GLaSSY MUSICはサーフィンやスケートボード等のストリートカルチャーをテーマにし、イベントを通して子供たちにその魅力を伝え、自然を大切にし守っていくことに繋げていきたいと考えています。 そのためには最低限の運営資金をこのプロジェクトにより集めることが出来ればと願っております。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

GLaSSY MUSIC は2015〜より「家族で遊びに行けるフェス」をテーマとして

沢山のアーティスト出演、美味しい食べ物や飲み物、

ワークショップやアート、スケートランプなど

沢山のコンテンツで毎年、福岡市内にて開催しております。

 

毎年色んな変化を加えながら、少しずつですが成長してきてます。

4年目の2018年は入場無料開催という大きな目標に向かってチャレンジします!!!

ここを乗り越えればやっとイベントとして目標としてきたことがスタートできると思います!

 

是非、GLaSSY MUSICの応援をどうぞよろしくお願い致します!

 

プロジェクトをやろうと思った理由

 

GLaSSY MUSICは過去3回の開催しておりますが、

今回のGLaSSY MUSIC2018からは、より沢山の方に楽しんで頂けるように。。。

 

無謀にも入場無料に踏み切ります!

 

それもイベントを知ってもらい、ご来場頂けるお客様にもっと楽しんでもらいたいからです!

 

このイベントは趣旨に賛同いただいた協賛企業やお店、ボランティアスタッフの応援や協力により開催できていますが、

それでも

 

全然資金が足りません。。。

開催ギリギリまで資金調達に追われています。。。

 

それでも、GLaSSY MUSICを楽しみにしてくれてる方がいてくれるのでやります!

ただ、もう少し資金があればしっかりと準備ができ、良いイベントが開催できて、

さらに福岡の街や地域、自然に還元できると考えています。

 

リターン品は使いやすい物を沢山ご用意しております、どうぞご覧ください!

 

今後、家族で遊べる無料イベントとして、GLaSSY MUSIC開催を継続していく為、

ご支援のほどよろしくお願い致します!

 

▼GLaSSY MUSICとは?

GLaSSY MUSIC2015〜より毎回、沢山のアーティスト出演に加え、

ワークショップやアート、スケートランプなど沢山のコンテンツをご用意して開催しております。

音楽やサーフィンなどを通して自然の大切さを伝え、

小さな子供から大人の方まで家族でも楽しんでもらえるイベント

また、障がい者の方が気軽に安心して遊びに来れるイベントを主に考え開催しています。

(アクセスが良く、バリアフリーの会場を選んでいます)

 

 

 

▼資金の使い道

①最低限のイベント運営資金

②ボランティアスタッフへのお弁当や飲み物の手配

必要な運営資金以上集まった場合は

③自然を守る活動に有効利用します

▼リターンについて

誰にでも使いやすいリターン品を数多くご用意いたしました!

▼最後に

実行委員会メンバーはイベント会社でもなく、普段別の仕事をしている個人の集まりです。

ただ同じ思いを持ち、利益など考えずに皆様に楽しんで頂けるイベントを目指して、頑張って開催しています!

ぜひ一度GLaSSY MUSICに遊びに来てください!

  • 5aeacfea 53a0 4eee a11c 0d510aae07a2.png?ixlib=rails 2.1
    活動報告

    GLaSSY MUSIC 2018 無事に終了しました!

    2018/05/03 18:01

    (報告が遅くなり申し訳ございません) 4/14~4/15の2日間、無事に開催する事が出来ました。ご来場いただいた皆様、また関係者の皆様、本当に有難うございました! 初日は悪天候でほとんどのコンテンツが中止になったにも関わらず、ライブだけはなんとかやり遂げました。2日目は数日前の雨予報をぶっ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください