Singer / Song writerのKIRA(キラ)です!

この度、12/22に 地元大阪で1950年代からの歴史を持つ味園ユニバースで
ワンマンライブを開催させていただくことになりました!!

私自身、アメ村のクラブでマイクを握り始めてから約18年が経ちますが、
その間 中国マカオに渡ったり、メジャーレーベルと契約し日本全国をライブで回らせて頂いたり、
本当に色んなことや色んな時期を経験致しました。

胸に希望を抱き 大きいステージに立たせて頂くことも多々ありましたが、
時に打ちのめされたり、自信を持つことが難しく落ち込んだ時期もありました。
それでも音楽は常に私のそばにあり、休む事なく続けて参りました。

昨年 最愛の母の病気が発覚し、母をこれまでよりもっともっと幸せにしたいと心から思うようになりました。
その時悩んで出た答えは、「私が幸せで居ることが 私を大切に思ってくれる人にとっての幸せ」でした。

それまで我慢ばかりしていた自分自身を解き放ち、本当の自分の声を少しずつ歌詞やパフォーマンスに反映させていく事ができるようになりました。

そして完成したアルバムが今年3月に発売した自身4枚目のアルバム『Birthday』です。
この作品には - 自分自身を許し、認め、愛する事がどれだけ大切か。
「毎日が誕生日のように 誰もが自分の人生を主役として胸を張って生きられるように」
そんな思いを込めました。

大人になり、小さい頃受けた影響がいかに重要か日々感じております。
私は物心ついた時から身近にあった音楽が癒しであり刺激であり、ずっと今まで救われ続けてきました。
子供にとっての世界は家庭の中と学校しかなく、救いを求めている子も多いのではないか。
それならかつての自分と同じように、その狭い世界でどうしようもなく悩んだり居場所が無いと感じている子供達にこそ
自分の音楽を届けたいと思うようになりました。

今までこちらが定めたチケット代を払う人しか入ってこれない現場だったKIRAのライブを、
今回私たちがファンを選ぶことなく、
この場に来たいと思ってくれた全ての人、大阪や全国の子供達に、このステージを届けたいと思い「全員入場無料」とさせてもらいます。

この先どこまでも 何があってもこの音楽を届け続けるつもりです。
賛同してくれる方は是非サポートを宜しくお願い致します。
長年の応援、いつも支えてくれるファンの皆様 心からありがとうございます。


2023年9月25日
KIRA


■タイトル   
Birthday
- KIRA "Birthday" ワンマンライブ 2023 -

■日 時   
2023年 12月22日(金)
18:30 - 21:00

■会 場   
味園ユニバース
[大阪市中央区千日前2-3-9]

■料 金   
入場無料



今回は全員入場無料での開催を予定しています。
それは、音楽を通じてKIRAが発するメッセージとパワーにより、
一人でも多くの方々を勇気づけることが出来ればと考えています。




≪リターンのご紹介≫

★[会場掲揚] 支援者お名前入りフラッグ + [後日発送]限定書下ろし音源CD★  

支援金額:10,000円 / 1口

※1回のご支援で1個(口)ご支援いただくことができ、口数の制限はございません。 

※2個(口)以上のご支援をご希望の場合は、1口ごとにお手続きが必要となります。


===========================================================  

- フラッグの注意事項 -
・1フラッグの文字数は︎︎︎15文字程度以内でお願い致します。
・文字レイアウトやフラッグの配置(並び)はこちらで決めさせて頂きます。
・掲載文字はお名前・団体名・ニックネームなどでお願い致します。
 (※メッセージなどはNGとさせてください)

===========================================================  


・募集期間
2023/10/16 〜 2023/11/30

・リターン発送予定
2023/12月下旬予定
(イベント終了後)


・イベント制作経費 (約230万円)
・リターン製造費と発送費 (約50万円)
・クラウドファンディング手数料、消費税 (約20万円)


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください