どこでも、いつでも、心拍数と血圧などの健康数値を把握したい...
寝るときの睡眠パターンとクォリティを知りたい...
毎日のカロリー消耗を知りたい...
スマートウオッチを試しみたいが、使い方がわかりにくい...

それぞれに対して、
Omthing E-Joy SEの機能で簡単に実現する!



TAKA チャンネルさんから実使用体験を聞きましょう!

<ちょうどいいスマートウォッチ第10弾>あのイヤホンメーカーで話題の1MOREが開発した5000円以下で24H健康測定やSNS通知までできるスマートウォッチ Omthing E-Joy SEレビュー

Omthing E-joy SE前世代商品は1800の支援者様から支援をいただきました!
SEは前世代より軽量化され、反応速度とインターフェースの性能が向上しています。前回の販売を見逃されたお客様は、今回の発売をお見逃しないように!

機能紹介
スマート睡眠測定

睡眠は固定的なパターンがあるので、自分に合わせるパターンに従って、昼中のエネルギーを最大限保ちます。
良い睡眠モードに調整するために、E-Joy SEでフル測定。

スポーツ数値記録

スポーツをする前E-Joyを設置します。運動するときの心拍数、時間、距離、速度とカロリー全て表せます。
IOSのお客様は、アップルヘルスケアにも連結して、数値反映できます!

エアロバイク、ヨガ、バスケ、サッカー、バドミントン、走る、ウォーキング、山登り、屋内運動、サイクリング日常生活にあるスポーツや運動が全て測ります!

どこでも、いつでも健康測定

アウトドア活動をしているときも、仕事に忙しいときにも、いつでも体の状況を把握しよう。
適当な休憩をとって、体の状態を一番好調に調整できます。

IP68防水レベル

アウトドアでも、雨天でもいろいろな場面に対応できます。
シャワーする時もお使えになります。(しかし長時間お風呂に入るのがご遠慮してください:D)

全てのスマホアプリ通知できます
(スマホ操作により、通知をONにしてください)

音楽コントロール
接続されたスマホが再生している音楽が1曲前、1曲後、音量の大きさが調整できます。
(ワイヤレスイヤホンの音量調整不可に対応します!)

写真撮りコントロール
E-Joyを使って、ワンクリックで写真が撮れます。(アプリ内蔵のカメラ機能を利用してください)
セルフィーや団体写真に使えます!

自動デバイス探し
10メール以上の距離でスマホから遠く離れると、E-Joyがアラームします。
スマホ紛失が防止!)

一回充電6日間使い続けます
フルチャージの場合待機時間は14日になります。

重さはわずかの18グラム、腕に負担が全くかかりません

カスタマイズ文字盤使えます
100種類以上の表示パターン、自分好みのイメージも使えます!

すべての機能をこの一台に


*他のカラーは今は欠品中なので、ご了承ください。

E-Joy前世代商品は海外で約17466名お客様に最初から支援されています!

利用展示

メッセージリマインダー:通知がきた後、5秒間ぐらい消えます。自分で削除することもできます。いつでも操作できます。

携帯やスマホに遠く離れて、E-Joyがブー〜でアラームします。人が多いところスマホはが落とさないように。

E-Joyの機能ボタンにある「スポーツ」をタッチすると、10種類のスポーツが表します。スポーツの種類を一つ選んで、GPS機能が起動します。運動するときの距離、歩数、心拍数、カロリーを記録します。便利で操作できます!

E-Joyの機能ボタンにある「心拍数」「血圧」をタッチすると、アイコンが出てきます。約30秒を待って、画面が健康数値を示します。  *ご注意:示している数値が医学的な数値に比べられません。

睡眠測定機能は、お眠るの間E-Joyを腕にかければ、ウォッチが自動的に測定します。朝起きた後、データー同期を待っていただいて、アプリの「スリープ」機能に睡眠のパターンが表します。

いろいろな機能がついているので、お自身使って見てください!

本製品は電波法に基づく「技術基準適合証明」を取得しております。



PDF日本語説明書つき
(お自由にダウンロードしてください)


「TIPS!初めてお使いのお客様に——」

ウォッチをデフォルトから日本語に設置する流れ:

文字盤をカスタマイズする流れ:



販売許可

弊社がOmthingの海外正規代理店だと認められ、販売許可を取得しています。

メーカー紹介

メーカー名:Tiinlab Corporation

ウェブサイト:https://www.tiinlab.com/about/index-1.html

事業内容:Tiinlab Corporationは、音響設計・開発、スマートソフトウエア、ウエアラブルオーディオ製品に特化したメーカーです。専門的なヘッドフォンブランドとして、国際的なデザイン賞27件(iDEA、Red Dot Design Award、GOOD DESIGN AWARD、iF Design Awardsなど)を受賞。また、CESで12回、EHAでは3回、VGPでは40回のアワード受賞歴あります。その影で貢献し続けてきたのがアジアで大人気の歌手Jay Chouと4度もグラミー賞を獲得してきたサウンドエンジニアであるルカ・ビルナディ(Luca Bignardi)です。

世界デザイン大賞獲得歴:

スケジュール

2023年11月 CAMPFIREプロジェクト開始

2023年12月 CAMPFIREプロジェクト終了

2024年1月下旬 商品配送開始

FAQ

Q:日本向けの認証は取得していますか?

A:日本でお使いいただける技適マークの取得済みです。

Q:保証がつきますか?

A:お届け日より1年間、メーカーによる保証が受けられます。 保証内容はメーカーの保証内容に準じます。

Q:対応OSは?

A:Android 5.0以上およびiOS 11.0以上に対応しています。

Q:商品には日本語の説明書がつきますか?

A:電子バージョンの日本語説明書がついています。

Q:返品・交換は可能ですか?

A:初期不良、製造上の欠陥による不良の場合は無償で交換対応いたします。

Q:本製品は医療機器に該当しますか?

A:スマートウオッチは医療機器に該当しません。

Q:返品、キャンセルはできますか?

A:応援購入後の返品・キャンセルはできかねます。ただし、品質問題が生じた場合、返品することができます。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2024/01/24 00:30

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2023/12/23 16:00

    支援達成率1000%超える!ご支援いただいております皆様へ、Omthingへの貴重なご支援に心より感謝申し上げます。クリスマスが近づくこの時期、皆様が日々を有意義に過ごされることを心よりお祈り申し上げます。最終的な7日間となりましたが、製品のご購入をご検討いただける機会ですので、SNSでの情報...

  • 2023/12/01 23:30

    Omthingにお支援いただいたお客様へいつものサポート、誠にありがとうございます。品質保証に関しては以下の通りです:商品をお受け取りいただいてから1年以内であれば、品質に関する問題に対応させていただきます。ただ今、最安値のリータン商品は残り3個となっておりますので、ご興味をお持ちのお客様はぜ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください