大人気BACCIが帰ってきました!鼻毛部門歴代2位を獲得した前回に続き、さらに切れ味の改良を施した第3弾!第二弾では180万円を超える大人気をいただきました今回は無料プレゼント専用ケースなど、たくさんの特典を用意しました!
お得なこの機会にBACCIを手に入れてみませんか?(下記詳細)

こんなことありませんか?

・気づいた時には鼻毛が出ている
・鼻毛が心配でマスクを外しづらい
・鼻毛を隠すためについつい鼻を触る
・家族や友人に鼻毛を指摘される

鼻毛でてませんか?鼻毛出てませんか?

先日友人とご飯に行った際、『佐藤、鼻毛出てない?』と指摘されてしまいまして...
友人だから良かったものの、取引先や気になる異性だったらと考えると、冷や汗が止まりません。。

みなさんはしっかりと鼻毛ケアをできていますか?
今回は海外で大バズり中
みなさんの鼻毛処理をラクにする、とっておきの鼻毛専用カッターを紹介します!

BACCI-バッチ-は、安全に、鼻を傷つけずにムダ毛処理ができる鼻毛カッター!BACCI-バッチ-の魅力はなんと言っても、”驚きの切削力”と”操作の簡単さ”!
まとまった毛の切削はもちろん

印刷用紙だってバチンバチンピンセットを使うように、ただ挟むだけ。こんな風に、ただバチンバチンと。
ピンセットのように挟むだけ加えてBACCIは、水洗いもできるんです。
お風呂での使用はもちろん、出先のトイレでも簡単に使えて、そのまま軽く洗うだけでOKです!
お風呂でも出先でもその手軽さ・切れ味から、前回もたくさんの方々からご支援をいただきました!
画像
切れ味に改良を施したことで、BACCIはさらにパワーアップしました!

みなさんは鼻毛をどうやってカットしていますか?
ハサミ、カミソリ、毛抜き、電動シェーバー...私の周りの人は、だいたいこんな方法で鼻毛を処理しているようです。
でも、それぞれにデメリットがありますよね...

BACCIを使えば、鼻の中を切ってしまう心配も、お風呂で使えない煩わしさともおさらばできます。
今までの鼻毛処理の常識を変えてみませんか?


こだわり・特徴

・丸型ヘッドの安全設計
尖ったものを鼻に入れるのはちょっと怖いですよね。でもBACCIは安全!安心して使っていただけるように、尖った部分のない丸型設計になっています。ヘッドが丸いので、皮膚を挟んでしまう心配もありません。2つの円形刃が毛をサンド

・圧倒的な切断力
BACCIの切断力は折り紙つきです。
印刷用紙だってバチンバチン切断力の秘密はその精巧さ。2枚の円形刃には特殊なカッティング方式を取り入れており、内刃と外刃の隙間はわずか0.01mmしかありません。この切断力のおかげで、鼻毛でも産毛でもバチんと一発でカットできるんです。

・お風呂で使える
BACCIは防水お風呂で使えます
ステンレス製でお風呂で洗える電動カッターと違って、出先のトイレで使った後でも水洗いできるので、いつでも清潔な状態を保つことができます。

・持ち運び可能サイズ
BACCIは、手のひらに乗るコンパクト設計です。
手のひらサイズのコンパクト設計いつものカバンに入れておけば、油断して鼻毛が伸びている時でも心配ご無用。
サッと取り出してバチンバチンと切るだけです。
エチケットの道具だからこそ、常に持ち運べる大きさがいいですよね。

・電源がいらない
電源を必要としないので、いつでもどこでも使うことができます。
電動カッターのような音も鳴らないので、出先のトイレで手軽に使えます

・あらゆるムダ毛に
鼻毛だけでなく、眉毛、ヒゲ、腕の産毛など、色々な場所にお使いいただけます。
カミソリを使いたくない場所にも

CAMPFIRE限定特典

今回はもCAMPFIREでの発売を記念して、購入者様限定の特典をお付けします!
購入額が増えるほどプレゼントが追加されてメリットが拡大するので、ぜひ多くの方にシェアして、BACCIを広めていただければと思います。

【30万円突破時】
一般販売予定価格790円の専用ケースを全員にお付けします!
高級感のあるPUレザー

ボタンロック式の専用ケース【50万円突破時】
抽選で15名様にBACCIをもう一本プレゼントします!


【150万円突破時】
抽選で30名様にBACCIをもう一本プレゼントします!

【送料無料でお届け】
CAMPFIREでの発売を記念して、お送りする際の配送料は全てBACCIが負担します!

お得なこの機会にぜひBACCIを手に取ってみてください。


プロダクト誕生までのお話

私は以前から、体毛の濃さに悩んでいました。体毛が濃いということはすなわち、鼻毛や腕毛などのムダ毛も多いということです。

ムダ毛処理に明け暮れていたある日、友人の紹介で、ラテン系アメリカ人のDaizyさんに出会いました。
Daizyさんは海外工場との繋がりがある方で、私に『鼻毛カッターっていう海外でバズってる製品があるんだよ。私も使っていて、すごく便利だよ』と教えてくれました。

私は、『これだ!!』と思いました。そこからDaizyさんの紹介で鼻毛カッターの工場と繋がり、すぐにサンプルを取り寄せました。
使ってみてビックリ。本当にバチンバチンと鼻毛が切れたんです。これまでハサミや電動カッターで処理していた時のような不快感は一切なく、簡単にバチンバチンと。私は、これを日本の方にも使ってほしいと強く思いました。
こうして今回生まれたのが、このBACCIです。

私と同じように、ムダ毛処理に面倒を感じている多くの方々に使っていただければ、これ以上に嬉しいことはありません。少しでも興味のある方は、お得なこの機会にぜひお試しいただければ幸いです。


Q&A

Q. 水で洗えますか?
A. はい。ステンレス製なので、水で洗ったり、水場でお使いいただくことができます。ご使用後は、自然乾燥していただけますと、より長くご使用いただけます。

Q. 持ち運べますか?
A. はい。手のひらに乗るコンパクトサイズなので、お出かけの際にポーチなどに入れて持ち運びすることができます。

Q. 簡単に使えますか?
A. はい。ピンセットのように、毛を挟むだけで簡単にムダ毛を処理できます。

Q. 電気は必要ですか?
A. いいえ。電気は必要ありません。電源を必要としないので、お好きな場所でお使いいただけます。

Q. 毛以外も切れますか?
A. BACCIは、ムダ毛処理の専用カッターです。紙なども切れますが、切れ味が悪くなることがありますので、できるだけ本来の用途内でお使いください。ページ内では切れ味をお見せするために紙を切っています。


製品の仕様

材質:ステンレスサイズ:9.4×1.3cm重さ:16g


BACCIについて

BACCIの目標は、すべての方が快適に鼻毛を処理できるようにすることです。これからも性能の良さを追求し、皆さんに『BACCIを手にしてよかった』と思っていただけるような製品をお届けします。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-In方式で実施します。

<メーカーについて>製造メーカー(美容グッズ専門ブランド)Yangjiang Yangdong Zhisheng beauty tools factory

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください