いつもクリーンな口内環境を目指したいあなたに!

近年のマスクの影響により口内トラブルへの意識が低くなり、無意識のうちに周囲に与える印象をダウンさせていませんか?

『口臭』『歯の黄ばみ』『虫歯』どれも相手に与える印象は良くはありません!

手間やお金がかかりがちなオーラルケアですが、毎日自宅で簡単にできる対策がオールインワンマウスウォッシュです。

口臭原因の汚れを見逃していませんか?

普段の歯磨きでは取り切れない汚れにもオールインマウスウォッシュなら口内の隅々まで浸透して口内汚れにしっかりとアプローチします。

※汚れの落ち具合には個人差があります。

落ちた汚れが目に見えるから効果が実感しやすい!普段の歯磨きだけではケアが難しい舌汚れ・歯の隙間・気になっていた口臭原因の汚れにも優れた洗浄力で口内汚れをゴッソリ固めて吐き出します。

気持ちよく仕事や遊びに出かけたい人に!オールインワンマウスウォッシュはいつもの歯磨き前にプラスしてクリーンな口内環境へ導きます。


オールインワンマウスウォッシュの特徴


①気になった時に使える手軽さ

忙しい朝に時間が無い時や食後の気になった時にサッと使える手軽さがとても便利です。手軽に簡単に使う事が出来るから貴重なあなたの時間を無駄にはしません。


旅行や出張にも手軽に携帯

邪魔にならない大きさで持ち運びも楽々。旅先や出張先でも気になった時に口臭ケアをサポ-トします。


②口内汚れをしっかり絡め取る

虫歯・口臭源因となる細菌元に含まれているタンパク質があります。

オールインワンマウスウォッシュに含まれている配合成分によってタンパク質汚れを固める性質があります。


③口内を清潔に導く配合成分

オールインワンマウスウォッシュに含まれている配合成分によって長く健康的な口内環境を目指します。

※ホワイトニング:歯の黄ばみや歯の表現の汚れを落とし、歯を本来の色にすること


歯磨き後でもお口の中には汚れがいっぱい残っています!大人の口の中には、300~700種類の細菌が生息しているといわれ、 歯をよく磨く人でも1000~2000億個、あまり歯を磨かない人では4000~6000億個の細菌が住み着いていると言われています!特に舌の上や頬の内側、歯茎等のブラッシングで届かない場所には汚れや食べカスが沢山残ってます!その中で歯みがきでは落としきれない汚れにしっかりアプローチしてくれる『オールインワンマウスウォッシュ』が有効です。

マウスウォッシュは液体だからこそ、ブラッシングだけではなかなかケアしにくい『歯茎・舌・歯と歯の間』にも行きわたり、健康的な口内環境に導いてくれます。




口臭の仕組み

主な口臭の原因は剥がれおちた粘膜のカスや唾液、食物のカスなどに含まれるタンパク質が口の中にいる細菌により分解・発酵される過程で出るガスです。

更に口臭は唾液の分泌に影響されます。唾液には口の中を洗浄・自浄する作用があり、「噛む」「話す」など口を動かして、唾液腺を刺激することによって分泌が増えます。唾液が減って口の中が乾燥すると自浄作用が低下し、タンパク質を分解する細菌が増えるので、口臭も濃縮されてニオイがきつくなります。

つまり、誰にでも口臭がきつくなるリスクがあるのです!


こんな口臭対策は危険!


歯ブラシで舌を磨く

歯磨きの時に舌を磨いて口臭対策をしていませんか?これ実は危険です!舌に溜まる舌垢を気にして歯磨きの時に一緒に舌を磨く人が多くいますが、これは舌に溜まる舌垢が口内のバクテリアや食べかすなどが舌の表面に溜まったもので、通常は唾液が舌垢の細菌を死滅させて、人体の害にならない状態にして胃の中に運んでくれます。

しかし歯ブラシで舌磨きをすることで、舌の『糸状乳頭』が傷つき、舌垢が溜まりやすい舌になります。唾液だけでは舌垢を処理できなくなり、舌垢が溜まることで口臭の悪化が考えられます。

さらに、毎日使用する歯ブラシには菌が繁殖しやすい環境にさらされています!歯磨きをした後の歯ブラシには莫大な細菌が付着していると言われます。理由は歯ブラシでお口の中に残っている小さな食べ物のカスや歯の表面についている歯垢をこすって汚れを落とす為、使えば使うほどブラシの隙間に雑菌が繁殖ています。




商品名:ホワイトニングマウスウォッシュ

分類 : 医薬部外品

風味:レモンミント

容量: 500ml

成分/【基剤】精製水【湿潤剤】ソルビトール液、茶エキス-1、トウキエキス-1、ホップエキス、ワレモコウエキス、ウーロン茶エキス、ドクダミエキス、BG 【清涼剤】エタノール、無水エタノール、メントール【矯味剤】キシリトール、ステビアエキス【着香剤】香料【pH 調整剤】無水クエン酸、クエン酸Na【保存剤】メチルパラベン、【薬用成分】アラントイン、シメン-5-オール【着色剤】カラメル


※マウスウォッシュを継続的に使用する事で効果を実感して頂けます。支援者の皆様に継続的に長くご使用頂くために大容量で尚かつお得なセット割引でのリターンを設定させて頂きました。


スケジュール

2023/11/24:プロジェクト開始

2023/12/29 :プロジェクト終了

2024/1月中:支援者様へ配送


  • 2024/02/21 14:13

    こんにちはReQlassカスタマーサポートです。好評を頂いていますReQlassマウスウォッシュのMakuake STOREでの販売が開始されました。https://store.makuake.com/collections/reqlass【6個セット】25%OFF : 販売価格 9,000円...

  • 2023/12/30 15:04

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2023/11/27 08:30

    皆様こんにちは。ReQlassカスタマーサポートです。この度は私たちのCAMPFIREプロジェクトにご支援をいただき誠にありがとうございます。当プロジェクトは目標金額を超えるご支援をして頂きました。皆さまからの温かい応援に私達は感謝の気持ちでいっぱいです。ご支援頂いた皆様、本当にありがとうござ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください