エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

★支援者全員に「写真集PDFデータ」をプレゼント!

Special Thanks
★くりえみ ミラノへ行く★

その1【無料公開】
その2【支援者限定版】
その3【無料公開】
その4【支援者限定版】

★自己紹介

みなさんこんにちは。
くりえみです。
今回ひっっさしぶりにクラウドファンディングをやらせて頂くことになりました!!

今はクラファンの魅力を個人的には知り尽くしていると思っているので今回のクラファンを通じて、みなさんとコミュニケーションをとっていけることが非常に楽しみです!!!

そして初の海外写真集撮影!!!

嬉しすぎる。。。

素敵な写真をたくさん撮影してきたいと思います。

リターンも充実させているので今回の機会にぜひたくさん交流したい!!です!!!

★このプロジェクトで実現したいこと

まずは最高の写真集を制作すること!!

最高の作品を残すこと!!

そして私は女の子のファンの方もいらっしゃるのでそういう子達が家に、
堂々と飾れるようなおしゃれな作品にしたいです笑

20代のうちにヨーロッパで自分の作品を残したいという想いがずっとあったので、
今回の機会はとても嬉しいです。

★プロジェクト立ち上げの背景

今年のミラノコレクションのファッションウィークに出演することになったので、せっかく行くなら、今しか残せない作品を同時に残したい!!!と思いプロジェクトを立ち上げることに決めました

★PASHA STYLE全面協力!

「PASHA STYLE(パシャスタイル)」とは、ポートレートに特化し投稿型Webサイトとマガジンによる今までにない読者参加型の複合メディアです。一歩先のポートレート(人物写真)を撮りたいと考えるユーザー、さらには作品発表の場を探しているユーザーのためのメディアとして起ち上がりました。

当サイトはフォトグラファーに限らず、モデルさんやヘアメイクさん、スタイリストさんなど作品に携わる方からの作品投稿を頂いた中から選りすぐりの作品が紹介されています。

くりえみも表紙を飾らせていただきました!

PASHA STYLEの世界観でミラノで撮影できるのが、今から本当に楽しみです!

★フォトグラファー<ooxo>

PASHA STYLE編集長を務めながら、自らも写真家として活動中。日々の作品創りはもちろん、その制作物は 国際的フォトコン TIFAにてAdvertising/Fashion部門金賞(1位), 同年同コンテストの広告部門(総合)で2位を獲得。BIFA 2021 Pro-Editorial-Fashionにて3位受賞、ほかAPA AWARD、IPAなどでも受賞入選とその実力を示している。その他、雑誌の撮影から広告撮影まで、フォトグラファーとしての仕事も幅広く手掛けている。

★リターンについて

リターンは、写真集をお渡しさせてもらうのと、直接お渡しさせてもらう日も作る予定です。

当日のメイキングやミラノでしか撮影出来ない作品を多数リターン予定です。

★スケジュール

9月 ミラノロケ撮影
10月  クラウドファンディング終了
〜11月下旬 写真集制作
〜12月中旬 写真集印刷
12月  写真集発売(予定)
1月  リターン発送&発売記念イベント

★資金の使い道

・渡航費(くりえみ、カメラマン、ヘアメイク&スタイリスト分)
・写真集製作経費(デザイン費、印刷費、撮影経費他)
・リターン用経費(会場費、グッズ製作費、交通費他)
・その他経費他

★最後に

ここだけでしか書けないですが、20代ラスト?の海外での写真集になるかと思うのでみなさんぜひぜひ支援してもらえると嬉しいです!!!

みなさんと交流の場もクラウドファンディングを通して沢山作っていきたいので、くりえみのとりこのみなさんはよろしくお願いします!!!

素敵な作品作るぞー!!!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください