はじめに

この度は本ページをご覧いただきありがとうございます。
私共は埼玉県蕨市に道場を構える女子プロレス団体アイスリボンと申します。埼玉県を拠点に主に首都圏を中心に活動をしています。専業レスラーはもちろんのこと、主婦やOL、学生など、様々な選手が所属しています。

リング上で戦う選手はもちろん、観戦いただいたお客様にも幸せになってもらいたいという思いから、「プロレスでハッピー!」をモットーに2006年6月に旗揚げし、今年で17周年を迎えました。

2020年からのコロナ禍により、大会の中止や観客動員数の制限など、今までと同じ形での開催をすることができなく苦しい時間を過ごして参りました。
苦しい時間・・・それは私共の業界に限らず、皆様も同様だと感じております。
そのような中「プロレスを見ると元気がでる」というお言葉をいただくことも多く、プロレスは皆様に元気と活力を与えられるエンターテインメントだということを再認識することができ、自信をもって今日まで活動を続けることができました。
少しずつコロナ禍も落ち着き、イベントでの観客動員数の制限もなくなりましたが、コロナ前の状況に戻るには、まだまだ時間がかかると感じております。

そのような中ではありますが、この度、2023年アイスリボン最大のビッグマッチ「アイスリボン プリズムホール大会2023 in 東京ドームシティ」を開催することとなりました。
大会開催にあたり、この素敵なコンテンツをより多くの皆様に知っていただきたく、ご協力、ご支援を募る運びとなりました。
今回ご支援いただいた資金は、会場費や会場設備、選手への参戦料など、大会開催にかかる費用として活用いたします。

【大会開催情報】

●開催日時
2023年11月3日(金・祝)
大会開始15時(開場14時15分)

●会場
東京ドームシティ プリズムホール
〒112-0004 東京都文京区後楽1-3-61

●チケット価格
最前列:12,000円
RS席:8,000円
指定席A:6,000円
指定席B:5,000円
※当日券は500円UP
※別途入場時にドリンク代500円要

大会詳細はこちら→アイスリボン プリズムホール大会2023 in 東京ドームシティ

【リターンの種類について】

様々なリターンを用意いたしました。それぞれのリターンをセットにしたものも用意しています。是非ご確認ください。

●デジタルポートレート(デジタルサイン入り)
アイスリボン所属選手1名より、サイン入りのデジタルポートレートをメールでお送りします。


●お礼動画(お名前呼びあり)
アイスリボン所属選手1名から10秒程度のお礼動画が届きます。


●寄せ書き色紙
今大会へ参戦するアイスリボン所属選手による寄せ書きサイン色紙(色紙サイズ242×272mm)


●大会DVD(エンドロールお名前記載)
今大会のDVDのお渡し+エンドロールへお名前を掲載します。


●デジタル大会写真(DVD-R収録)
オフィシャルカメラマン撮影の今大会の試合写真をDVD-Rへ収録してお届けします。


●参戦選手と記念撮影
大会当日、リング上にて参戦所属選手と記念撮影ができます。


●選手と一緒に大会上映会
アイスリボン道場で行う大会上映会へ参加いただけます。


●海乃月雫選手デコレーションパイプ椅子
海乃月雫選手が試合中に使用しているパイプ椅子、あなたのためだけにデコレーションしたものをお届けします。一つ一つ手作りでデコレーションするため、二つと同じものはありません。


●所属選手によるPR活動
ポスターや看板、CMへの出演など、各種プロモーションにアイスリボン所属選手を起用できます。


●汗と涙のつまった”リングシューズ&タオル”
トトロさつき選手が試合や練習で使用していたリングシューズとタオルのセット


●【お勧めのお店でハム子選手とお食事会+2ショット撮影】
支援者様お勧めのお店でハム子選手とお食事ができます。


●【リボンヌ&デコレーションミニチュアパイプ椅子】
アイスリボン公式キャラクター”リボンヌ”のぬいぐるみと、ミニチュアパイプ椅子のセット。
ミニチュアパイプ椅子は海乃選手がひとつひとつデコレーションします。


【リターンを追加しました】

●【トトロさつき選手お手製ちゃんこ付イベント/カラオケ付♪】
選手からも評判のトトロさつき選手お手製のちゃんこ「トトちゃんこ」が食べられるちゃんこイベント。
ちゃんこを食べながらみんなでおしゃべりしたり、カラオケしたり、楽しい時間を過ごしましょう。


●【咲蘭選手、初めてのトークイベント(MIOレフェリー&弓李選手同席)】
咲蘭選手、初めてのトークイベント。さらに普段はイベントへの参加が難しいMIOレフェリーと弓李選手の子持チーズも同席!
イベント開始前にお手持ちのカメラにて、上記3名+支援者様での4ショット撮影付。


●【アイスリボンジャージ/上下セット(ジャケット&パンツ)】
現在選手が着用しているものと同じデザインのジャージの上下セット(ジャケット&パンツ)になります。


●【アイスリボンジャージ/ジャケットのみ】
現在選手が着用しているものと同じデザインのジャージになります。(パンツなし)


●【藤本つかさ選手を囲んで焼肉イベント(2ショット撮影付)】
アイスリボンの応援店の焼肉屋「まる味」にて藤本つかさ選手を囲んでの焼肉イベント。焼肉を食しながらみんなで楽しくおしゃべりしましょう。


●【藤本画伯による似顔絵イベント(Tシャツ付+2ショット撮影付)】
1対1で藤本画伯があなたの似顔絵を描きます。またその時描いた世界に1枚しかない似顔絵オリジナルTシャツも付きます。
TシャツのサイズはS~XXLよりお選びいただけます。(Tシャツのカラーは白になります)


▼以下ご成約済!!▼

ご協力いただきありがとうございます!

●【トトロさつき選手ご愛用】お猪口&徳利セット(※OUT OF STOCK!)
オンライン飲み会でも使用したトトロさつき選手ご愛用のお猪口&徳利のセット

●MIOレフェリーが着用していたレフェリーシャツ&ズボン(※OUT OF STOCK!)
MIOレフェリーが試合を裁く際に着用していたレフェリーシャツ&ズボンのセット

●紫雷美央引退記念Tシャツ・リメイクデザイン(※OUT OF STOCK!)
2015年紫雷美央引退記念Tシャツを、9月3日蒲田大会で組まれたキク選手との試合のために、本人がリメイクしたものになります。

●しのせ愛梨紗選手着用のシャツとカーディガンのセット(※OUT OF STOCK!)
制服マッチの際に着用したシャツと学生時代に着用していたカーディガンのセット

●【松下楓歩選手お手製チェキブック】(※OUT OF STOCK!)
試合やプライベート写真をチェキプリントし、1枚1枚にサインやコメントを入れたものをチェキブックへまとめました。
チェキブックには本人直筆サイン入り。

●【いぶき選手H!Fly衣装/トップス&靴(御礼動画付き)】(※OUT OF STOCK!)
初代H!Flyメンバーの時の衣装、トップスと靴のセットになります。

●【しのせ愛梨紗選手着用ハロウィンコスプレ】(※OUT OF STOCK!)
2022年10月30日のKFC大会の際に着用したコスプレのセット

●【海乃月雫選手が試合で着用したキャップ&ベルト+香水セット】(※OUT OF STOCK!)
海乃選手が試合で着用したピンクのベルトと黒キャップ、香水のセット。ベルトは試合中にたびたび凶器として使ったり、使われたり・・・したもの、香水は試合時に使用している物のひとつ”L'air De SAVON(センシュアルタッチ)”

●【弓李選手/水着デザインコスチューム+お手紙付】(※OUT OF STOCK!)
所属選手が水着デザインコスチューム着用で開催された2016年3月の後楽園ホール大会にて、弓李選手が着用したコスチューム


【最後に】
リング上で戦う選手たちの姿は、皆様に元気や勇気を与えられると感じます。
この素敵なコンテンツを今後も皆様へお届けし続けたいと思っております。皆様のご支援、大会へのご来場をお待ちしております。よろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください