【追記】
海王のリニュアール後新サウナ・シン源泉風呂を”誰よりも早く””快適に”利用いただけるクラウドファンディング限定企画『一番サウナ入浴券&一番風呂入浴券』の特典を追加!さらに応援していただきやすく致しました!
<追加特典>
一番サウナ入浴券&一番風呂入浴券が入ったプランをご選択いただくと、海王のシン・源泉風呂に入れる回数券10回分(11,300円相当)もしくは海王オリジナルTシャツをプレゼントいたします!

源泉入浴付き海王回数券10回分(11,300円相当)有効期限1年間


海王オリジナルTシャツ


<開催日程>

12月17日(日)10時~20時


<対象プラン>

・プラン④(男性のみ)
・プラン⑥(男性のみ)
・女性限定追加リターン(女性のみ)

※購入後、スタッフより特典に関するご連絡を差し上げますので、その際にご希望の特典をお選びください。

※既にプランをご購入いただいた方は自動で適用されます。

人数限定の企画の為、新しくなった海王を”誰よりも早く””誰よりも快適に”ご利用いただける企画となっています。オープン後しばらくは混雑する可能性がございますので、ピカピカの施設をゆっくり利用したいという方にピッタリなリターンです!

※更なる詳細はコチラをご確認ください。

ぜひ、海王ファンの皆様にさらに最強最高になった『海王』をお楽しみいただければと思います!応援のほどよろしくお願いいたします。



はじめに

初めまして。富山県射水市にある温浴施設『天然温泉 海王』代表の津幡 真一です。この度は、数あるプロジェクトの中から私たちのプロジェクトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

当館は、2005年に創業後、18年にわたり富山の皆様はもちろん、全国の温泉マニアの皆様の癒しの場として営業させていただいております!


当店の一番の特徴は何といっても泉質です。成分の大変優れた源泉を加水・加温なしの源泉100%で提供。さらにその源泉をいつ来ても最高の状態で楽しんでいただけるように営業後には全ての浴槽を毎日清掃し、常に清潔な湯舟の維持にこだわり続けてまいりました。


泉質に関してはゆらん様の泉質ランキングにおいて北陸エリア10年連続第1位を獲得させていただき、全国的にも高く評価をいただいております。


またお客様に癒しだけでなく楽しさや驚きを感じていただける施設を常に目指しており、非日常を感じられるお店づくりや富山県で初めてロウリュイベントを開催するなど地域に先駆けた数々のイベントやサービス提供を行ってまいりました。


そして今回、原価高騰などのピンチをチャンスと捉え、今まで以上にお客様に楽しみと驚きを感じていただける施設にするため、当館の温浴エリアの新設および長年の課題であったメンズフロアの露天エリア拡大および新サウナ導入をメインとした開湯以来最大のリニューアル工事を実施いたします。

全国の温泉マニアの方とともにさらに最強最高の施設にしたいと考えておりますので、ぜひ応援のほどよろしくお願いします!


本ページ最後に動画にて今回クラウドファンディング実施を決断した想いをお話させていただきましたので、ぜひご確認いただけますと幸いです。


プロジェクト立ち上げの背景

海王の温泉は、日本屈指の成分量で効能もたくさんあり非常に多くの温泉マニアの方に愛され続けてきました。 しかしながら、 成分が大変濃く、塩分が強い温泉の為、機械設備、 周辺設備の腐食、配管のつまり、配管破裂などにより様々な修繕が必要な源泉でもあります。 

これまで18年間修繕を繰り返しながら営業を続けてまいりましたが、 資材の高騰、 原油、水道光熱費、設備維持費など運営にかかわる費用高騰により、 源泉維持が大変厳しい状況となってきております。

今後の経営判断をするうえで、一度は温泉をやめることも考えましたが、海王ファンの皆様から残してほしいとの声が多く、温泉を残しながら さらに皆様に楽しんでいただける施設を目指すことを決断しました。 


このプロジェクトで実現したいこと

今回のリニューアルでは「男性の露天風呂が狭い」 という長年の課題解決をメインに老若男女全ての方に喜んでいただける7つのリニューアルでさらに「最強最高」な施設へと生まれ変わります!

<リニューアル概要>


上記7つに加えて、サプライズのリニューアル企画も進めております。ぜひ生まれ変わった「海王」で更なる最強最高の癒しをお楽しみください!


リニューアルスケジュール

12/17(日) オープニングセレモニー一&招待客一番サウナ&一番風呂入浴会

12/18(月) リニューアルオープン


リターンについて

詳細は各リターンをご確認ください。当店に来られない方から海王ファンの方まで幅広いプランをご用意いたしましたので、ぜひご支援いただけますと幸いです。

<海王オリジナルサウナタオル>
サイズ:W880×H300mm


<海王オリジナルサウナハット>
サイズ:黒 直径60cm長さ27cm、
白 直径68CM長さ23cm

<海王オリジナル入浴剤>

<化粧水>

<美容液>

<ハンドクリーム>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<一番サウナ入浴券(25名様限定・男性のみ)について>

一番サウナ入浴券のリターンが入ったプランをお選びいただいた方には、一般のお客様へのお披露目前にリニューアル後の『一番サウナ』をご利用いただけます。富山初導入のCUBELUサウナと広くなった外気浴エリアで最高のととのい体験をお楽しみください。また当日は記念撮影や、海王真一による強風爆風ロウリュ体験も実施予定です。

<一番風呂入浴券(50名様限定・女性のみ)について>

一番風呂入浴券のリターンが入ったプランをお選びいただいた方には、一般のお客様へのお披露目前にリニューアル後の『一番風呂』をご利用いただけます。さらにパワーアップしたシン・源泉風呂をお楽しみください。また当日は記念撮影や強風爆風ロウリュ体験も実施予定です。

一番サウナ&一番風呂の日程は12月17日(日)10時~20時を予定しております。10時~13時まではクラウドファンディング支援者様限定、13時以降は関係者の入浴もございます。クラウドファンディング支援者様は10時~20時まで何度でも施設をご利用いただけますのでぜひ1日ゆったりと海王をお楽しみください。

※工事の状況により日程が変更する可能性がございます。

【ご注意点】
一番サウナ&一番風呂は当日ご参加の皆様を合わせて「一番」とさせていただきます。CUBELUサウナは1回につき6名までとなりますので、ご参加者様を数回に分けてご利用いただく形となりますので予めご了承ください。13時までに来られない方も当日は20時まで施設利用いただけますのでご安心ください。

上記ご理解いただける方のみご支援いただけますと幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

応援メッセージ

和おんの湯 代表 塩村美樹さん

https://waonnoyu.com/

射水市の天然温泉海王といえば、まず最初にびっくりするのは温泉の泉質です。日本海を代表すると言っても過言ではない。私なんか羨ましくてたまりません。その泉質だけでも行く価値ありなのに、さらに熱くパワーアップしてたくましく強くなります。想像するだけでワクワク!!お祭り気分です。一緒に熱く踊りたい‼️嫌なことも、辛いとこも、ゆっくり浸かって楽しめば帰りは笑顔でスッキリ爽快!そんな日を夢みます。私は応援させていただきます‼️


スーパー銭湯「やまの湯」 代表 山野 和哉さん

https://www.yamanoyu.com/index.html

仕事柄全国の温浴施設を多く回っていると、ここはどの系列とか、どこが施工したとか似たような施設は多くありますが、海王さんはどこにもない唯一無二の存在。泉質しかり、サービスも、そして社長さんもここにしかないものが沢山あり、遠方からでもまた行きたくなるワクワクがとまらない唯一無二の施設。そんなワクワクがとまらない唯一無二の海王の新しいサウナはどんなワクワクが詰め込まれるのか楽しみでたまりません。OPENしたら絶対に行きます!


資金の使い道

今回いただいた資金は、リニューアル工事費およびクラウドファンディングの手数料に充てさせていただきます。


最後に

本プロジェクトへの想いを動画でお話させていただきました!皆様の応援を心よりお待ちしております!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/12/09 19:48

    今回のリニューアルの大目玉の一つである露天にサウナの設置が完了しました。サウナは富山県では初の導入となる「CUBERU」を採用し、はるばる北海道から運ばれました。見た目のおしゃれさはもちろん、中身も高い蓄熱性を兼ねそろえ、とってもいい感じです♪男性のお客様どうぞお楽しみに!!!

  • 2023/12/09 18:09

    海王の新サウナ・シン源泉風呂を”誰よりも早く””快適に”利用してみませんか?今回クラウドファンディング限定の、富山初導入サウナ×パワーアップしたシン源泉風呂に一番にご入浴いただけるクラウドファンディング限定企画『一番サウナ入浴券&一番風呂入浴券』の特典を追加!さらに応援していただきやすく致しま...

  • 2023/11/21 11:00

    女性の方にも一番風呂をお楽しみいただける、一番風呂入浴券のリターンを追加いたしました。さらにパワーアップしたシン・源泉風呂を一足早くお楽しみいただけます!50名様限定のプランですので海王ファンの皆様はぜひ、ご支援いただけますと幸いです!<一番風呂入浴券><一番風呂入浴券が付いた海王フルセット>...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください