ガンダムシリーズ「機動武闘伝Gガンダム」主題歌「FLYING IN THE SKY」でお馴染み、鵜島仁文が満を持して自身のニューアルバムを制作いたします! この制作にあたり皆様からの支援を募っております、皆様ご協力何卒よろしくお願いいたします!

プロジェクト本文

鵜島仁文 NEW ALBUM制作支援募集!!!

皆さまこんにちは。

ガンダムシリーズ「機動武闘伝Gガンダム」主題歌「FLYING IN THE SKY」でキングレコードよりデビューしましたアーティストの鵜島仁文です。

楽曲提供は、AKB48等アイドル多数はじめ、上地雄輔、有名アニメタイアップ主題歌等多数手掛けております。

前作【FIRE BIRD】の発売は某音楽出版様の援助もあり実現しました。おかげさまで好評を博し自分でも満足のいく作品となりました。

あれから約十年余り経ち、ここ数年は新作を発表したい気持ちが沸き上がっていました。某社様は方針を変えられたようでこの度こちらのCAMP FIRE様で挑戦させて頂くことにしました。

まず、なぜこの金額設定なのかと申しますと、新機材、新ソフトウェアの導入、優秀な人材による作業。MVの制作、前作を超える作品を目指した上で算出いたしました。一切の妥協を排除する所存でございます。

そんな鵜島仁文が満を持して自身のニューアルバムを制作いたします!
(大ヒットアニメ 爆丸バトルブローラーズニューヴェストロイア エンディング主題歌収録予定)

熱い情熱を持って取り組みたいと思っています。

 

アルバムリード曲ミュージックビデオも制作いたします!

このプロジェクトにあたりまして皆様からのご支援を募っております、皆様ご協力何卒よろしくお願いいたします!

コースに関わらず最高の作品をお届けいたします。
50000円~
100000円~
のご支援コースでは飲食付きの豪華パーティーを予定しております。
ミニライブあり、そしてスペシャルシークレットゲストをお迎えしたいと思っております。

全てはご支援してくれた皆様の為に!

皆様のお力添えが全ての源となります。

魂奮える作品がみんなの力でみんなへ届く!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*アルバムジャケットには支援してくれた全ての方のお名前がクレジットされます。

 

 

 何卒よろしくお願いいたします!

 

(株)コーモランツアイランドレコーズ

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください