あらゆる試験をクリアした高耐久素材を採用し、ずっと綺麗なまま使えます。特殊マグネットボタンやフィドロックのマグネットバックルなど各パーツにもこだわったスリングバッグは、大人がスマートに使うのに最適なバッグです。新色を加え一般販売前最後のクラウドファンディングに挑戦します!

"綺麗なまま、ずっと使える。"

過去2回のクラウドファンディングで大反響を頂いた【TOUGH SLING MULTI BAG】が新色を追加し、一般販売前最後のクラウドファンディングに登場!

昨年11月に実施した他社クラウドファンディングと、今年4月に実施したmachi-yaでのプロジェクトでたくさんの方からご支援いただき、合計支援額は1400万円を超え、とても大きな反響をいただきました。

すでに購入頂いたユーザーの方からとても嬉しいメッセージが届いているので一部ご紹介します!

過去2回のクラウドファンディングで大反響を頂いたプロジェクトに新色を追加し、一般販売前最後のクラウドファンディングにチャレンジします。

お得に購入出来るこの機会にぜひご支援ください。

このバッグのコンセプトはずっと綺麗なまま使えるバッグ

毎日使うバッグにこんな悩みは有りませんか?

お気に入りのバッグだから毎日使って生地がクタクタに…
ダメージが怖くて使う頻度を抑えて、タンスの肥やしに…

そのような悩みを解決する為に、傷や劣化に強く、汚れてしまっても水拭きなど簡単な手入れでずっと綺麗に使えるバッグをテーマに今回の商品を開発しました。

もちろん毎日のコーディネートに合わせやすいデザインとユーザーが快適に使える機能性も兼ね備えています。

傷に強くて汚れても簡単に綺麗になる。大人の日常使いに最適なスリングバッグ。
きっと皆さんの毎日の相棒になってくれると願っています。

ぜひこのバッグの魅力を感じてみて下さい。


ずっと綺麗に使えるバッグの一番の肝は素材です。

今回採用したのは検査機関であらゆる検査を通過した機能素材【デューロン】

表面強度が有るので傷に強く、耐水性、耐光性も有り経年による劣化にも耐性がある新素材です。 

素材の特長①傷に強い

ご覧のように、鍵でひっかいてみても全然傷が目立ちません。
お出かけの際もバッグに気を向けることなく、気軽に使用できます。

素材の特長②水・汚れに強い

水に濡れてもサッと拭き取るだけでお手入れがとても簡単。
シミになることも無く、雨の日でも安心して使っていただけます。

コーヒーをこぼしても、サッと拭き取るだけでこの通り綺麗になります。
※長時間放置するとシミになる場合がございます。汚れてしまった場合は水拭き後に乾いた布で拭き取ってください。

素材の特長➂日差し・紫外線に強い

日差し、紫外線に強く日焼けしづらい素材のため、公園やフェス、キャンプなど長時間日差しの強い場所に居ても安心です。

素材の特長④経年劣化に強い

PU素材に良く起きてしまうひび割れ・べたつき・変色などの経年による劣化がしづらいため、長年お使いいただくことができます。

ゴムのような表面は、ウエットスーツのような質感をしていて、触り心地はさらっと、つまんでみると少しもちっとしています。 

フラットでマットな質感はナイロンなどの織物に比べて、カジュアル過ぎない大人の印象を与えてくれて普段のコーディネートにも馴染んでくれます。

簡単なお手入れでずっと綺麗なまま使える。タフで頼れる機能的な新素材をぜひ実感してみてください。


機能の特長①スマートな開閉

かぶせの開閉部分に機能性マグネットボタンを使用しています。
開閉の際のもたつきを無くし、スムーズに開閉ができるようになります。

手を離せば吸い込まれるようにかぶせが閉まってくれてとても楽です。
パチッとはまる感覚がクセになります。

コツを知らなければ容易に開けられため、セキュリティの面でも優秀な機能となっています。

かぶせを上方向にスライドさせることで開ける事ができます。 

機能の特長②スムーズな装着

ショルダーベルトには、ドイツのパーツブランド、フィドロックのマグネットバックルを使用しています。

マグネット同士が吸い寄せられてカチッとはまることで脱着が簡単にスマートに行える仕様です。

従来のバックルの様に力を入れなくても簡単に脱着できるバックルになっています。

外すときは紐を上に持ち上げるようにすると簡単に外れます。

装着時は留め具同士がカチッとマグネットに引っ張られてはまります。

一度留まると引っ張っても簡単には外れません。 


機能の特長➂マチの拡張機能

通常時、マチ幅は4cmと薄くコンパクトなバッグですが、底部分のベルトを調整することで、マチ幅を13cmまで拡張することができます。

拡張が出来ることで、普段は必要最低限の荷物で身軽に出かけて、荷物が増えた時も拡張することで対応ができるので、いつでもこのバッグ一つで出かけられる設計になっています。

マチを広げると一眼レフカメラも入るので、カメラバッグとしても使っていただけます。

拡張用の底マチのベルト部分には、三脚や折り畳み傘を固定することができます。 


デザインは、日常使いからトラベル、アウトドアなど様々なシーンにフィットするように、無駄を省いたシンプルなデザインに仕上げました。

■街歩きは身軽に

■旅行の相棒にも 

■アウターの中に持てるくらいコンパクト 

■もちろん自転車スタイルにも

■シンプルなデザインだから女性にもおすすめ

過去2回のクラウドファンディングでは130名を超える女性の方からもご購入頂いております。


私たちTRIDEALは3つ(TRI)の信念(IDEAL)を持って商品開発をしています。

1.MATERIAL(マテリアル)

上質な素材、パーツを厳選して使用

2.FUNCTION(ファンクション)

ユーザーが快適に使える機能性

3.TOUGHNESS(タフネス)

丈夫で長持ちする設計

この3つの信念を持ちユーザーの皆様に妥協のないこだわりのプロダクトをお届けします。

■ディテール
■サイズ

■カラー

色は3色からお選びいただけます。

ブラック、ネイビー、カーキをご用意いたしました。

Q:使用後に壊れてしまいました。修理保証は有りますか?

A:CAMPFIREからご購入頂いた皆様には6か月の無償修理期間を設けております。

リターン発送時に問い合わせ先を同封しておりますので、そちらからご連絡下さい。

また私たちは普段からバッグを作っているメーカーです。

保証期間後でも出来る限りの対応をさせて頂きます。


Q:届いた物が不良品でした。どうすればいいですか?

A:大変申し訳有りません。リターン発送時に問い合わせ先を同封しております。

お手数をお掛けしますが、そちらからご連絡下さい。


Q:CAMPFIRE終了後はどこで購入出来ますか?

A:TRIDEALの公式SNSでアナウンスを致します。

他にも新商品リリース情報やお得な情報も発信していますので、ぜひフォローをお願い致します。

Instagram→https://www.instagram.com/trideal_official/

公式ライン→https://lin.ee/yNchiKuy

改めましてタフスリングマルチバッグのプロジェクトページをご覧頂きありがとうございます。

バッグメーカーとして大手バッグブランドやアパレル会社の商品を長年生産してきた私たちが、ユーザーに直接こだわりの商品を届ける為に「長く愛用出来る物作り」をコンセプトに、TRIDEALというブランドを作りました。

あらゆる試験をクリアした高耐久素材を使い、ずっと綺麗なまま使えるタフスリングマルチバッグが皆様の長年の相棒になる事を願っております。

運営会社

社名:株式会社コーエイ
住所:〒103-0004 東京都中央区東日本橋2-17-7 クリエイトビル5F
TEL:03-3863-9544
事業内容:バッグOEM、製造・卸・小売り
代表者:代表取締役 松下輝昭
設立:1992年8月18日(創業1975年)
TRIDEALブランド設立:2022年11月
会社HP:http://koei1975.jp/company/

メーカー情報

メーカーの所在地:日本(株式会社コーエイ)
製造国:中国
この商品は株式会社コーエイが企画し、20年以上の取引が有る中国協力工場で製造をしています。

  • 2024/04/19 12:30

    タフスリングマルチバッグをご支援頂いた皆さま、お世話になっております。TRIDEAL運営チームです。沢山の方に購入頂いたタフスリングマルチバッグが、PC対応サイズになって新登場です!本日からmachi-ya by CAMPFIREにて最大32%OFFでクラウドファンディングが始まっています。ぜ...

  • 2024/04/08 12:37

    支援者の皆さま、お世話になっております。TRIDEAL運営チームです。本日はTRIDEALの新プロジェクトが始まりましたので、そちらのご案内と来週から始まる新プロジェクトのご案内で御座います。【本日公開】「綺麗が持続する」色褪せず、傷にも強い。高耐久素材でタフに使えるトートバッグコットンキャン...

  • 2024/04/01 12:38

    タフスリングマルチバッグをご支援頂いたサポーターの皆さまお世話になっております。TRIDEAL運営チームです。本日4/1にTRIDEALの一般販売がスタート致しました。公式ECサイト→https://trideal.jp/タフスリングマルチバッグを始め、TRIDEALのプロダクトをご支援頂いた...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください