皆さま、こんにちは。
鍼灸サロンFULLの代表をしております。

鍼灸師の古田 健祐(ふるた けんすけ)と申します。
支援ページをご覧くださり、ありがとうございます。

日頃、お世話になっている皆様はいつも鍼灸サロンFULLをご利用いただき誠にありがとうございます。


この度、2024年3月5日に2周年を迎える事が出来ました👏

これも今まで支えてくださった皆様のおかげです。

今回、2周年に伴いシェアサロンから始めた「鍼灸サロンFULL」をより充実したサービスを提供したいと考え新たなステージへ進むべく店舗化クラファンに挑戦することにしました!


これまで僕は静岡県沼津市の某鍼灸整骨院に単身赴任をしながら沼津で週5〜6日働きながら休みの日は家族の時間と両立して東京都内のシェアサロンを利用して鍼灸サロンFULLを開業し、この2年間活動を行っておりました。

このプロジェクトでご支援が集まれば今まで僕が関わった皆様と力を合わせる形で店舗化することができます!


資金の使い道について

ご支援いただいた支援金は全額店舗の初期費用(家賃、手数料、備品購入費)に当てさせていただきます。


実施スケジュール

2024年3/5 クラウドファンディング開始

2024年3月中旬 物件契約

2024年3/31 クラウドファンディング終了

2024年4月上旬 グランドオープン


皆様のご支援お待ちしております!

このプロジェクトが達成するまで全力で挑戦します。

ぜひ、みなさんこのプロジェクトを応援してください!

そしてこのページをご覧になってくださりありがとうございます!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください