▼はじめにご挨拶

この度はこのページを見ていただきまして本当にありがとうございます。

 


仮面女子という地下アイドルグループ

ピンククラッカーズというyoutuberグループで活動しております、

 

 

 

 

坂本舞菜と申します。

 

 


私はアイドル活動をしていますが、自分の顔にコンプレックスがあります。

悩んで、悩み抜いた末「整形手術」を行う決心をしました。

 


その工程も全て動画に記録し、youtubeで公開します。

 


もしかしたら批判で活動ができなくなってしまうかもしれません。

 


だけど、変わりたい。という気持ちが大きくてこの決断を下しました。

 


そして、全てを公開することで私と同じコンプレックスを持っている女の子たちに一歩踏み出せるようなきっかけになりたいと思っています。

 


どうしてもやり遂げたいです。

どうか応援よろしくお願いいたします。

▼このプロジェクトで実現したいこと

自分のコンプレックスを克服する過程を動画に収めyoutubeで公開し、同じコンプレックスを持った女の子に一歩踏み出す気かけを与えたい。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

 変わりたい。という気持ちが間違ってないことだと証明したい。

▼これまでの活動

仮面女子という地下アイドルグループ

https://twitter.com/sakamoto__mana

ピンククラッカーズというyoutuberグループ

https://www.youtube.com/channel/UCkZLRWeJemZ5GXb6PbMx70w?sub_confirmation=1

▼資金の使い道

美容整形クリニックで整形手術を行います。一連の過程を動画に収めyoutubeで公開いたします。

整形手術にかかる手術費を支援いただきたいです。

▼リターンについて

目標金額600,000円

 リターンリスト

3,000円 チェキにサイン、メッセージ付き

10,000円 坂本舞菜からあなたへ感謝の直筆お手紙

30,000円 坂本舞菜からあなたの携帯にありがとうの電話3分

50,000円 坂本舞菜からあなただけへのメッセージ入りDVD サインつき 

80,000円 坂本舞菜の私物サイン付き(ピンククラッカーズ動画に写っているもの)

100,000円 坂本舞菜の洋服サイン付き(ピンククラッカーズ動画に写っているもの)

150,000円 あなたのためだけのyoutube動画坂本舞菜ソロ

 ※データをお渡しします。ピンククラッカーズのチャンネルでのアップではありません。企画はお任せください。

400,000円 あなたのためだけのyoutube動画ピンクラ全員出演

 ※データをお渡しします。ピンククラッカーズのチャンネルでのアップではありません。企画はお任せください。

 1,000,000円 あなたの家でさかもとがピンククラッカーズ動画撮影&公開  遠方の方は交通費別途お願いします。

 ※ピンククラッカーズのチャンネルでアップします。企画はお任せください。

▼最後に

バカにされるかもしれませんが私は本気です。

どうしてもこのプロジェクトを実現させたいです。どうかご支援ほどよろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください