初めてまして、luckyhobiと申します。

A69 スマートブレスレットは、手首への快適なフィット感と理想的なデザインを追求した多機能のウェアラブルデバイスであり、手首への簡単な装着によって、日中及び夜間の活動量を科学的に計測することができます。 

理想的なデザインとバンド素材から快適な装着感を実現し、自然な感覚であなたの一部となって、運動面・健康面を一元的に管理し、あなたの日常生活を豊かにしてくれます。

 

【多機能スマートウォッチ】

腕時計、歩数計、移動距離、心拍計、血圧計、消費カロリー、GPSトラッキングなど多機能搭載のスマートウォッチです。Bluetoothで同期すると、毎日の運動量、睡眠、血圧、心拍が日本語アプリでグラフ化、詳細なデータが表示されますし、また、長座注意、遠隔カメラー、タイマー、心拍数警報、スマホ探しなど面白い機能も付いており、毎日の生活習慣の改善や日常健康管理に役立ちます。

 

 【GPSトラッキング】

走ったルートを記録してくれるGPS機能、スポーツのルートを記録でき、また運動中の時速、ペース、カロリー消費など記録できます、更にトレーニング効果を最大化して、健康を最適化しよう、ランナーが必要とする機能を搭載した腕時計をまとめました。

 

 【心拍/血圧計測】

光学式心拍センサーにより、手首から心拍数をリアルタイムに計測できます。
アプリで設定すれば計測も可能です。毎日の数値を記録でき、履歴で体の状態を確認することができます。

 

 

【睡眠モニター機能】
専用アプリを同期することで睡眠の時間と質を計測します。
睡眠時、浅い眠りと深い眠りの分布時間や割合をグラフ化し、可視化できます。
(ご注意:睡眠計測モードに入るとセンサーが腕の動きを読み取り自動的に計測を始めるので、入眠時に特別な作業は必要ありません)。

 

 

【カメラのリモート撮影機能】
スマホをカメラモードにした状態で、本製品のスクリーンをタップすることで、遠隔からの撮影可能です。

 

 

【着信通知/拒否】
着信、メール、Line、Wechat、Facebook、Twitter、Linkedin、Instagram、Snapchat、Gmailなど対応してます。
着信を振動でお知らせてくれるので、通知にすぐ気づけます。会議中や電車の中など、電話にすぐに出られない時などメインボタンを3秒長押して簡単に拒否できます。

 

 

【携帯探す】
警報声の発生源からスマホを探すことができます。

【IP67防水防塵】
防塵等級6は最高クラスの性能で、「完全な防塵構造」となっています。砂埃が舞うような場所でも安心です。防水等級7は、水面下15cm〜1mに30分間沈めても浸水しないのです。日常生活の手洗いや洗顔の際は取り外す必要ありません。

【その他機能】
アラーム設定、座りがち注意、心拍数警報、タイマーなどの機能が搭載し、あなたの生活を豊かにくれます。

【製品スペック】:
サイズ:L43.9*W20.5
スクリーン:0.87"OLED、
解像度:128*32
材質:PC+シリコン
重量:21.7g
操作:タッチ操作
チップ:NRF52832
メモリー:512KB
バッテリー:70mAh
待機時間:5-7日
対応機種:Bluetooth4.0/Android4.4/IOS8.0以降
パッケージ:本体*1/充電ケーブル/日本語説明書

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください