懐中電灯のアウトドアや自宅、防災時のこんな悩み・・・



・プロジェクトの属性:輸入商品

・代理店によるサポート:日本語カスタマー対応

・プロジェクト実行者(国):日本

・製品者(国):中国

・製造者(国):中国



2023年11月中旬プロジェクト開始

2023年12月中旬プロジェクト終了

2024年1月末配送開始予定


Q:製品保証は何年ですか?
A:商品ご到着後1年以内に商品に不具合が発生した場合、無償修理、または同一品、同等品と無償交換いたします。
保証期間内でも次の場合は有償修理もしくは補償対象外となります。
・誤用・乱用及び取り扱い不注意による故障
・火災・地震・水害などの災害による故障
・分解や不当な修理、改造及び異常電圧に起因する故障
・使用中に生じたキズ、汚れなどの外観上の変化
・経年変化による偏食や素材の劣化

Q:フル充電で点灯期間はどのくらいですか?
A:【スポット】Turbo:30秒 +7時間 ・High:30秒+8.5時間 ・Med:9時間 ・Low:60時間
   【ワイド】High:30秒+6.5時間 ・Med:7時間 ・Low:90時間

Q:バッテリーをフル充電するのには、どれくらい時間がかかりますか?
A:約2.5時間です。

Q:防水仕様ですか?
A:防塵防水等級IP68で完全防水ですが、「ダイバー用」仕様にはなっておりませんので、長時間水中で使用しないでください。

Q:長時間使用時にライト本体が熱くなりませんか?
A:Turboモードで長時間使用いたしますと熱を持ちやすくなります。 しかしアルマイト加工処理と本体温度制御機能のため温度上昇を制御します。

Q:充電中や給電中にも点灯しますか?
A:はい、スポット及びワイドはLowモードのみで点灯します。

Q:バッテリー交換はできますか?
A:はい、できます。日本国内のECサイトでご購入出来ます。



WUBENは、研究開発・設計・生産・フラッシュライトの販売で30年以上の経験を持つ照明専門メーカーです。


東莞市企石鎮の生産工場では、高精度のCNC施盤とCNC80セット、6つの生産組立ライン、高性能試験検査装置を備え、3万平方メートルの広大な敷地に立地しています。

厳しいテストにクリアした品質と、斬新なデザインのハイエンドLEDフラッシュライトを中心に製造販売しており、全世界のアウトドア愛好家に支持されています。

WUBENは、より耐久性の高い、高品質高性能な製品を提供し続けていきます。




WUBEN株式会社は、WUBEN製LEDフラッシュライトの日本の総輸入元です。WUBENでは、厳しいテストにクリアした品質と、斬新なデザインのハイエンドのLEDフラッシュライトを中心に製造販売しており、全世界のアウトドア愛好家に支持されています。

今回の懐中電灯は【働きを支える】【生活を楽しむ】をコンセプトにご紹介したい商品となっております。建設現場で遠くや近くを照らす現場での使用や、キャンプや登山で複数で歩く時に足元を照らし遠くも照らす。今までにない懐中電灯です。
暗闇を切り裂く!2灯同時照射・180度回転ヘッド。両手が使える懐中電灯【L1】をご紹介させて頂きます。
このライトが一つあれば日常生活からキャンプ、アウトドア、防犯、災害時の備えにもなり、自信をもってお勧めします。実用性が有り、緊急時にも役に立つ【WUBEN L1】を皆様にお届け出来るのを楽しみにしております。是非一生もののお供としてあなたの側に置いていただけたら幸いです。精一杯プロジェクトに取り組んで参ります。皆様からの応援を心よりお待ちしております。


リスク&チャレンジ

※リターン品の配送が完了するまで、WUBEN株式会社は、WUBEN 【L1】の日本における独占販売権を有する正規代理店です。
弊社は「L1」を予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。
ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。
本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。
ご支援の性質上、配送遅延のおそれがございます。 原則として、配送遅延に伴うご支援のキャンセルはできませんが、 リターン配送予定月から5ヶ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。
※海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。 
※並行輸入品が発生する可能性があります。
個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 
※並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。  
また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。 
※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 
※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。
 ※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。





  • 2024/01/05 11:31

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2024/01/01 00:00

    サポーターの皆さまへWUBEN(ウーベン)株式会社です。懐中電灯WUBEN【L1】へのご支援、誠にありがとうございました!本プロジェクトは 12/31(日)沢山のご支援を賜り終了いたしました(*^^*)ご協力いただきました皆さま、本当にありがとうございます♪発送は予定通り、1月の発送を予定して...

  • 2023/12/30 00:00

    サポーターの皆さまWUBEN(ウーベン)株式会社です。たくさんのみなさんにプロジェクトをご支援いただき誠にありがとうございます。みなさまの応援ご購入にスタッフ一同とても感謝しています!WUBEN【L1】のプロジェクトも残すところ後48時間となりました!!現在ご検討中の皆さまは、後48時間足らず...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください