ご挨拶

第17代世界フライ級チャンピオン

プロボクサーの木村翔です。

いつも応援をしてくださっている皆さま、誠にありがとうございます。

この度、僕が生まれ育った街である熊谷市にて、エリア最大級のフィットネスジムを立ち上げようと考えています!

気軽に通いながらストレス発散や健康ケアが出来るGYMを目指しています。

このプロジェクトを進めようと思ったきっかけ

理由の一つに、「健康教育を通じて元気な日本を作りたい!」という思いがあるからです。

皆さまはボクシングに対してどのようなイメージをお持ちですか?

普段からボクシングに馴染みのない  プレイや観戦をした経験のない方々であれば、ひょっとすると「ハードでストイック」「怪我をしやすい」「痛そう」...そんなネガティブな印象を持たれているかもしれません。

確かに、プロ同士が戦う世界ではそのような側面もありますが、反面ボクシングを始めることによって得られるメリットは多くあります。

例えば、 ・集中力瞬発力を高める事ができる

     ・継続することで適度な筋肉をつけ、体を引き締める事ができる

     ・チームワークを取ることで仲間と向上しあう事ができる  等々...  

このようにボクシングは、さまざまな事が期待できるスポーツでもあるのです。

子供から大人まで楽しく体を動かすことができるような場所を作りたい、そう考えこのプロジェクトを立ち上げました。

地元である埼玉県熊谷市で皆さまの健康をサポートすることで、地域貢献・活性化に取り組み、この地を盛り上げていきたいと思っています。

木村翔 これまでの歩み


2003年 熊谷コサカボクシングジムにてボクシングを始める

2005年 本庄北高校に入学後、ボクシング部に入部し一年生でインターハイ出場

2013年 日本プロボクシングライセンス取得

2015年 DANGAN B級トーナメント優勝

2016年 WBOアジアパシフィックフライ級王座取得

2017年 WBO世界フライ級王座獲得

2019年 OPBF東洋太平洋フライ級シルバー王座獲得

埼玉県での表彰

・綾の国スポーツ功績賞

熊谷市での表彰

・オリンピック競技大会等特別表彰

・熊谷市体育協会特別表彰


リターンについて

クラウドファンディング限定のお得な入会割引や、GYMオリジナルTシャツ、SHOグッズ組み合わせセットなど、数多く取り揃えました。他の世界チャンピオンの皆さまをお招きしてイベント等も開催したいと考えています。

※Tシャツをリターンに選択頂く際備考欄に希望サイズを記載の上お申し込みをお願い致します!


スケジュール

2023年12月  クラウドファンディング開始

2024年1月    テナント工事開始

2024年1月    クラウドファンディング終了

2024年3月    GYMオープン予定

2024年3月    リターン発送開始

※ジムやグッズの写真はイメージです。実際とは異なる場合があります。

資金の使い道

リング工事 約100万円

筋トレマシン 約100万円

リターン準備費用 約60万円

WEB制作費 約40万円

その他、運転資金など

最後に

今日まで活動できたのは、ファンの皆さま、スポンサード企業さま、チームをはじめとした多くのファミリーの皆さまのご支援、ご声援の賜物と存じます。地域に根付いたジム作りに最善を尽くして参りますので、どうぞご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。


ジムまでのアクセス

埼玉県熊谷市弥生1-38 弥生町ビル3F

(熊谷駅から徒歩8分、上熊谷駅から徒歩5分)

営業時間

12:00〜22:00

定休日 毎週水曜日


  • 2024/03/24 21:41

    リターンTシャツ届きましたので月曜日から少しずつ発送いたします!よろしくお願い申し上げます!

  • 2024/03/06 12:36

    4/6 B Make プレオープン決定しました!お待たせして申し訳ございません。体験から入会でお得なキャンペーンも実施予定です!木村翔パーソナルリターン4/6以降いつでも予約受け付けます!チャンピオンイベントにつきましては4/21  15:00〜予定しております!今後ともよろしくお願いいたしま...

  • 2024/02/20 15:22

    キャップ入荷しました!!明日からリターンの準備に入ります!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください