自己紹介

2022年8月に、この場に交流や参加をしたら、おもしろいことを提供したいという想いから、3名でAn Funny Project合同会社(あんふぁにーぷろじぇくと)を設立しました。

私たちは、誰にも話せない悩みを一人で抱えている人に向けて、電話やSNSを利用した傾聴サービスを提供しています。
このサービスは、孤独・仕事のストレス・恋愛などの悩みに対して、人々の心に寄り添い、社会問題の解決に挑戦するものです。

具体的には、電話相談やSNSを使った相談、愚痴聞き等のサービスを展開しており、今後、占いや各種コンシェルジェ機能等のサービスを提供する計画を進めております。
私たちの事業は、人と人を繋ぐ架け橋となり、今後の楽しい世界へと導きます!


活動実績

2022年11月に、恋愛、心の健康、人間関係の悩みを電話で解決する「リラックスサービス」を提供開始しました。
2023年4月には、SNSを通じたチャット相談にも対応を始めました。
これまでに数百人を超えるたくさんの方々にご相談をいただきました。
主な悩みのテーマは親子関係、孤独、恋愛などで、お客様の心の中の悩みに真剣に耳を傾け、サポートしております。


解決したい社会課題

弊社相談員(カウンセラー・サポーター)が、孤独・仕事のストレス・恋愛などの社会問題を解決するため、電話・SNSを利用した愚痴、自慢話し、日常の出来事、仕事悩み、恋愛等に関する傾聴を行い、人々の心に寄り添います。


この課題に向き合う背景

昨今、地政学リスクやコロナ禍時代により、自殺者も増加し、かつ人と人の分断が加速し、悩みや相談、話し相手も減少している状況が続いております。


このプロジェクトで実現したいこと

そこで、悩み相談だけではなく、気軽に自分自身の状況を誰かに聞いて欲しい、第三者と気軽に話をしたり、愚痴を聞いて欲しい等、お電話口様がリラックスして話しかけられる場を用意しました。
顧客の心に真摯によりそい、時代の変化に見合ったサービスをご紹介したり、人との会話を通じて安心感や信頼感を感じ取り、今後の人生の幸せな一助になればと思います。


当サービスでは、お電話(携帯電話含む)やSNS(LINE)を利用して、お客様の恋愛相談、仕事の相談、愚痴、悩み、自慢話し、日常の出来事等を傾聴させて頂くサ-ビスをご提供させて頂きます。
また、お客様が必要な情報をお調べさせていただいたり、必要なサービスのご紹介(コンシェルジェ)等もさせていただきます。

こころの第三の空間として、お客様の心に真摯によりそい、安心感と信頼感を与えます。
お客様が望むサービス提供ができるよう努めていきたいと考えております。
心が軽くなったり悲しみが軽減されたりとお客様の気持ちが安らぎ、笑顔が生まれる様に誠意を持ってお話しさせて頂きます。今後もサービスメニューを拡大していく予定でおります。


◆ご利用方法
  相談員をWebページでお選びください。


 ■電話相談
   チケットを購入した後、お電話をかけることで相談開始


 ■LINE相談(通話/チャット)
   友だち登録し、チケットを購入した後、予約・相談開始


 ■利用可能時間
   10:00~29:00

 ■利用料金
   相談員(カウンセラー・サポーター)ごとの料金設定


 ■支払方法  クレジットカード、コンビニ決済、PayPal、楽天ペイ、PayPay


◆画面イメージ 


体制


リターンについて

5,000円/口からとなります。
お礼のメッセージをお送りいたします。

また、
相談員(サポーター)にお好きなテーマでご相談頂ける50分間の電話相談のチケットを限定3名様に差し上げます。
相談内容は、恋愛、心の悩み、人間関係、愚痴聞きなどお好きなテーマをお選びいただけます。
メールにてクーポンコードをご連絡いたします。

お届け予定は、2023年12月となります。
メールアドレスを取得させていただきます。


スケジュール

2023年度、占い、アフィリエイト、各種コンシェルジェサービスの拡大計画があります。


資金の使い道

皆様の大切なご支援を通じて、広告費に利用させていただき、重点課題の新規顧客獲得や売上増加に向けた、増力化分野に投資していきます。


最後に

設立初年度は、サービス品質を担保しながら新規顧客獲得をしていき、サービスメニュー拡大や顧客価値最大化へ目指していきたいと計画しております。

相談員の増員や各種サービスとのアライアンス、専用アプリ開発等へ着手していきたいと考えており、中長期のロードマップを作成して活動していきます。最終的は上場できるよう企業体制を整備していきたいと考えております。



<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください