全国の主体性のあるチーム・短時間練習で成果を挙げているチームの代表者を静岡に集めて、研究大会を開きたいです。「脱・ブラック部活」を掲げながら大会などで成績を残せる部活を全国にもっと増やしたいと考えています! 研究大会場所:静岡市 時期2018年7月・8月の予定

プロジェクト本文

▼このプロジェクトで実現したいこと
全国から主体性のあるチームの代表者が集まる研究団体を創設し、研究大会を開きたい
▼プロジェクトをやろうと思った理由
私たちは静岡聖光学院ラグビー部の選手です。聖光学院ラグビー部では花園ベスト8と難関大学合格を目標にしています。聖光学院では週に最大3回の練習、1回あたり最大90分の練習です。聖光学院ラグビー部は今年こそ花園ベスト8と難関大学合格を達成したいと考えています。そのためにラグビーだけでなく、他の種目の主体的な活動【Self Leadership】・効果的な時間の使い方【Maximum efficiency】を共有し、学びたいと考えています。また全国の短時間練習を実践しているチームがその学びをさらにアレンジして、タイトルにある通り「脱・ブラック部活」を掲げながら成績を残せるチーム【Superior Results】をもっと増やしたいとも考えています。

▼資金の使い道
全国研究大会(2018年7月下旬~8月上旬の予定)を開くために、全国各地から招待する代表者の交通費と宿泊費などに使います

▼リターンについて
3500円 Tシャツ  6000円 Tシャツ2枚

9000円 Tシャツ3枚   それぞれ3デザイン(ブラック・ネイビー・ホワイト)から選択してください。

サイズはS~XXLからお選びください。(デザインは変更になる場合があります。)

▼最後に

「脱・ブラック部活」全国研究大会を開きたいと考えています。「脱・ブラック部活」にもかかわらず成績を残せるチームをもっと全国に増やしていきたいです!【Maximum efficiency, Superior Results】と【Self Leadership】をスローガンにしています。

  • Default image my
    活動報告 - パトロン限定公開

    部活動サミット時程

    2018/07/10 11:53

    こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

  • 5b1541f5 8494 4d27 85fa 73920aba8295
    活動報告

    新聞取材していただきました!

    2018/06/04 22:43

     先日静岡新聞様に取り組みを取材していただきました。明後日はテレビ静岡様に取材していただくことになっています。私たちの想像以上に反響が大きくなっています。目標はすでに達成していますが引き続きご支援をお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください