スマート猫トイレとは


海外クラファンで大ヒットした製品が日本上陸!




ハイコスパの専用ゴミ袋

自動で密封することにより排泄物のニオイやバイ菌をシャットアウト!


なんと新しいゴミ袋も自動でセット!
猫ちゃんにとっても私たちにとっても清潔で快適な生活をお届け!


毎日の日課であったトイレ掃除からの解放!




手間がかかるから…と
ついお掃除を怠ってしまうのを防ぐため、私たちは「トイレ掃除のほぼ全ての動作を自動化」する商品を開発しました。

排泄物に触れることなく捨てることができます。


本体内で全ての作業を行うため、排泄物に潜む菌などが空気中に舞う心配もありません。


ゴミ袋が内部で密封されるためとっても衛生的♪



広々としたゆったり空間でストレスフリー


専用アプリでカンタン操作&健康管理
何匹も飼っている場合でも1匹ずつの健康管理ができます。(何頭でも登録可能)


猫ちゃんの安全を最大限に配慮




通常稼働音はわずか30〜45デシベル。
これは一般的に「ささやき声」「図書館」と同等レベルと言われており、非常に静かなのが分かります。


更に!本体は簡単に分解でき、水洗いが可能!
汚れが気になったらササッと洗うことができます。


トイレベッドは傷に強く、防水性に優れた素材を採用。
ベッドの縁には尿漏れを防ぐための水切りゴム(シーリングストリップ)を装備しています。


本体サイズ

※開口部まで少し高さがあるため、生後6か月以上でのご使用を推奨します。


Furbulous Boxスタートセット内容
ファビュラスボックス本体×1
専用ゴミ袋ボックス×1(約3ヶ月分)
デオドラント×3(約3ヶ月分)
デオドラント用ボックス×1
電源アダプター×1(海外用コンセント4種類付き)
リターマット×1 
製品取扱い説明書×1(日本語説明あり)


主なご質問/回答
Q:専用の猫用トイレ砂が必要ですか?
A:Furbulous Boxはほぼ全ての猫用トイレ砂と互換性があり、市販の猫砂が使えます。
特に推奨したいのは鉱物(ベントナイト)と、おから(豆腐カス)成分の猫砂です。
なお商品によっては紙ペレット系は固まりにくい場合があり、分別出来ない可能性があるため、出来るだけ鉱物・おから成分の猫砂ご使用をお勧めいたします。

Q:おしっこなど水っぽい排泄物も綺麗に処理してくれますか?
A:はい。排泄物が液体のような場合は、専用アプリでの待機時間を長めに設定し、液体が固まるのを待ちます。

Q:本体が回転している間に猫が入ろうとするとどうなりますか?
A:Furbulous Boxには、猫を保護するためのライフガードシステムが装備されています。
このシステムにより回転中に猫が近づいたり、突然装置内に入ったり、上部に飛び乗ったりすると、本体は瞬時に一時停止します。

Q:どのくらいの頻度でゴミ袋を捨てる必要がありますか
A、本体内に収まるゴミは約5Lです。
これは、家の中に2匹の猫がいる場合は、少なくとも1週間に1回はゴミ袋を交換する必要があることがテストされています。
また、5Lに満たしていなくても専用アプリから操作することで、任意にゴミ袋を閉じて捨てることも可能です。

Q:本体の掃除はどのくらいの頻度で行う必要がありますか?
A:内部を2週間ごとに拭き取り、1ヶ月ごとにユニット全体を清掃することをお勧めします。本体は工具無しで簡単に分解できて水洗いが可能です。

Q:専用のゴミ袋が必要ですか?
A:はい。ゴミ袋を自動で付け替えるには専用のゴミ袋が必要となります。なお、Furbulous公式LINEよりゴミ袋のクーポンを不定期に配信しておりますので是非ご登録ください。
【Furbulous公式LINEはコチラ】
https://lin.ee/WUONWNY

Q:専用アプリはiPhone、Andoroidスマートフォンに対応していますか?
A:はい。下記バージョン以降製品には全て対応しております。
iOS 11.0以上に対応/Android 6.0以上に対応

Q:保証内容について教えて下さい。
A:配送中の破損、もしくは配送から1年以内に不具合があった場合、メーカーより商品交換にて対応いたします。

Q:アフターサービスはありますか?
A:はい。製品の使い方・不具合があった際は、日本販売店「七色良品」が責任をもって日本語でサポートをさせて頂きます。
     七色良品についてはコチラをご参照ください。


開発者【Furbulous Network Technolog Co., Ltd.】
私たちFurbulous Team(ファビュラスチーム)は、ペットをこよなく愛する飼い主であると同時に、高い志を持つ海外クリエイター達によって設立されました。革新的・そして誰でも扱いやすい製品を目指すと同時に、ペットのことを何よりも大事に考えた商品開発をすることを目指し『Furbulous Box』の開発に踏み切りました。

Furbulous Teamの理念は、飼い主が愛するペットをより理解できる手段を提供することです。
思いやりと情熱を込めて開発したペット製品を多くの方に使っていただくことで、皆さまの生活がより豊かで快適になることを心より願っています。


猫の保護活動を実施(NGO活動)
Furbulousでは海外クラウドファンディング開始以来、猫の保護団体から多数の連絡が届いており、現在もホームレスで生活している野良猫がたくさんいる事実を認識しております。
そこで、少しでも問題解決できることを願い、Furbulousは独自に非営利猫保護団体向けの活動を開始することとしました。
Furbulousはメディアや社会的パートナーと緊密に協力し、動物の生活条件に関する問題を解決していきます。
私たちの力を必要としている方がおりましたら何なりとお声を掛けてください。


プロジェクト実行者【七色良品】 Furbulous Box日本販売店
人々を笑顔にできるインテリア商品の開発・販売をコンセプトに2019年に「七色良品」を創業。
日常生活から生まれる「こんなものがあったらいいな!」を叶えられる商品を開拓。

ご購入頂きました皆さまには、日本で使っても問題ないよう技適マークとPSE認証を取得した製品をお届けさせていただきます。また、リターンの製品に不具合があった場合には七色良品が責任をもって日本語でのサポートをいたします。


◉プロジェクトに関する情報
・プロジェクトの属性:輸入商品
・代理店によるサポート:購入後のアフターサービス・問い合わせ対応
・プロジェクト実行者(国):日本 七色良品
・運営(国):アメリカ合衆国カリフォルニア州
・製造(国):中国 上海 FURBULOUS Network Technology (Shanghai) Co., Ltd.
・カスタマーサポート窓口:support.japan@furbulouspet.com
・本文中に記載されている「FURBULOUS」は、Fulei Network Technology (Shanghai) Co., Ltd.の商標であり、これらの商標と当該プロジェクトの製品とは直接関係ありません。

  • 2023/12/31 10:00

    Furbulous Boxをご支援、応援いただいた皆様へ約1ヶ月にわたるプロジェクトが無事に終了となりました。結果は、23名の方から「327,310円」のご支援をいただきプロジェクト成功となりました。多くの方にご支援いただき、大変感謝申し上げます。本当にありがとうございました。ご支援いただいた...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください