アニメーション監督・山本寛が主宰する「日本フィルアニマチオン」を応援してくださるサポーターを募集します。 活動をより充実させるため、ご支援・ご協力の程お願いいたします。

プロジェクト本文

代表の山本です。当会のマニフェストを改めて明記します。

 

当会は以下の実現を目指します。

マニフェスト①:健全なアニメファン「アニフィル」の結集。

マニフェスト②:由々しき病である「ポタク」からの「脱ポタク」支援・改心支援。

マニフェスト③:「アニフィル」によるアニメへの強い愛情と誠実さの確認、引いては業界の混迷さに対する積極的・集団的なアピール。

マニフェスト④:「まっとう」なアニメ制作、アニメ鑑賞の模索

 

このための活動資金を募ります。

いただいた支援金は、皆さんとの情報交換や「党大会(オフ会)」、新規コンテンツの閲覧、そして場合によっては悪質なポタクに法的措置を採るための弁護士費用などに負担されます。

 

より多くの「まっとうに」アニメを愛する方々のご参加をお待ちしております。

  • 活動報告

    サポーター10人突破!

    2018/04/03

    遂にサポーター(パトロン)数が10人を突破しました! 皆様のご参加心より感謝します!   今後もFB非公開グループを中心に、より「まっとう」な…

  • 活動報告

    動画コンテンツ限定公開のお知らせ

    2018/03/30

    4月2日より登録していただいたメアドが確認できるようになりますので、動画コンテンツのご案内を随時行います。 ポタクには見せられない内容満載なので、乞…

  • 活動報告 - パトロン限定公開

    Facebook非公開グループのお知らせ

    2018/03/24

    こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください