワクしております。自分たちにしかつくれないクロッフルと空間を創り上げていきます。なのでぜひ皆様のお力を少し貸していただきたいです。よろしくお願いいたします!

のぞみ。

昔からカフェで働くのが夢でした。今回このプロジェクトを聞いた時、大好きな人たちと一緒に以前とはまた違う世界で夢を叶えることができるんだととてもわくわくしました。色んな方に会いに行けるキッチンカーで、今まで出会ってくれた皆様をはじめ、たくさんの方に笑顔や夢をお届けできるよう頑張ります!皆様の力を貸していただきたいです。ご協力よろしくお願い致します!


店舗の詳細情報

関西(大阪市内)を中心に出店させていただく予定です!


(上記画像のメニューはイメージですが、美味しいクロッフルとドリンクを販売予定です)

飲食店での就業経験があるショーナの経験や知識も活かしつつ、日々商品開発や研究を重ね、私たちにしか作れない商品を開発中です!

商品ビジュアルや価格など、詳しくはSNSに随時UPいたします!

エミリTwitter

ショーナTwitter

のぞみ。Twitter

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/12/19 16:07

    クラウドファンディングリターン本日発送終了いたしました!たくさんのご支援本当にありがとうございました!本オープン(常駐での営業)は2024年冬を予定しておりますが、現時点で確定した情報を解禁することが出来ないため、引き換え券の期間は無期限とさせていただきます。本オープンに向けてスタッフ一同がん...

  • 2023/10/15 16:44

    龍野ショッピングさんにて開催された龍野・パンダまつりにて今日は1日、プレ出店させていただきました!!そしてなんと!私たちのキッチンカーでの初出店だったんです( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡natty timeのマイカーです(笑)さらにっ!!ありがたい事に予想よりも早くクロッフルが完売しとても嬉しく思...

  • 2023/10/09 21:00

    クラウドファンディング終了まで約2週間。。。目標金額を達成することができました!本当にありがとうございます!たくさんの応援いただいて感謝の気持ちでいっぱいです。ここからはひとりでも多くの方にこのプロジェクトを知ってもらい、キッチンカーを広めてもらえるようにがんばっていきます!!皆さんも引き続き...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください