自己紹介

至福の時間を提供する商品の販売を行うメーカーLIworldです。商品を通じて快適な日々をご実感いただけるよう活動を行なっています。


このプロジェクトで実現したいこと

立ち仕事、歩いたり、走ったり、運動したりと日々頑張る私たちの足。
毎日休むことなく働く私たちの足に向けて、本格的な足のケアが自宅で手軽に行える機器を製作し、皆様にご体験いただきたいと思いプロジェクトを立ち上げました。

<祝 目標金額500%超!!>
ご支援いただいている皆様、誠に有難うございます。

 現在はより多くの方々にLegshを認知していただくためネクストゴールに挑戦させていただいております。

既にご支援いただいた皆様、ご検討をいただいている方々、感謝いたします。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
LIworld プロジェクトチーム

レッグケアの要、エアープレス。


リターンについて


下記がリターンのメニューとなります。

*リターンの割引は一般販売予定価格19480円(税込)を元に算出されています。



スケジュール

*発送時期は11月下旬から12月中旬を目安としています。
*天候や製造工程の問題等で発送時期が遅れてしまう可能性がございます。ご了承くださいませ。



プロジェクト立ち上げの背景

LIworldでは普段から健康関連器具の企画・販売しているのですが、今回の商品企画の経緯は私の知人や親族から足のケアができるものが欲しいという声が耳に入り始めたことがきっかけです。

着圧タイツやその他レッグケア商品をいくつか試しているけれど、もっと異なったアプローチで足のケアができるものが欲しいと言う意見を元に今回Legsh(レグシュ)の企画・販売を行うことにしました。


現在の準備状況

商品企画の段階が大まかに終了しております。ご支援をいただけた場合、随時生産へと移らせて頂きます。現在はキャンプファイヤー上で皆様に支援をお願いをさせていただいております。



資金の使い道

ご支援いただいた資金は下記の用途に使用をさせて頂きます。

・広告費用
・リターン商品の製造・発送
・人件費
・今後の商品開発


最後に

LIworld合同会社が運営するLIworldブランドは商品を通じて生活に快適を与える商品を製作、販売をする事が使命です。

当商品を含みこれからも今までに無いみなさまの生活を快適にする何かを開発し続けていきます。以前から応援してくださっている方、今回をきっかけに私たちの存在を知った方、これからも商品を通じて皆様に嬉しい驚きを与え続けたいと思っていますので是非これからも私たちの活動を温かく見守っていただけると嬉しく存じます。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/09/30 17:24

    こんにちは。LIworldプロジェクトチームです。夏も過ぎて少し寂しくもありますが、昨今は快適に過ごしやすい気温ですね。(私の住んでいる関東では最近はそんな気候です。)Legshのプロジェクトを既に支援してくださっている皆様、ご検討をしていただいている皆様、本当に有難うございます。おかげさまで...

  • 2023/09/14 22:24

    LIworldプロジェクトチームです!既にプロジェクト画像の1枚目に掲載をさせていただいているので、ご覧いただいているかと存じますが、目標を優に超え300%達成をすることができました。ご支援いただいている皆様、誠に有難うございます。ネクストゴールとして250万円を掲げさせていただいております。...

  • 2023/09/13 12:27

    皆様こんにちは。そして初めまして。LIworldプロジェクトチームです!Legsh(レグシュ)は本日9月14日(水)から先行販売を開始しておりますが、とっっっても有難いことに開始1時間以内に目標金額の50万円を超えるご支援をいただくことができました。ご支援いただいている皆様、心から感謝を申し上...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください