リターンについて
リターンは製品の完成品となります

≪リターン品セット内容≫
・靴用小型洗浄機×2個(2個セットで両足分)
・日本語取り扱い説明書
・カラー:ホワイトのみ
※本品はUSB電源です。家庭用コンセントからご使用になる場合はご自身でUSBコンセントアダプターのご準備をお願い致します。

発送は日本国内倉庫から配送されます。日本郵便(定形外郵便・ゆうパック等)でのお届けとなります。


プロジェクトスケジュール

2023年12月17日:プロジェクト終了
2024年1月末迄:リターン品発送

メーカーについて

弊社は『靴用小型超音波洗浄機』正規販売店です。
-----------------
メーカー:NEWZHONGYANG TECHNOLOGY Co., Ltd.
事業内容:製造、卸、輸出(雑貨)
-----------------


使用上のご注意

・乳幼児や小さなお子様に本製品を使用させたり、遊ばせたりしないでください。感電の恐れがあります。 ・本製品の分解・改造は絶対しないでください。発火や事故、故障の原因になります。・商品を廃棄する場合は、お住まいの自治体の廃棄方法に従って捨てて下さい。・製品を火器に近づけたり、加熱しないでください。 ・高温の場所で充電、使用、保管をしないでください。・濡れた手で電源プラグや充電プラグに触れないでください。


募集方式について
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

ご挨拶
株式会社イーストメディカルは、創業17年を迎えます。この17年の間に様々な変化に対応し、揺るがない信念と高い品質を保持しながら成長を続けて参りました。商品にこだわり全国から美容雑貨・便利雑貨等を仕入れています。今回のプロジェクトでは、様々な専門家の意見を聞きながら企画制作しこの商品を販売する事に至りました。最後に私たちはこの製品を制作するために、製造工場とデザイナー、弊社の3社が一丸となりプロジェクトを誠心誠意進めています。 記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。 ご支援の性質上、ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や、配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。 ・仕様、デザイン等、一部変更になる場合がございます。 あらかじめご了承下さい。 ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 ※原則として、配送遅延に伴うご支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。 本製品を手に取った皆様に喜んでいただけるよう、弊社スタッフ一同、心を込めてご対応いたしますので、ご支援くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

  • 2024/01/31 16:31

    【本日1月31日!全リターン品の発送が完了致しました】この度は靴用小型超音波洗浄機 プロジェクトへ多大なご支援を頂き、スタッフ一同、改めて心よりお礼申し上げます。本日リターン品の発送が完了致しましたのでご報告差し上げます。メッセージでも発送のご連絡をしておりますのでご参考下さいませ。今後はさら...

  • 2024/01/29 17:11

    ご支援者様【小型超音波洗浄機】プロジェクトへのご支援誠にありがとうございます。発送日についてお知らせがございます。リターン品の発送でございますが、現地天候の交通状況の影響により現在完成品の納品に遅れが生じております。すでに配送準備にはとりかかっており、納品され次第早急に配送予定しておりますのが...

  • 2023/12/25 15:05

    【年末年始休業のお知らせ】ご支援者様、CAMPFIREをご利用の皆様いよいよ年の瀬が迫り、お忙しい日々をお過ごしのことと存じます。年末年始の営業スケジュールのお知らせでございます。誠に勝手ながら、下記の期間を冬季休業とさせていただきます。皆様には大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご了承...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください